【ワンピース考察】【四皇超え】未発表の懸賞金額予想したらほぼラスボス級だった!?【ワンピース考察】



【四皇超え】未発表の懸賞金額予想したらほぼラスボス級だった!?【ワンピース考察】 ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察 …

source

「【ワンピース考察】【四皇超え】未発表の懸賞金額予想したらほぼラスボス級だった!?【ワンピース考察】」への43件のフィードバック

  1. より:

    レイリーは、単純に45~6億ベリーで良いと感じます。伝説なのだから。

  2. より:

    ルーが肉を振り回して戦う姿が見たいなぁ

  3. より:

    レイリーには40いっちゃってくれてもいい

  4. より:

    改めてまとめてもらうと、頂上戦争前は手も足も出なかったビッグネーム達と同等、もしくはそれ以上の懸賞金がルフィにかかってるってすごい✨

  5. より:

    政府に対する危険度、か

  6. より:

    実際問題赤髪海賊団だけで100余裕で超えそう

  7. より:

    ドラゴン 80億~100億
    レイリー42億
    シキ48億
    ベックマン29億
    ミホーク34億9000万

  8. より:

    ドラゴンはロジャー超えるやろ

  9. より:

    全盛期のレイリー白ひげと同じくらいと考えるともっと高くていいと思う。

  10. より:

    海賊史上がロジャーなら
    革命軍ドラゴンはロジャー以上だったりして

  11. より:

    個人的な予想

    レイリー  30億代後半
    ドラゴン  40億代前半
    シキ    40億代後半
    ベックマン 20億代前半
    キング   14億
    ミホーク  34億
    ウィーブル 20億
    クザン   20億代後半
    ヤソップ  17億
    ルウ    18億
    シリュウ  14億
    マルコ   19億

    シキは絶対もっと高いと思うな〜。
    昔の四皇的立ち位置だし少なくとも40億はいくとおもう。

  12. より:

    ドラゴンはもっと高そう
    ドラゴンは世界最悪の犯罪者って言われるくらいだし主人公の父親だし

  13. より:

    いやドラゴンは世界最悪と言われているから、懸賞金はもっと高いはず

  14. より:

    ユイちゃん可愛いですね
    決して二次元が好きなわけやないよ笑
    (*´ω`*)ためになる
    ありがとうございました

    青キジは多分ルフィの仲間になるね

  15. より:

    マルコは20億ぐらいでしょう❓五老星も黒ひげを止められるのは四皇、マルコ、白ひげ海賊団残党とマルコだけ誇張して言っていたので❗レイリーに関してもロジャーの右腕なのに20億ぐらいの差があるのはおかしいと思います❗伝説級の人なんで45億ぐらいあってもいいと思うんですが

  16. より:

    マジで七武海はミホークだけ強さが異常
    モリアとミホークが同じところにいたのおかしすぎる

  17. より:

    ドラゴンに関しては65~70億でも誰も文句言わんレベルやな

  18. より:

    ロジャー、しろひげ、あかがみ、むぎわらはカタギに悪い事してないんだから無罪放免でエエやん。

  19. より:

    ミホークはもっと高いと思うZOY
    35億くらい

  20. より:

    カタクリはナンバー2の中で最弱

  21. より:

    マルコは10億越え2人相手にしてるので20億越えでしょう。

  22. より:

    ロックスはいくらなんですかね〜

  23. より:

    ルフィは最終的に56億5600万ベリーになってロジャーを超えそう

  24. より:

    マルコは20億ってとこかな キングとクイーンを止めてたし 黒髭には負けたからその間が妥当だと思う

  25. より:

    だいたいそのくらいだと思うし、企画自体が面白い^ ^
    ミホークはもっと高くあってほしい。

  26. より:

    ドラゴンは海賊でないから60億とかありしう

  27. より:

    めちゃくちゃ強いのに敢えて10億代にまで収まってるミホークが七武海同様それっぽくて良き

  28. より:

    マルコは、白髭亡き後、落とし前戦争を起こしているし、アレだけの戦力を指揮できる立場を考えると政府にとっての危険度はもっと高そうですね。

  29. より:

    カタクリとマルコの直接対決はカタクリが勝ちそうなイメージだが、カタクリがキングクイーン二人相手を抑えるイメージは湧いて来ない。

  30. より:

    マージでシキは登場の時期が悔やまれる

  31. より:

    個人的にはマルコは20億くらいあると思います

  32. より:

    青キジの脱退は海軍の失態だから公にしたくなく、懸賞金もかけてない(というか公表してない)可能性が高いと予想します。
    ただ、万が一懸賞金がかけられた場合は、その強さだけでなく、海軍の機密情報も知っているため20億以上になってもおかしくないと予想します。

    バルディゴの件は革命軍がわざと黒ひげ海賊団とCPを衝突させるために仕組んだものなので、革命軍が弱いという指標にはならないかと。
    ドラゴンは強さ、思想、政府への危険度がかなり高いため40億以上はくだらない気がします。

  33. より:

    ミホークは名前から34億か、数字のかっこよさから28億くらいが妥当な気がするな
    あとマルコは20億くらいは行ってそう

  34. より:

    サボ過小評価されすぎよなあ笑
    仮にも革命軍のNo2なら15億くらいは行ってて欲しかった
    あとエースもロジャーの息子なのに5億って低すぎん?笑

  35. より:

    ワンピースの世界で懸賞首倒して懸賞金もらってる奴を見た事ない。ヒグマでも、800万ベリーだったし、生死を問わないなら、海難事故や海賊同士の戦争で死んだ賞金首の死体拾ってお金に替えたっていい
    お金大好きなナミがスルーしてるのが不思議。

  36. より:

    ヤソップとルウは高すぎるなぁ
    ミホークは低いと思う

  37. より:

    マルコはキングとクイーンを一人で足止めしてたからもっと上じゃないかな・・・

  38. より:

    ベンベックマンとかヤソップとかラッキールウとか赤髪海賊団の幹部は無能力者でめちゃくちゃ強かったらカッコイイなあ

  39. より:

    マルコはいくらなんでも低すぎ
    カタクリより強いでしょ

  40. より:

    ハンコックも10億超えじゃないかな?

  41. より:

    ドラゴンは100億ベリー
    未来から来ました

  42. より:

    サボの懸賞金ひっく

  43. より:

    キングってまだ 懸賞金 公表されていなかったんだ
    何か意図があるのかな

コメントを残す