【ワンピース考察】【ワンピース 942 予想考察】残酷悪魔の実スマイルの進化系はまさかの奴ら?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 942 予想考察】残酷悪魔の実スマイルの進化系はまさかの奴ら?!」への3件のフィードバック

  1. より:

    ***こんにちは^^ワンピースカフェです!! *ワンピース 942 予想考察をお届けします♪**
    ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    SMILEを食わされているのなら、動物系の能力も有るんじゃね?
    満月の夜とか、何らかのサインで住民が獣人化するとかじゃないかね。
    てか、世界政府が侍の強さを恐れて、ワノ国を放置しているのに、カイドウの力だけで征服されたのはちょっと拍子抜けだ
    ちょっと話のバランスがおかしい

  3. より:

    ワンバンコ❗
    最悪のスマイル❗
    許せ無いですよね。
    話しがややこしいので早く
    ルフィにぶっ壊して欲しいです。

コメントを残す