【ワンピース考察】アイツの正体が○○だった!?ワンピース941話!考察感想トーク!ONE PIECE



ジャンプのワンピース最新話941話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の感想・考察 …

source

「【ワンピース考察】アイツの正体が○○だった!?ワンピース941話!考察感想トーク!ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    タカシの初見感想リアクションは本当に見てて楽しい

  2. より:

    僕はブルック目ないのに目飛び出してるところに目がいきました

  3. より:

    たかしさん!質問です!
    麦わらの一味が今まで倒した敵は懸賞金がかかっている人もいますが、懸賞金はもらってないんですか?
    懸賞金がかかってる人が、海賊を倒しても懸賞金はもらえないんでしょうか?

  4. より:

    トノ康「笑ってあの世へ参ろうぞ」ってゴールドロジャーのように死んでしまうのか
    ルフィのように何かで生き残るのか、今後の展開が気になる。けど約二週間くらい待ったなきゃいけない
    やっぱりトノ康はお偉いさんか後は、オロチと関係あるかどうか

  5. より:

    ジャンプ表紙ルフィがロトの服着てた。似合ってる✨

  6. より:

    ワンピースマンチョコ買いましたか?僕は1箱まとめ買いしましたw
    ウエハースは美味しいしシールはかっこよくていいですよ!

  7. より:

    日和サイドはブルックも一緒だから、葬式の場所に行っても、小紫のお化けと勘違いしそう。お化け騒ぎの間にトノヤスを救出って展開かな?

  8. より:

    トノヤスとオトコも未来に飛ばされたのかなって思った。キンエモン達より少し前に。

  9. より:

    つまりそれは来週Kさんの考察があるってことですか?

  10. より:

    タカシさん、こんばんは〜(笑)
    今回もヤバ過ぎ〜っ!!!
    おしるこ、あんじゃん!!!って、思ってたのに、無くなっちゃいましたね・・・
    ヒョウじぃも食ってるし(笑)
    おリンさんヤバイフラグっすか?!
    トの廉は、凄い人物でした〜(汗)
    おそばマスクが現れるのか、ゾロ達が間に合うのか!?
    であであ〜

  11. より:

    他にも大名っているのかな?

  12. より:

    やすいえって家康とイエスをかけてるの?

  13. より:

    タカシさんいつも楽しみにしてます!

    今回また妄想を膨らませてみました。
    今回のキーワードは火事!です!

    火事になると当然火消しの出番になります。そこで江戸時代に、カリスマ的な火消しの親分がいました。
    その名も、新門辰五郎(しんもんたつごろう)という人物です!

    彼は火消し隊「を組」の親分でありながら、じつは"侠客"の大元締めという顔を持っていて、
    テキ屋の場所代などで巨大な"資金力"を持ちながらも、
    人情に厚く、その人柄から勝海舟や徳川慶喜と交流があったのです。
    特に慶喜のピンチには警護に駆けつけたりと、とても信頼された町人でした。

    "資金力がある""侠客"、、これってまさに狂死郎とかぶりませんか?
    狂死郎は葬儀も扱いながら
    もし頭山の火事に火消しを送れるだけのカリスマがあれば、、、
    つまり新門辰五郎のような人であれば
    将軍家(光月家)の味方である可能性はより深まります!

    そんなことを考えてみましたー

  14. より:

    次のジャンプで確定でビックマム出ると予想

  15. より:

    これビッグマムが兎丼に着いたらおしるこ無くてルフィが正直に全部食べたとか言っちゃうのかなぁ?笑笑

  16. より:

    康イエ様カッコよすぎ!
    オロチがあんなに驚いててトノ康すごすぎ!

  17. より:

    トノヤスの言いたいことが気になるww

  18. より:

    トのヤスは、おでん様と同レベルの元大名で、徳川ヤス家だから、トのヤス

    という考察は某チャンネルでありました☺✨

  19. より:

    ゾロ、柳生十兵衛説。

  20. より:

    トノ康のトって歩が裏返ったって意味なのかな?

  21. より:

    殿イエヤスきましたねー。これで、狂死郎はトノヤスの家臣であったフラグがたったような気がするのは自分だけでしょうか?今回の張り付けも反カイドウの人間を集めるため。丑三つ小僧がバラ撒いたお金も狂死郎が集めたお金。日和を小紫としてかくまったのも役目。全ては20年後のこのタイミングのため。一枚の紙を見たことで狂死郎はタイミングを悟ったのではないでしょうか。

  22. より:

    表紙ですがみんなヒッチハイクでそれぞれ行きたい場所を指してるのでしょうね。
    good placeの紙を持ってるのはゾロじゃないみたいです。よーくみるとロビンがハナハナの実を使って手で支えています。
    気になるのは標識に、ロビンがいきたい「good place」に❌がしてあってその上にDON*t go(行くな)となっていること。
    まさか、ロビンの未来に暗雲!?

  23. より:

    たかしさんのワノ国総編集みたいなの待ってます。
    レヴェリーの時のやつみたいに!

  24. より:

    ルフィ❤️ハンコック?
    ゾロ❤️日和?
    サンジ❤️プリン?
    ウソップ❤️カヤ?
    ナミ?

  25. より:

    クイーンの声優はやく知りたい笑笑

  26. より:

    トの康すごい人だったんですね〜トの康どうなるんですかね?来週のONEPIECEとても楽しみです!!

  27. より:

    ゾロがトノヤスを助けに行って欲しいですね

  28. より:

    ワールドシーカーでゾロが使える
    マジで嬉しい

  29. より:

    髪切った?

コメントを残す