【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】クイーンの息子が麦わらの一味だと?そんなバカな話があるか?まさか、あの男が?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】クイーンの息子が麦わらの一味だと?そんなバカな話があるか?まさか、あの男が?!」への29件のフィードバック

  1. より:

    モドモドの実で触られて若返ったのかな?

  2. より:

    フランキーの親はメガパンクやで

  3. より:

    フランキーの父親は革命軍にいるんじゃないの?

  4. より:

    ┌(┌ ՞ةڼ)┐<キエェェェエエェェェ

  5. より:

    面白い!

  6. より:

    おしるこ食べ過ぎたんだね。

  7. より:

    こんにちは、私はワンピース、キングオブモンスターズ、カイドゥーのAmvビデオをデザインしました。私のチャンネルに入り、それを見て、印象的なボタンで私をサポートしてください。前もって感謝します。誰が私をサポートしますか?

  8. より:

    面白いなあww

  9. より:

    まぁ、船長より年上の幹部いてもおかしくないわな

  10. より:

    共通点がこんなにあったら可能性が高いですねぇ~
    顔は全然似てないけどね笑

    当たってたら何か…複雑… 本当にろくでもなかったのかよぉ~って感じ…

  11. より:

    親子説、兄弟説、生き返っちゃう説
    どこぞの族上がりのヘイガイズみたいになっちゃいますよ

  12. より:

    すげー考察!ホント、なんか関係ありそう…

  13. より:

    フランキーの両親も謎ですもんね!ありえそうです!

    自分はベガパンクとフランキーに何かしらの繋がりがあるんじゃないかと思います!親子とか?シャボンディ諸島からわざわざ研究所に飛ばされた理由があるのでは?
    研究所爆発の事件をこれを後に…とわざわざ語り手のように書く描写も不思議です!

  14. より:

    過去編のクイーンっぽい影

    アレはクイーンじゃないと思う

    影の方
    手袋?みたいなの
    ハメてるし
    金棒?みたいなの
    使ってる・・・
    辮髪の形も
    微妙に違う・・・

    過去編のクイーンを
    影にする理由が解らない

    ちなみにクイーンに息子が
    居るとしたらアプーの方が
    親子っぽい辮髪だけだけど・・・

  15. より:

    クイーンは52歳前後だろ。
    よってフランキーの実父だろ。

  16. より:

    ・・・・・・・・・ああ、なるほど、面白い話ですね!
    言われてみれば、確かに!

  17. より:

    ミイさんお久しぶりです!ps3がまた調子が悪くなってコメントができなくなってしまいしばらく
    コメント出来ないか色々手段を探していました。動画は毎日欠かさず見ていました!
    こうしてコメントが出来てミイさんとやり取りが出来るだけで嬉しいです♪(^^♪
    次も楽しみにしています!編集・考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  18. より:

    親子なんかな、なにか関係があるってだけだと思うけど、親子ほど親密な関係なのかな…
    まぁでもQueen滅茶苦茶好きなキャラだし、えーでも、好きでも嫌だな…兄弟とかであって欲しい

  19. より:

    フランキーの年齢的に兄貴やないの?

  20. より:

    こんこんミイちゃん6歳ヽ(^。^)ノうpご苦労様です('◇')ゞ そうそうミイちゃん6歳発見したの令和になってからなので最初から時間がある時見だした(・o・)b
    なんとミイちゃん6歳は最初はミイお姉さんだった(・o・)(・o・)(・o・)時間がある時さかのぼって全部聞きます(`・ω・´)ゞまたねぇ~ばいばーい♬

  21. より:

    考察って面白い

  22. より:

    フランキーの年齢が36歳なのに、46歳じゃおかしいでしょ。

  23. より:

    クイーンはフーズフーとやるでしょ

  24. より:

    鳥肌者ですねww

  25. より:

    あり得ますね!!凄い(✽ ゚д゚ ✽)
    ステキ妄想ありがとうございますっ!

  26. より:

    面白かったです。今日もありがとう。
    またね、バイバ~イ

  27. より:

    だいたいクイーンって息子おるん

  28. より:

    今回も面白かったです。
    またね、ばいばーい。

  29. より:

    みいさんって高校のときは文系ですか?理系ですか?

コメントを残す