【ワンピース考察】【ワンピース 947予想考察】ルフィが覚醒した武装色の覇気は「極み」?圧倒的破壊力!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 947予想考察】ルフィが覚醒した武装色の覇気は「極み」?圧倒的破壊力!!」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 947 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    相手の能力や対象物(万物)のパワーを吸い取って放出する!みたいな力なのかな?って…思ってます。それなら首輪も一旦止まるし、その一瞬で放り投げたら良いから。ちょっと、これなら黒ひげのヤミヤミにも対抗出来そう✨

  3. より:

    怖いねぇ~☆

  4. より:

    ワンピースに登場するご年配の方や、決して見た目がかっこよくない方が実はすごくて(心意気だけの場合でも)、そのギャップからかっこいい!といつも感動します。ヒョウじいさん、犠牲にならずルフィに新たな力を会得させてほしいです。リンリン、記憶やっぱり戻っちゃうんですかね~?ミイさんの「ん?」がかわいすぎて、完全にやられてしまいました。

  5. より:

    いよいよですね

  6. より:

    ルフィが使ったレイリーと同じ武装色も気になるけどレイリーの覇王色を耐えたシャチとペンギンの強さの方が気になる

  7. より:

    ルフィはまるでシャンクス受け継ぐ存在やな、エセ関西弁

  8. より:

    ミイさんは何歳ですかー?

  9. より:

    いつの間にかルフィの首輪も取れて
    右手で取ったのか
    何回も首の描写を見ました
    おー流桜の極み〜
    二重の極み〜を思い出した

  10. より:

    武装色の達人だ

  11. より:

    私も思いました‼
    何か秘策があるのか?と思ったので。サボが宝箱開けたみたいなコトか?
    ちなみに私も武装硬化使えます。

  12. より:

    おいらも、んん?てなって、何度見もしたよww
    首輪外しは、覇王色と武装色と見聞色の合わせ技ではないかと推測

コメントを残す