【ワンピース考察】【やばい!!】ルフィ・キッド・ローがカイドウを倒す!?【997話ネタバレ含】



【やばい!!】ルフィ・キッド・ローがカイドウを倒す!?【997話ネタバレ含】 ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信し …

source

「【ワンピース考察】【やばい!!】ルフィ・キッド・ローがカイドウを倒す!?【997話ネタバレ含】」への45件のフィードバック

  1. より:

    カイドウが倒せないなら海に投げて沈没させて終了

  2. より:

    7回カイドウ倒した海賊団と18回も捕まえた海軍の将校クラスが気になる

  3. より:

    みんなが最後の局面で
    「いけールフィー!!!」
    「麦わらァァ!!」って叫んでる展開までは読めた

  4. より:

    特徴的な声、声優さん?

  5. より:

    個人的にはここはゾロじゃなきゃいけないと思う。カイドウはゾロがビッグマムはルフィが倒す流れだと思う。ゾロが倒す根拠としてはカイドウのおでんの影を見たがそれを超える侍は現れなかったや、ゾロの世界一の剣豪になるから竜の首を過去に一刀両断したリューマを超えることはもちろんのことおでんを超えない限りはまず世界一の剣豪とはならないでしょう。更にゾロは和の国の国宝を盗んだ大罪人となっているため、汚名返上も兼ねてカイドウを倒すのはゾロじゃなきゃいけないと思います。

  6. より:

    ゾロとキラーも入れて五人で戦って勝つのが面白そう!そして世界新聞では主犯格のルフィが4皇に

  7. より:

    能力者だから海に沈めればいいのになー

  8. より:

    何言ってんの?鬼退治さん覚醒もものすけ、ルフィ、イヌ公爵、マルコで戦わないと伏線回収できないでしょ。普通に桃、猿鳥犬。それとキビダンゴで壊滅。他の連中はビッグマム。

  9. より:

    浮いた鬼ヶ島からサニーが落ちていくのが描かれてたよ ユイさん 大丈夫かね? あと可愛い

  10. より:

    コメントです。今回の戦闘の場所は鬼が島、考察どうりマルコがきじはなさそうだしルフィーがバウンドマンの変形でカイドウに飛行攻撃の可能性が大きいか?あとはキッドが何かやりそうな気もしますし、ゾロ先輩が飛んで来る島をたたき切るかカイドウにルフィーと共に挑むかが希望ですかね。

  11. より:

    お玉が乗せてもらった敵の船って、本当に敵の船だったのでしょうか。

  12. より:

    ルフィにはタイマンで勝って欲しいけどなー

  13. より:

    犬、猿、雉、集まれ元三大将(^-^)

  14. より:

    カイドウ対ゾロビックマム対ルフィ

  15. より:

    ゾロがカイドウを斬って黒刀になって欲しい

  16. より:

    12月28日に発売されるジャンプで1000話迎えるだってワンピース

  17. より:

    チョッパーはワノ国後10億 フランキーは五億

  18. より:

    マムは思えば、カイドウほど倒したい理由はないから
    カイドウの相手はルフィかな

  19. より:

    カイドウが能力者でない説、出てきてるのでユイさんの考察動画も見てみたいです‼︎

  20. より:

    こんな声に朝起こされたいわ

  21. より:

    ギア4の新型よりノーリスクで発動できるようになりそう

  22. より:

    島を飛ばすではなく、元の場所に戻すのではないかな。

    元の場所は、ワノ国とは言ってないよね。花の都ってだけ。花の都とはどこなのか。

  23. より:

    ルフィりゅうおう身につけただけでカイドウとまともに戦える気はせん

  24. より:

    個人的にはいつもの感じじゃなくて赤鞘が頑張って欲しいなぁ、、

  25. より:

    毎年ジャンプの最後の号は、4.5合併号なので
    2号、3号、4.5合併号であと3話進みますので
    ちょうど1000話で2020年を締めくくる形ですね!

  26. より:

    ビッグマムは誰が止めるんだ?
    カイドウ相手に3人がかりでも厳しいと思うんだが、このままだとビッグマムの方が先に着きそうなので、予測が付かないのよな。

  27. より:

    カイドウの技、風林火陰山雷から1つづつ有るのかな?

  28. より:

    犬→キッド
    猿→ルフィ
    雉→ロー

  29. より:

    1001話はトニートニー・チョッパーだと思う

  30. より:

    カイドウはオペオペの実の前任者により不老不死になってるのかも。ローがオペオペの実の力で不老不死を解いて絶命。そこへルフィの新必殺技で倒すとか…

  31. より:

    最後のコメントの読むときなんか私生活感あってすごくかわいい

  32. より:

    カリブーのヌマヌマでカイドウ足止めしてくれんかな~
    カリブーの活躍によりカイドウ倒すきっかけになるみたいな、意外な展開に期待したいw
    頂上戦争の時のミスター3くらいの活躍に期待!w
    イム様はカリブーの眼と繋がっててカリブーの目を通してこれまでの麦わらの一味や世界の出来事を監視してる説とかも面白いかと考えましたww
    それくらいカリブーは何かありそうな気がしてなりませんw
    根拠はゼロですがw

  33. より:

    アニメのCM明けゾロ過ぎる。

    あの人がオニオニの実なんかも。
    ヤマト

  34. より:

    次号 最悪の世代が時代を変える!!!
    みたいな煽りに期待

  35. より:

    ゾロキッドローが並んでるコマもあったんで、たぶんこの3人が援護して最後のトドメはルフィかなと予想してる

  36. より:

    個人的にはルフィキッドローはカイドウと戦うが共闘ではなく、それぞれ別で戦闘シーンが描かれるんじゃないでしょうか?

  37. より:

    ワノ国編終わった後の懸賞金予想

    ルフィ35億、ゾロ15億、サンジ10億、ヤマト20億

    ここくらいまでしか予想できないっす笑

  38. より:

    宙に浮いた鬼ヶ島をルフィの覚醒でゴム化してワノ国に落下してもみんな無事てきな?知らんけど

  39. より:

    てか、ルフィとゾロ以外の麦わらの一味のキャラも戦闘で活躍して欲しい。てか、成長はしてるけどさもうそろそろ簡単にぼこぼこにされるのはやめて欲しい。

  40. より:

    修行するきっかけ他に無かったのかな?ルフィがカイドウに負けたからルフィがカイドウ倒さないといけないみたいになってるけどルフィよりゾロがカイドウ切ってビックマムをルフィが倒すの方がピント来るんだよな。ビックマム倒すにも竜王必要だろうし

  41. より:

    ありがたい動画だね
    楽しいよありがとう

  42. より:

    オーズ戦のように
    協力で倒してほしい

    カイドウVS
    ルフィ、ゾロ、キッド、ロー
    ドレーク、ホーキンス、ヤマト
    キラー、きんえもんチーム

    マムVS
    サンジ、ジンベエ
    ロビン、フランキー、ブルック、マルコ、ナミ、ウソップチーム

  43. より:

    鬼斬りって技はまさか!?

  44. より:

    今回はゾロもそうなんだけどサンジもカイドウと戦いそうな気はするんだよな
    急ぐぞルフィ!錦えもん達のところへっていう発言からしてブラックマリアに捕まってはいるけどどうにか抜け出して屋上まで来そう

  45. より:

    男の弱点狙えばお玉でも倒せそうやけど男の武装色使われたら無理かもしれん。

コメントを残す