【ワンピース考察】【 ワンピース 】 海軍の" 名言 "が感動すると話題に・・・! 心を打たれる海軍の名言まとめ!



ワンピースの海軍の名言をランキング形式で発表! みんなは何個知ってた? 他にいい海軍名言があればコメントお願い! GOODボタンもお …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】 海軍の" 名言 "が感動すると話題に・・・! 心を打たれる海軍の名言まとめ!」への38件のフィードバック

  1. より:

    プルプルプルプル!
    こちらとーやです。コヤッキーさんの名言選ぶセンスマニアック過ぎない…?と思う日々です。
    スモーカー大好きなので、本当これから活躍して欲しい!!
    また名言企画やりたいなー!高評価おなしゃす!
    (とーや)

  2. より:

    これはサウロの
    お前らはこの攻撃に誇りが持てるか!
    これが正義のやることか!
    がベストだったなぁ

  3. より:

    T-ボーン大佐俺も思ってた……あの人カッコよすぎんねん……正義やなぁ

  4. より:

    0:13 オーブン兄さんが船にくくりつけられてるのかと思った

  5. より:

    センゴク「要塞なら………また建て直せばいい…………
    しかし…ここは世界のほぼ中心に位置する島マリンフォード
    悪党共の横行を恐れる世界中の人々にとっては
    ここに我々がいる事に意味があるのだ!!!
    仁義という名の”正義”は滅びん!!!
    軽々しく沈めるだのと口にするな青二才がァ!!!!」

  6. より:

    俺が好きなのはハンニャバルの名言の
    『ここは地獄の大砦!それが破れちゃこの世は恐怖のドン底じゃろうがィ!出さんと言ったら一歩もださぁぁぁん!』
    が好きだなぁ………

  7. より:

    海軍かどうかは微妙だけどハンニャバルの
    「貴様らシャバで悪名上げただけの……海賊に謀反人……!貴様らが海へ出て存在するだけで…!庶民は愛する者を失う恐怖で夜も眠らない!か弱き人々にご安心頂く為に、凶悪な犯罪者達を閉じ込めておく、ここは地獄の大砦!それが破れちゃ、この世は恐怖のどん底じゃろうがィ!出さんと言ったら一歩も出さん!」がめっちゃ好き

  8. より:

    いかがわしい雑誌ってなんですか?

  9. より:

    コラさんの「愛してるぜ」が一番好き。あんなにまっすぐに愛してるなんて普通言えないよ。

  10. より:

    とーやさんのランキング100%共感!

  11. より:

    T-ボーンって言ってぱっと出てくるやつ少ないと思う、

  12. より:

    個人的に好きな海兵(元も含める)はロシナンテさん、センゴクさん、クザンさんですね。僕はセンゴクさんの「受けた愛に理由などつけるな‼︎!〜どうしても奴の為に何かしたいのなら互いにあいつを忘れずにいよう…それでいい…お前は自由に生きればいい…あいつならきっとそう言うだろう…」が1番好きです!

  13. より:

    エニエスロビー青キジ
    「我々の完敗だ」

  14. より:

    黄猿あまり名言残さないから、今後に期待してるんだよなぁ!

  15. より:

    ロッカク中尉「できません!!」
    リッパー中佐「立派な友達を持ったな」
    プリンプリン准将「野放しの海賊の城を目の当たりにしていながら、見過ごすことを我々の正義が許すのか」
    クソ海兵の多い初期の中での、善良モブ海兵3巨頭
    プリンプリン准将が負けたときは切なかったなぁ

  16. より:

    とーやさんが割とメジャーな名言をいってて素敵

  17. より:

    3:14たしか「政府上層部のじじい共」って言ってたよねこれって五老星じゃ…もしそうだったらスモやんすごすぎる

  18. より:

    せやかてとーや

  19. より:

    コラさん♡

  20. より:

    ロシィぃぃぃぃぃぃぃ

  21. より:

    海軍の名言ランキング
    第五位
    とーや
    くそくらえってな (スモーカー)
    コヤッキー
    悪いな、俺のズボンがアイス食っちまった、次ぁ五段を買うといい (スモーカー)
    第四位
    とーや
    徹底した正義は、時にひとを狂気に変える (クザン)
    コヤッキー
    やるんなら徹底的にだ (サカズキ)
    第三位
    とーや
    あん時お前俺を刺したけど、痛くもなかった、いてぇのはお前の方だったよな?可哀想によ… (ロシナンテ)
    コヤッキー
    海軍に所属しなくても実行できることはある。所属してねぇから見えてくるもんもある。(クザン)
    第二位
    とーや
    もうやめましょうよ!これ以上戦うのやめましょうよ!!命が勿体無い!!(コビー)
    コヤッキー
    1と0は違う(モモンガ)
    第一位
    とーや
    潰れて困る面なら懐にもしまっときなさいや!不意を認めたくらいで地に堕ちる信頼など元々ねぇも同じだ!(イッショウ)
    コヤッキー
    部下が血を流し傷つくのは私の心だ (Tボーン)

  22. より:

    やっぱ藤虎の目、閉じなきゃよかった…がすごい泣けた

  23. より:

    上司に歯向かうっていいよね

    「ただ組織の上にのっかってるだけなら…ヅラと一緒っすよ!」

  24. より:

    Tボーン好きやねんけどなぁ

  25. より:

    珍しくとーや良いやん!!!www

  26. より:

    覇気使えたらじゃなくて、覇気ぐらい使えないと中将に成れないんでしょ。

  27. より:

    コラさんの「もう放っといてやれ!!!あいつは自由だ!!!」ですね。
    そのあとの『歩けロー気づかれず…静かに……遠くへ……遠くへ……中略
    誰もお前を制限しない。お前はもう自由なんだ……』のセリフの後でコラさんに雪が積もってローの泣き声がお鶴さんの砲弾の音でかき消されるところは漫画でもアニメでも号泣しました。

  28. より:

    コビーがスモーカーより先に大将になるのはなんかヤダな

  29. より:

    いや名言は、「白ひげは、所詮・・・先の時代の敗北者じゃけェ」だろ

  30. より:

    スモーカーやっぱりかっけーす

  31. より:

    ミスして、素直に謝る部下に対して『ドンマイ』と一言だけ言う青雉が海軍の中じゃ(今違うけど)一番好き

  32. より:

    スモヤンの「次は5段買うといい」って言ってみたい❗️

  33. より:

    クリーニング代を請求しますはワロタ

  34. より:

    『おれに指図するな』とそう言っとけ!!!

  35. より:

    ロシナンテはいいものの。昔海軍に保護してもらったのに災厄の世代になってしまった恩知らずがいるからなぁ

  36. より:

    パンクブーブのツッコミがいい感じ

  37. より:

    藤虎好きすぎて抱かれたい

  38. より:

    1位敗北者じゃけぇ

コメントを残す