【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】ガープの真の実力とは?赤犬を倒せる?海軍大将昇格を拒否する衝撃の理由とは?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】ガープの真の実力とは?赤犬を倒せる?海軍大将昇格を拒否する衝撃の理由とは?!」への25件のフィードバック

  1. より:

    小さかった頃なんかのワンピースのカードでガープが当たって素直に喜べなかった。若すぎたな(^ ^)

  2. より:

    強さはもちろんなんだけど、センゴクがイムだからガープは友達枠で処刑されてないだけだったりしてね。

  3. より:

    いや 普通に4皇以上だろ

  4. より:

    バスターコールとかの虐殺に参加したくないからじゃないのかな。
    殺戮に愛は無いからそこにガープがいるはずもない。

  5. より:

    ごめん、どこのなまり?

  6. より:

    レイリーとガーブが本気で戦えばどちらか強いのかな⁉️。

  7. より:

    3:16 サボとガープは無関係じゃ?

  8. より:

    ガープ流桜使えたりして笑

  9. より:

    サンジ対キングありそう

  10. より:

    てかさこのサボ、エース、ルフィをガープが育てなかったら、新世界入れてなかったのかな?

  11. より:

    昇進を断っている理由は多分、大将になると天龍人を、守らないといけないですからね

  12. より:

    レイリーの実力は、たぶんあんなものじゃなかったと思います!黄猿を倒すんじゃなくて、ルフィ達を逃がすための時間稼ぎだっただろうから。倒そうと思えば倒せたんじゃないですかね?

  13. より:

    なんか話し方が拗ねた子供みたいですね(褒め言葉)

  14. より:

    コング、センゴクの元元帥2人が「あれほど天竜人への反意を明確にしていながら消されないのはおろかおとがめすら受けないのは、それだけ奴が海軍全体に与える影響の大きさだ」みたいなことを言ってましたしね。あと、青キジがおべんちゃらを言うほどの上官。

  15. より:

    海賊王の血を引くだけで赤ん坊を処刑しようとする世界。
    ドラゴンやルフィの親族でありながら、何も罰せられないのは、ロックス討伐の際に天竜人の重要人物を守ったから?

  16. より:

    圧倒的な実績!知名度!
    このジジーはワンピース界のMr.アンチェイン!その気になったらたとえ五老星やイムだろうとゲンコツで殴りそう笑

  17. より:

    ガープが和の国に来ることは無いだろう?距離がね~~・・・来るならセンゴク!ローも居るしねw。コビーは・・・この戦いでは力不足かな?

  18. より:

    ドラゴンがガープの息子かどうかはまだわからないなあ

  19. より:

    ガープってなんでルフィとエースを海平にしたかったのでしょうか?

  20. より:

    ガープの本気の実力が見てみたいよね。

  21. より:

    ガープって非能力者で一番強いと思ってる

  22. より:

    ガープは海軍最強でしょ。

  23. より:

    昔のレイリーは赤犬たおせないの?

  24. より:

    関係ないけどなんでロギア系って服まで元通りになるの?

  25. より:

    そもそもサカズキとガープって師弟関係やろ
    ゼファはあくまで教官でサカズキとガープは似てるんだよな
    拳の攻撃描写やガープの犬の格好や葉巻とかね
    尾田って世界一のイケメンは菅原文太って言ってるぐらいからワンピース界のイケメンことサカズキは世界政府と戦う時ルフィと共闘するやろね
    その時サカズキは落雷の通常エネルギーよりも遥かに強いと言われる火山雷や火山性地震とか使ってそう
    ロギアは自然現象だからパンクハザードで覚醒のコマがあったサカズキは更に奥の手あるやろね尾田って仁義なき戦いの菅原文太大好きやから

コメントを残す