【ワンピース考察】【 ワンピース 】 古代兵器" プルトン "は地下にある? 穴掘りの能力でルフィ再来… 歴代の扉絵を総まとめ‼︎ マニアが伏線を徹底解説(3)



ワンピースの扉絵短期集中連載をまとめの第3弾(*^^)v ONE PIECE DOORS2から気になる扉絵について語ります! 高評価が多ければ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】 古代兵器" プルトン "は地下にある? 穴掘りの能力でルフィ再来… 歴代の扉絵を総まとめ‼︎ マニアが伏線を徹底解説(3)」への32件のフィードバック

  1. より:

    ども!コヤッキーです!
    扉絵まとめシリーズもいよいよ最終回です!
    ドアーズにまとめられているものだけ、とりあげましたがそのほかの扉絵まとめも見たい方がぜひともGOODボタンおなしゃす!
    高評価とコメントが励みになります(^^)/
    明日からはまた通常な感じに戻ります~!!!
    あ!LINE@の返信企画は今夜23:59までだよ!どしどし送ってね!!!!

  2. より:

    ゲダツがうっかり仲間になるんじゃないですかね?
    天使族のして

  3. より:

    8:42 ペルトン?

  4. より:

    コブラが、ロビンにそのポーネグリフには欲しい情報が全てのってるし、プルトンのありかも乗ってるっていってたけど、それを読んだロビンが全部知っているはずなんだけど、仲間に言わないのは何でなのかな?と、何年間も疑問です。

  5. より:

    コヤッキーさん、ベル様視聴者だったのかw

  6. より:

    わたしコヤッキーさんの的確で鋭いツッコミ好きです⸜( *´꒳`*)⸝それに笑顔も癒されます✨そしてイケメンですよね?ファンになりました!

  7. より:

    カタツムリまじびびった
    おかげ様で画面バッキバキ

  8. より:

    なるほどツッコミできないからボケがつまんないんだ

  9. より:

    サンジ王族だね

  10. より:

    ペルは覚醒してるよなぁ

  11. より:

    扉絵シリーズって気になることだらけですよねー
    とりあえず、doors3早く出てほしいです 笑

  12. より:

    じゃあどこなん?

  13. より:

    アラバスタ編でゾロが落ちた地下にあった石碑がプルトンのポーネグリフだったりして

  14. より:

    尾田栄一郎先生自ら、サンマの番組出た時に、ひとつなぎのワンピースっていうのは、仲間が〜、とか、絆が〜とかそういうものではないって、はっきりいってますよね。

  15. より:

    トーヤ軍団入りま~す

  16. より:

    リトルガーデンの後のギャルディーノは置いていかれたんじゃなくてアラバスタに向かったんですよー

  17. より:

    初代鬼徹って五老星が持ってるやつですか?

  18. より:

    (黒足)サンジ=ステルス(ブラック)
    →平田広明さん
    偽ルフィ=デマロ・(ブラック)
    →粗忽屋(平田広明)ってのは、
    伏線かな?

  19. より:

    CP9って敵の中でもかなり好きだったんですよ!
    だから何故CP0になったか。残りのCP9メンバーはどうなったか。これが気になりすぎます!

  20. より:

    こやっきーさん相方変えた方が売れると思う。

  21. より:

    アニメが原作に追いつきそうになって来たら、扉絵ストーリーをアニワンでやりそうですよね(๑ ́ᄇ`๑)

  22. より:

    CP9のやつとかってノベルエースみたいな感じでノベルルッチみたいなのでそう

  23. より:

    3回で終わっちゃった(T_T)
    是非ともまたオネガイシマス!!!

  24. より:

    ペル「戦艦型」はおもろいw

  25. より:

    挨拶が純粋すぎてヤバイとくに、とーやあと、空島に行くならやっぱり風船だったらいいなー魚人島はシャボン玉だからやっぱり空島に行く時はシャボン玉の浮くバージョンかな?

  26. より:

    サイコーの動画

  27. より:

    俺は霊弾でとーやさんを邪王炎殺黒龍波で焼き付くしたいww

  28. より:

    ワンピースパーティっていう最強ジャンプに休暇島出てたなー

  29. より:

    ウェザリアの乗り物で行き来できる

  30. より:

    土番長がプルトンのありかに関連してそうなように、森番長や猿山連合軍などの"森"というキーワードはウラヌスに繋がるものかも。

  31. より:

    ワンピースほんとに120巻ぐらいで終わるのか?終わってほしくないけど

  32. より:

    おだっちが「龍(竜)が大切」みたいなことを言ってたけど、モグラも漢字で書くと「土竜」で竜が入ってるから、重要なことお握ってるかも、、、

コメントを残す