【ワンピース考察】【 ワンピース 】 逆クイズ選手権! 答えを聞いて“ 良い ”問題を考えろ! 「 麦わら帽子 」が答えになる問題を作れ! 【 オネガイシマス海賊団 コラボ 】



ワンピースの答えから問題文を作りなさい! オネガイシマス海賊団!!!さんの人気企画をコラボで一緒にやるよ~(^^♪ センスが問われる!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】 逆クイズ選手権! 答えを聞いて“ 良い ”問題を考えろ! 「 麦わら帽子 」が答えになる問題を作れ! 【 オネガイシマス海賊団 コラボ 】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ども!コヤッキーです(^^♪みてくれてありがとー!!
    この逆クイズってめっちゃ頭使う!さすがタカシさん、Kさんだなーって思った!
    ってかめちゃくちゃ楽しくってずっとやってたかったよー!実はね・・・
    あざっすは7問用意したみたい!もう二問もやりたかったー!
    ちょっとでも面白かったよん!って言ってくれる方は、高評価押してね!
    またコラボ楽しみにしててーーーーー(^^)v誤字wwwwww

  2. より:

    ケスチア」はヨーキがなってた可能性あるw

  3. より:

    この企画そろそろまたやってくれないかなぁ

  4. より:

    俺も考えてみました!
    Q1.聖地マリージョアにてイム様が眺めていた物は、巨大な何?

    Q2.アーロンとネズミ大佐に騙された航海士は誰?

    Q3.パンクハザードにてゾロが使用した刀気と殺気で敵を一刀両断する技は?

    Q4.ゴア王国やフーシャ村があるドーン島は何と呼ばれる海にある?

    Q5.ビッグマム、白ひげ、カイドウ、シャンクスはまとめて何と称される?

  5. より:

    枝?ブリュレだよ!

  6. より:

    1問目Kの解答麦わら帽子じゃなくてBやんけw

  7. より:

    今更だけど
    あざっすのひいき感が酷過ぎる!
    最後の問題も何個か答えが浮かぶ問題なのに勝ちにしてて疑問!

  8. より:

    画質悪いね

  9. より:

    マジでにわかどもうぜえ

  10. より:

    枝笑笑

  11. より:

    枝の所はまぢで笑った

  12. より:

    とーや…らしくないと思ったらそーゆーことか(笑)

  13. より:

    ほんと最近つくづく思うんですが…とーやさんもKさんももうにわかではないですよねー( ̄∇ ̄)

    最近あざっすさんの実力が気になります 笑

  14. より:

    ドラゴンボール超に出てくる全王の側近で、ウイス達天使の父の名前は?

    大神官(クソ寒)

  15. より:

    麦わら帽子の問題観ながら考えたらタカシさんと問題が少し被ったのが少し受けた

    又この企画やって欲しい!

    ちなみに考えた問題は
    ロジャー、シャンクス、ルフィーの順番に託されたものは?
    って問題を考えてた

  16. より:

    テンション高めのパパ(船長)

  17. より:

    お題 ナミ
    とーや「白ひげ8番隊隊長は〇〇ュール。〇〇に入る言葉はなんでしょー」

  18. より:

    とーやさんのやりますねぇw

  19. より:

    枝www

  20. より:

    この船の航海士はだれ?

  21. より:

    世界の均衡を保つのは、海軍、七武海、四皇じゃなくて、海軍本部、七武海、四皇ですね

  22. より:

    タカシさんの枝は面白いけど、コヤッキーさんの造型の型も違う気が…笑

  23. より:

    闇、命、地震、覇気この4つが共通するのは?

コメントを残す