【ワンピース考察】【20分で分かる】⑥ リトルガーデン編 ストーリー 解説 【 ワンピース ONE PIECE 】



【20分で分かるワンピース!】 ・チョッパーが仲間に!(ドラム島編) https://youtu.be/x9tojE07CoU ・ビビとの感動の名シーン!(アラバスタ …

source

「【ワンピース考察】【20分で分かる】⑥ リトルガーデン編 ストーリー 解説 【 ワンピース ONE PIECE 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    グランドラインへ出航だーー!

    どうもとーやです!

    グランドラインへ入るワクワク感すごいですよね!

    そこに出てくる巨人!まさか最新の物語でも同じ技が出てくるとは思いませんでした笑

    今後、エルバフに行くこともあると思うので、その時がとても楽しみです!

    エルバフに行きたい人高評価おなしゃす!

  2. より:

    もっと色んないいシーンあったよね

  3. より:

    8000人の部下は物語の終わりのエピローグでなりそう

  4. より:

    そ〜う!!!!で、話入ってこない(笑)ちっちゃい、そう。↩︎でいいのに(笑)

  5. より:

    リトルガーデン編は個人的にあまり記憶にないんですよね 笑笑
    グランドライン初っ端で大事なとこなんですがね 笑

    ラブーンに関しては登場当時からずっとブルックのことを想定しての伏線だったのかが気になるとこですね
    ルフィVSゾロはまたいつか見たいカードです
    ドリーとブロギーも巨人族登場って意味ではワンピースの物語に深みを増した重要人物ですし…なんかそう考えると記憶にないのダメですね 笑(反省)

  6. より:

    題名違わない?

  7. より:

    思ったけど、とーやいる?
    そーーうしか言ってないイメージ

  8. より:

    勘って見聞色だったのか、、、

  9. より:

    ミスゴールデンウィークは能力者ではありません

  10. より:

    今回も楽しませて頂きました!!
    ここでは苦戦してたのでヒヤヒヤワクワクしながらアニメを見ていた事を思い出しました!

  11. より:

    確か、ロビンがミス、オールサンデーだった時代だ。
    ビビがミス、ウェンズデーだった潜入時代だなぁ。
    ロビン【まずは、リトルガーデン見物ね。】のセリフが複線的で好きだった。ロビンがルフィ達にリトルガーデンの情報や指針を教えていた部分が複線かなぁと思った部分かなぁ。
    ロビンの複線言葉が【あまりにもバカバカしい】等と現実の世界の怖さや醜悪さを知っているから尚且つ放てる言葉だ。と思いました。
    能力者筆頭の暗躍集団だったなぁ。

  12. より:

    ローグタウンのやつあった?

  13. より:

    ワンピースを5月頭位から見始めましたがこんなに素晴らしい漫画はないと思える漫画に出会えるきっかけをくれた
    コヤッキーチャンネルさんに感謝してます!!!

  14. より:

    3:16秒のテロップ、、、笑
    海外狩りって規模が大きいwww
    さすがやわ好きやわー

  15. より:

    とーやさんの、
    そーーーーう
    ってやつやめてほしい……(笑)

  16. より:

    リトルガーデンの想い出はナミさんのブラ

  17. より:

    ノーズファンシーキャノン鼻空想砲がハナクソ砲だと気付いた時に小学生達の興奮ヤバかった。笑

  18. より:

    20分でわかる…

    大半はワンピース
    知ってる人が見てる説

  19. より:

    右の人なんでずっと目を閉じてるの?

  20. より:

    今になっては、ミスター3が重要なキャラになってくるんだよなー。
    ワンピースは昔のキャラクターでも後になって出てくるから良いんだよなー。

  21. より:

    ミス、ゴールデンウィークは何の悪魔の実ですか?

  22. より:

    そう そーう

  23. より:

    ついにグランドライン!今回も面白かったです!(^^)
    ここからだんだん内容が濃くなってきますよね!
    ドラム島編も楽しみにします!

  24. より:

    クロッカスさんのキャラ好きだなぁ笑
    ラブーンとかMr.3とかあとあと重要キャラになってくのがおもしろい!!

    今思えばビビってけっこう早く出てきてたんだなぁ

  25. より:

    あれは見聞色じゃなくてルフィの野生の勘だと思うな〜笑

  26. より:

    ヒップドロップwwww

  27. より:

    ドリーとブロギーの『覇国』のシーンすごくカッコイイですよね!

コメントを残す