【ワンピース考察】もうすぐ解明されるゴムゴムの実の考察まとめ!!!【ワンピース考察】



夏休み特別企画!! 今までの考察集ーゴムゴムの実編ー 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitterのDMまたはメールにてご …

source

「【ワンピース考察】もうすぐ解明されるゴムゴムの実の考察まとめ!!!【ワンピース考察】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ホンマにユイさんの声可愛いですよね♪ ワンピース全部はちゃんと観れてないので、いつも参考になってます!!ありがとうございます!!

  2. より:

    ゴムの特性はその伸縮性だよね。つまり伸びるだけじゃなく縮むことも。
    ものは縮むと圧縮熱がうまれるけど、おそらくルフィは既に使ってると思われる。

    覚醒した場合全てのものに伸縮性を持たせることができる?

  3. より:

    ゴムゴムの実が覚醒することで、すごい狭い穴も伸ばせるようになって、硬くて入れなかった場所に入れる。なんて今思いついた。つまり門を開く、鍵の役割的な

  4. より:

    ゴムゴムで覚醒

    レッドラインをゴムゴム化

    世界最強の剣士がゴムゴム化のレッドラインを斬って

    世界の海がワンピース!

  5. より:

    じゃあ適当に考えます
    タイヤマンに変身して高速移動が可能になる ドン

  6. より:

    ワンピースが全世界を巻き込む宴会道具説好きw

  7. より:

    ルフィだけライジン島に行けるね

  8. より:

    マグマグ(マグマ)とメラメラ(炎)って、現実に例えるならマグマグは氷、メラメラは冷凍庫になるわけだからメラメラの方が上位だとしか思えんのだよなぁw

  9. より:

    ハナハナのみは覚醒済み?

  10. より:

    個人的には カゲカゲの実 と ソルソルの実は ソルソルが上位みたいだなー って思ってる 影を入れて支配と魂入れての支配

  11. より:

    ハキハキの実、食べた人間は覇気を全て使える。そもそも、悪魔の実は自然界の物なのか、ルフィの時代では完全に作れない代物で、ロストテクノロジーなのかも!

  12. より:

    ロードポーネグリフは①ゾウ、②ビックマム、③ワノ国(カイドウ)、おでんの回想から④魚人島竜宮王国の4か所。
    しかし、魚人島にロードポーネグリフは見つからなかった。

    ロジャーは魚人島のロードポーネグリフを見付けてから「ビックマムのロードポーネグリフ」に言及していたはず。

    ということは、魚人島のロードポーネグリフはビックマムの持つロードポーネグリフとは別物。

    現状として、魚人島にあったロードポーネグリフが失われているということになる。

    海底深く沈められたか、ネプチューンが隠しているか、真相はわからないが、
    映画「スタンピード」の中でロジャー海賊団の船員が「もう行けねぇ!」と叫んでいるところを見ると、失われたロードポーネグリフの存在が考えられる。
    それは魚人島のものであり、この世には3つしか存在しないということではないか??

  13. より:

    ベビー5の「ブキブキの実」の技「ミサイルガール」のモデルは、ボーボボの「魚雷ガール」だと思う。

  14. より:

    ゴムゴムの消しゴム、記憶や空間・能力を消すってのは面白いと思うけど、主人公が使うとなると、敵との熱い戦いが少し冷めちゃう気がした。

  15. より:

    空白の100年ってゴムゴムの実が覚醒して記憶を消したのでは?

  16. より:

    個人的にメラメラの実はまだ上があると思うからマグマグの実の下位互換にはならない!例えば、白い星のように燃えるとか?

  17. より:

    ゴムゴムの実の覚醒でゴムの変質はありそうだね。
    腕をより伸ばして威力あげるのとは逆に高弾力ゴムに変化させて殆ど腕伸ばして無いのに威力倍増!っていうのとかも見てみたい。

  18. より:

    世界政府が護送してるゴムゴムの実を奪った海賊団の船長のシャンクスの片腕を食った海のヌシ…

    やっぱりわざと腕食わせたか、先に腕切られてて海のヌシ冤罪とかなんじゃね()

  19. より:

    現実世界で免震制震ってあるからルフィグラグラの実効かなさそう

  20. より:

    コビーのあのゴムゴム発言は新聞か何かで既に盗まれてるのを知ってたからでは?海域が同じなら近い海での事件くらい海兵になりたい男が知らないわけないだろうよ。頭硬えな

  21. より:

    カイドウがジョイボーイを越えられないかって発言してたから濃厚だね

  22. より:

    でもペロペロは食えるだろう?

  23. より:

    コビーのルフィさんが食べた『あのゴムゴムの実』の真相が気になる

  24. より:

    悪魔の実は、精神にも影響して、負けない何度も立ち上がるルフィの精神は悪魔の実の覚醒みたいな流れになるといいなと。

  25. より:

    ベリベリの実はガチでハズレ悪魔の実だと思う

  26. より:

    ロードポーネグリフはフーシャ村にあったからシャンクスが長くいたとも考えられる☀️

  27. より:

    ポケポケの実はマキマキの実と関係あるんじゃないかな

  28. より:

    ぺろぺろの実はあめあめの実の上位互換かと

コメントを残す