【ワンピース考察】【ワンピース映画新情報】女性は敵キャラ?!革命がおこる?衣装に込められた意味とは…【巷のRED空想】



まもなくONE PIECE FILM RED公開!! ちらほら出ている最新情報と、みなさんの考察をRED情報局より紹介します。 【REDのTwitter …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース映画新情報】女性は敵キャラ?!革命がおこる?衣装に込められた意味とは…【巷のRED空想】」への16件のフィードバック

  1. より:

    フィルムレッドの女性。ニカの挿し絵と似ている。

  2. より:

    神木さん若がりました?
    「わかわかの実」を食べたとか?!

  3. より:

    とうとうドラマも撮影スタートされてどんな感じになるか楽しみですね(。・ω・)ゞ

  4. より:

    尾田先生も
    伝説のじじい描くのもう嫌だから次は女の子、みたいなことおっしゃってましたもんね、敵のパターンありえる

  5. より:

    フェスで対バンでもするんかな?

  6. より:

    ナルトでのマダラの無限月読のように
    ポスターの女性は思想が強く
    ウタウタの実?によって
    歌を聴いた人を歌の世界に閉じ込めてしまう能力なのかなと
    楽しい歌の世界であれば夢の様でもあり、ただそこから出れないとなると無限の牢獄にもなりえるみたいな

    ストーリー的には
    大海賊時代に対して嫌悪感を持つポスターの女性が
    海賊団を集めてデイビーバックファイトの音楽版の様なフェスを開催していて名だたる海賊を集めて
    自身の能力で有力な海賊を閉じ込めて大海賊時代の沈静化を狙っているとかじゃないかなと予想します

  7. より:

    カミキさんの明日理論好きです笑笑

  8. より:

    ゴールドと言えばどんでん返し。作る人一緒だからレッドでもあるか。

  9. より:

    私は「RED」というタイトルから、コミックス版のワンピースREDを読み返しました。結果、何もわかりませんでした。
    カバー裏に描かれた絵がルフィの描いた海賊旗でした。ラブーンと関係があるのでしょうか。いや、ない。

  10. より:

    衣装の考察すごい!!

  11. より:

    10人の仲間とRED繋がりでカゲロウデイズ。
    歌の他に目にも何かありそう

  12. より:

    シャンクスはミスリードで本当はカン十郎さんがREDに関係してくるんじゃあないか?

  13. より:

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  14. より:

    もしかしたら上映時間が3時間位になりそう

  15. より:

    幸せ‥牢獄‥「幸福は牢獄」?アラバスタやドレスローザみたいに光と闇があるって事かな?

  16. より:

    映画記念でカミキさん赤髪にしてください

コメントを残す