【ワンピース考察】【ワンピース アニメ最新話感想918】鎌ぞうと丑三つ小僧正体ネタバレ?キングがまさかの?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース アニメ最新話感想918】鎌ぞうと丑三つ小僧正体ネタバレ?キングがまさかの?!」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    鎌ぞう はキラーだからキッド助けるんじゃないの?

  3. より:

    確かにキングとクイーンの声はちょっとイメージと違ったわ

  4. より:

    地元ではアニメが一周遅れ笑
    スーパーネタバレですな笑

  5. より:

    今後の和の国編は頂上戦争より凄いと言った尾田先生。俺の予想。シャンクスが登場。黒ひげが代3の悪魔の実を持って登場。CP0が来る。争いが起きると知ってたコビー。ロジャーとガープがロックス 海賊を滅ぼしたように、ルフィとコビーは切れない関係で今後が期待大。

  6. より:

    和の国編は今まで以上に荒れると言う尾田先生。俺だったら黒ひげが代3の悪魔の実を得て登場。シャンクスは黒ひげの恨みで登場。CP0と

  7. より:

    キングの声優は吹き替えとか俳優やってらっしゃる方でしたか。
    丑三つ小僧は小紫=日和?になるんですかねーw

  8. より:

    キングってピーカやんw

  9. より:

    たまたまアニメ見たけど
    イヌアラシと阿修羅の戦いは何一つ誉めるところは無かったと思うけど…
    国民的作品なのに深夜アニメよりチープなのは何故なんだろう

  10. より:

    飛徹とお玉の関係も気になるなあ。

  11. より:

    ぜんぜん、関係ないけど、アニメで、オデンの声優さんは、なんか京都の公家みたいな(話かたとか)感じとかだったようですが、原作とは、イメージが、違って大丈夫かな?って、少し心配。

  12. より:

    クイーンの声が意外と太目で驚きました!でもギャグキャラっぽいですし、ビッグマムと対峙してる時とか声の調子が変わったらおもしろいなと思いましたね笑

  13. より:

    キングとクイーンの声どっちも自分はカッコいいと思っています!それと思っていたよりキングの翼が大きかったですね、あとインペルダウンの前の署長の声に近いのかなと
    内心思っていたのですが全然違ったし本当男前の声でしたね。次のアニメが楽しみ!
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  14. より:

    僕もてっきりキングの声ってインペルダウンの先先代所長やオーナーゼフの声かと思いました。クイーンはマッハバイスのようだとずっと思ってました。

コメントを残す