【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ゾロがヤバい…!!? アイツの正体は一体…?※ジャンプ最新話1038話ネタバレ注意 【 ワンピース 考察 】



ジャンプ最新話1038話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1038話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ゾロがヤバい…!!? アイツの正体は一体…?※ジャンプ最新話1038話ネタバレ注意 【 ワンピース 考察 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    有名な落語「死神」では、死神に出会った主人公が偽の医者としてお金を稼いでいきますね、
    あんまり関係ないかもしれませんが、医者と死神と聞くとこの落語を思い出します

  2. より:

    では何故、光月おでんは空島のポーネグリフに文字を刻むことが出来たのでしょうか?

  3. より:

    何百年覚醒することのなかったっていうのはそもそも悪魔の実の覚醒じゃなくて、何百年も同じ行動しかしてなかったズニーシャが自我を持って違う行動し始めたことを覚醒って言ってるんじゃない?

  4. より:

    誰か人質に取られたりするのかな、、、

  5. より:

    ワノ国編の終わり方最新情報踏まえてまた考察して欲しいよタカシさん~!!!:D

  6. より:

    死神おでん説

  7. より:

    ゾロの活躍は熱い❗️

  8. より:

    ジキジキの覚醒が一理あるのは、ログポースは方位磁石としての役割で、磁気と見聞色の組み合わせによってはログポースとかも無視してラフテルに辿り着きかねないのかなと思います!

    他の覚醒もあれば面白いですけど、あくまで考察なのでね…笑

  9. より:

    ルフィの母親はルナーリア族か!?
    ドラゴンは妻を政府に奪われ、そして度重なる実験の末……
    そういった経緯で革命軍になった可能性もありそう。

    ルフィに翼がないのは純血のルナーリアではないからかもしれませんね。

  10. より:

    根拠ありですが、ポーネグリフはドラム王国にあり

  11. より:

    ブルックは幹部とか倒したわけでもないし、ワノ国だと一味の中では活躍薄いから、ヨミヨミはめっちゃありそうです!!こっからブルック活躍しそうですね!!

  12. より:

    伝説のksゲー、ドラゴンズレアの3面あたりのボスが、この死神である。てことは、指から火の玉を出してくる。鎌は飾りw

  13. より:

    うぽつです!ドクQが鎌持ってたなんてタカシさんの動画で知りました!!!
    ワンピースほんと細かい♪

  14. より:

    ポーネグリフは海楼石が覇王色でまとっていて
    赤いほうは月の石を覇王色でまとってるのかも。
    海楼石を加工する技術がワノ国由来なのと
    掘るのも光月家しかできないようですし。

  15. より:

    タカシさんの考えを受けて、もしかしたらビッグマムのトドメにキッドが鬼ヶ島にあるポーネグリフを自身の能力で引き寄せてぶつけるのではないでしょうか?

  16. より:

    象主、ジョイボーイ説!w

  17. より:

    死神が振り向いて
    「私、覚醒しちゃいましたヨホホホォ〜」って予感しかしない☺️

  18. より:

    たかしくんの頭の回転の良さが観れてさすがと思います。
    たかしくんの幅広く広がる思考の考え方が好きです。

  19. より:

    死神くいな?

  20. より:

    伝説の悪魔の実ですが、個人的にはヒトヒトの実の可能性は上がったのかなと思います。第一前提としては鬼ヶ島にいるから。CP0の発言が用があるのは麦わらの一味だけだと言っていた事とヒトヒトの実はまだモデルが明らかになっていないので、そこらへんで何かしら熱い要素が用意されていたら面白いなと思いました。あと、チョッパーは今のままだと懸賞金額がめちゃくちゃ上がる理由がないので、それ関連で何かしらの展開が用意されていてもいいのかなーと思います。ブルックのヨミヨミの実の可能性も面白いけど、そもそも能力名が強そうなのと名前を変える事で誤魔化せるような能力じゃないので、それよりかはヒトヒトの方が可能性が高いと思いました。

  21. より:

    哲学よりかもですが、ルフィのゴムゴムの実の能力の人脈を伸ばすは後付けでも尾田先生が意識したポイントとして合っても良いと思います。性格もゴムのような性格をしているし、そういった性格の人には人が引き寄せるみたいな世界観設定があっても良いのかなと思います。

  22. より:

    キャプテンジョンかな?

  23. より:

    とおとおゾリになってまうんか、、、

  24. より:

    体が動かないゾロがくいなと逢い
    体が動く様になり
    死神に勝ち名実共に閻王に
    なればいいです!

  25. より:

    ポーネグリフ覇王色纏ってる説

  26. より:

    閻王 霞拳四郎ですな。

  27. より:

    チョッパーのヒトヒトの実が「あの悪魔の実」だったら
    チョッパーの懸賞金もわざと低いんですかね?

コメントを残す