【ワンピース考察】【20分で分かる】③ シロップ村編 ストーリー 解説 【 ワンピース ONE PIECE 】



【20分で分かるワンピース!】 ・サンジが仲間に!(バラティエ編) https://youtu.be/aCaCKGkgIL8 ・ナミの過去が明らかに!(アーロン …

source

「【ワンピース考察】【20分で分かる】③ シロップ村編 ストーリー 解説 【 ワンピース ONE PIECE 】」への41件のフィードバック

  1. より:

    キャプテ~~~~~~ン!とーや!です。
    20分詐欺を2日連続でしてしまった20分で分かるシリーズですが、、、
    実は撮り終わった後にあれも話せばよかったーと後悔してます><
    昔はわからなかったけど、ウソップって最初からかっこよかったんだなぁと改めて思いました(*´ω`)
    クロ戦は本当名シーンの連続!!
    あ、ウソップ海賊団ならぬとーや軍団も募集中なので、
    いつでもとーやのTwitterにリプ送ってね!!
    https://twitter.com/touyach0724

  2. より:

    今おもったらこんなに早くソルがでてきてたとわwww

  3. より:

    そうそう言い過ぎててうざいなー

  4. より:

    右の人黙って

  5. より:

    ガイモンのいる島に最後の1つのポーネグリフあったりしてw

  6. より:

    百計のクロ
    滑稽のとーや
    ツッコミのコヤッキー

  7. より:

    イーストブルー編振り返ってて思うんですがイーストブルー編の敵ってそれぞれ個性的ですよね?
    モーガン…権力
    バギー…お笑い
    クロ…頭脳
    クリーク…武力
    アーロン…支配
    的な? 笑

    一概に悪役と言っても、個性的で面白いなーって改めて思いました(^^)

  8. より:

    アマゾン ゾゾタウンも追加しとこ

  9. より:

    ウソップかっこいいですねぇ✨
    今回も良かったです!!

  10. より:

    作中一番頭がいいのはベンベックマン。!?!?

  11. より:

    5:40 しかも中の人同じなのおもろいな

  12. より:

    メリー号はプレゼントされたものってことを伝えて置かなければ後後のルフィVSウソップに重みが出ないのでは?

  13. より:

    なるほど〜仲良いから矢尾さんワンピのラジオで尾田さんのこと呼び捨てしてたのね

  14. より:

    ローグタウンで処刑された人は実はジャンゴが催眠かけた別の人…ロジャーはまだ生きている…

  15. より:

    ウソが本当になる映画も昔見たなーそういうところからもインスパイアされてたりするのかな?

    ええい!一刀流「居合」・・・獅子歌歌ッ!!!

  16. より:

    ポイントで分けてくれるのわかりやすくていい!

  17. より:

    クロは六式を鍛えるだけで返り咲けるポテンシャルがある。

  18. より:

    とーやさん空気こわしすぎwwwwww

  19. より:

    改めてウソップも格好いいと思った!
    トリビアも毎回面白い!

  20. より:

    とーや君が咳した時のコヤッキーさんが死ぬんかっていうノリめっちゃ好き!!
    やっぱこういうの関西のノリやからかな?

  21. より:

    ウソップ海賊団解散は泣いたなー

  22. より:

    ウソップの嘘エピソードとかもまとめてほしかったー

  23. より:

    ガイモンとかあの島絶対まだ何かある気がするんよなぁ。扉絵にもなってるし。

  24. より:

    「にわかでも好きなんだよ!はーー」

    (ーーい) ←カット

  25. より:

    このシリーズホント好き!

  26. より:

    初期時代のワンピースマンガ読んでなかったので楽しく見させて頂いています。始めてワンピースマンガを読んだのがアマゾンリリー編からだったので初期時代はアニメのスペシャルで見てましたが改めて見ると考え深い物があります。
    執事ぽいキャラがいましたよね。好きだった記憶があります。

  27. より:

    偶然にもウソップと新一は声優さん同じ(笑)

  28. より:

    パンクブーブーとドランクドラゴン鈴木

  29. より:

    メリー号ずっと白だと思ってました!

  30. より:

    確かにウソップってすごくカッコイイなって改めて思いました!!!

  31. より:

    イーストブルーはすべて好き。でもクロは敵キャラの中でも嫌いな部類に入るかなぁ

  32. より:

    クロめっちゃカッコいい。
    ルフィとウソップはもっとカッコいい。

  33. より:

    メリー号の別れのシーンの曲が好きで感動する!!

  34. より:

    出た❗麦わら一味のツッコミ担当
    ウソップさん❗ウソを本当にする男気❗クロもう一回再登場して欲しいなぁ

  35. より:

    手軽に復習できて最高です!

  36. より:

    とても分かりやすかったですッ❗

  37. より:

    矢尾さんの声まじで好き笑
    メリー号白じゃないんだ!

  38. より:

    杓死する前の動きが当時アニメで観てカッコいい~( ☆∀☆)ってなったなぁ…

  39. より:

    ワンピースの女性キャラで好きなのは
    ロビンと、たしぎです!w

  40. より:

    杓死のネーミングセンス最高に好き!

    もう次バラティエか!1日経つの早いな〜

コメントを残す