【ワンピース考察】【呪術廻戦】おいおいマジかよ…"来栖華"の正体は"伏黒津美紀"!?…4つの共通点から"同一人物説"が有力に…※ネタバレ注意



重要 ※173話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※173話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 皆さん.

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】おいおいマジかよ…"来栖華"の正体は"伏黒津美紀"!?…4つの共通点から"同一人物説"が有力に…※ネタバレ注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    今後の天使関係でありそうなのは?
    (①正体は津美紀、②正体は津美紀ではない、③伏黒恵の術式を消滅、④天元の狙いは天使、⑤天元は嘘をついてる、⑥天元は嘘をついてない、⑦その他)

  2. より:

    天使、ラッパと聞いてガブリエルが出てきた私は馬鹿でしょうか

  3. より:

    そう言えば見開きか何かの宿儺、虎杖と似てなかったくね?

  4. より:

    宿儺も蘇生できるのかな?

  5. より:

    来栖華が死んでも伏黒は死者蘇生出来るかもだから来栖華は死ぬかもね

  6. より:

    考察が納得して終われるからいつも見させて頂いてます

  7. より:

    ニットなら津美紀以外にいますけどね!
    津美紀以外の人にも考えられますよ

  8. より:

    元々のすくなと虎杖って顔別に似てないんじゃなかった?受肉して虎杖の顔にすくなが近づいたんじゃ?

  9. より:

    単行本では無いですよね?

  10. より:

    つみきの頭に包帯があるのが怖いな…
    ワンチャンけんじゃくが入ってる小さい可能性…

  11. より:

    173話ってなんですか?

  12. より:

    中身だけを殺すのは釘崎の術式かー?

  13. より:

    ここからは完全に自分の考察になりますが、まずけんじゃくの術式は脳を入れかれたものの意識や記憶を入れ替えるというもので、津美記と華を受肉させたものの、脳を入れ替えた・・・?
    そして、その証拠として津美記の額に・・・

  14. より:

    受肉した人間ってどーなるの?

  15. より:

    髙羽が敵じゃない時点で敵かもしれない来栖華とか要らんかったになってたから、出向かないとそもそも行く必要もなくなっちゃってたし
    今後は伏黒よりも高羽を無効化するって流れかなと思う。
    ルール追加する必要もなく、高羽が死滅回遊終わるのが面白いと思った時点でノーリスクで死滅回遊終わっちゃうし。

  16. より:

    11:50 これは確実に違う。宿儺の顔公開されてるけど全く虎杖に似てない。

  17. より:

    天元そんなハッキリ言ってたっけ?
    東京の東側としか言ってなかった気がするけど、違ったらごめん

  18. より:

    私には考察動画はバイブルのような物。これからも楽しい動画楽しみにしています。

  19. より:

    いろんなアニメの最強ランキングやってほしい

  20. より:

    天使がつみきで、かつ敵だったらめっちゃ面白い展開

  21. より:

    て事は早見沙織ボイスと
    内田真礼だったら笑いしかないのに

  22. より:

    もし宿儺と敵対してたら殺されてないのやばいよな

  23. より:

    死滅回遊始まってずっと津美紀の登場待ってんだけど伏黒なら一回くらい津美紀とあって話し合いするなり作戦たてとんやないかなぁそれか伏黒の影に入っとるとか?

  24. より:

    普通に限界で術式消えて倒れたんやろなとしか思えなかった俺はツミキ説を聞いてなるほどな…と思った

  25. より:

    読者が東京第1と第2の位置を逆に把握していた可能性もある気がする

    東側の結界が実は第1だったってパターン

  26. より:

    新規で申し訳ないのですが、、、伏黒は義姉に恋心を抱いてると感じてるのですが、、、
    皆さんはどう感じているのかお聞きしたいです。

  27. より:

    無為転変で脳を術師の形に整え、呪物を取り込ませたものは器の強度を、術式を持つ者は術式を使える仕様を手に入れたって説明からしても津美紀の寝たきりも元々呪いに対する強度(耐性?)がなかったからな可能性はありそうなんよな。
    にしても術式を消滅させる術式が術式効果をなのか生得術式そのものを消すのかによって全然話変わるよな

  28. より:

    来栖=津美紀説タイミング的に分からなくはないけど、パパ黒の娘である津美紀が術式を持ってないとは思えないので、脳が組み換えられた説を推したい

  29. より:

    乙骨が174話で追加したいルールが4つあってそのうちの一つがコロニー間の移動を可能にするがあったから、時系列的に乙骨の仙台のシーンは伏黒虎杖が秤の所にいる時だから天使が伏黒のところに来れたのは乙骨がルール追加した後だからなんだと思う。

  30. より:

    呪術ばっかりじゃなくてきめつかとうりべやれよ

  31. より:

    仮に来栖華の力で五条を復活させたとして、黒幕であるけんじゃくとは誰が戦うのか?
    また、けんじゃくを倒したとしても恐らくそれより強いであろう完全体宿儺がいる。指残り5本もまだだし色々待ち遠しい

  32. より:

    羂索が伏黒の仲間になりえない伏黒姉に天使を受肉させたとは考えにくい。
    虎杖のように主導権を取り戻し術式を使えるようになった津美紀がせっかく封印した五条を解放してしまう可能性を考慮してないとは思わない

  33. より:

    ヨハネの黙示録に基づいて来栖華みたいな天使系呪術師が7人いるとか?

  34. より:

    天使がもう小畑健作品のキャラにしか見えないのわかる?
    プラチナエンドにもいたしデスノートだとメロとか

  35. より:

    11:49は虎杖に受肉してるからそっくりって言ってた気がするからその線はハズレですね

コメントを残す