【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】マルコ無双!実は大ピンチだった?!あの男が復活!!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】マルコ無双!実は大ピンチだった?!あの男が復活!!(予想妄想考察)」への22件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    マルコはそう簡単にはやられないと思うけど、キングとクイーンが獣人化できるのなら少し荷が重そう…

  3. より:

    ペロスペローは共闘する様な気がする。キングに蹴落とされた恨みがあるからね

  4. より:

    この流れでサンジが一番大きく貢献できるのは戦場ではなく厨房でみんなが気力体力を回復できるバイタルレシピを作ることじゃないだろうか?
    みんなが無理して体力を振り絞って奮戦してるところ回復しないとジリ貧になる筈。マンシェリーでも来ない限り、大勢の気力体力を回復できるのはサンジの料理だけでしょ。
    これまでの布石からすると作る料理はお汁粉かな? それでみんなを回復させビッグマムも気絶させる。

  5. より:

    ミイさんコメントです。まずはマルコは余裕で対決できるかなと思いましたが、2人相手は疲れるはそうかなと思います。あとはヒョウ五郎親分は親分と言うことですね。マルコのブルーバードは車の名にありました。今はシルフィーに変っています。ペロスペローが不気味ですね。話しが前後しますがヒョウ五郎親分の終わりの悔いはなしは名言かなと思います。では失礼します。

  6. より:

    本来の流れならキングvsゾロ クイ-ンvsサンジという感じだけど、ゾロにはカイドウ(龍)を斬るという大きな使命があるので早々とライブステージから離脱しましたからね。
    サンジが再びレイドス-ツを使う展開なら、やはり相手はキングかと。
    マルコも限界が近そうだしヒョウじぃにも死んで欲しくないからチョッパー急いでくれ❗️と願うばかりです。

  7. より:

    ブルーバードという技があるなら、
    ハイゼットキャ(ン)ディー ターボなんて技も
    あって良い筈。
    ペロス兄、出番ですよ。
    マルコの味方しましょうよ!

  8. より:

    ペロスペローはマルコ側につきそうな雰囲気だしてる?
     ヒョウ五郎のおでんに語りかける描写が印象的
     侍の誇りを失い
     カイドウと闘う事を諦め
     ワノ国の明るい未来を失い
    それを面白い弟子が全てを書き換えてくれて最後に大立回りできる死に場所を得て満足した顔 死なないでほしいな

  9. より:

    マルコめちゃ強ですねえ
    10億越え2人相手に引け取らないなんて
    ペロー一人じゃ相手にならなさそう

  10. より:

    さすがに黄猿ボルサリーノと互角に渡りあえたマルコ!完全に無双ですやん。大看板二人を同時に相手しても寄せ付けない!…でもやっぱ体力が確実に消耗してるのは必至だよね。個人的には此処にサンジが駆け付け援護射撃して欲しい願望。ってかみんなチョッパーをタヌキ呼ばわりしてて微笑ましいw

  11. より:

    衝撃波ということは、弾く覇気でしょうか。

  12. より:

    ブルーバードと言えばいきものがかり(^-^)/
    息子のボルトのop曲もいきものがかり(^-^)/

  13. より:

    サンジ vs キング
    チョッパー vs クイーン
    マルコ vs ペロスペロー

    と予想します。

  14. より:

    そろそろ、チョッパーの仕事も一段落でしょう。
    そういえば、チョッパーもペドロの件でペロス兄ぃと因縁があったので、ライブフロアに来たらひと悶着有りそうな予感。
    がんばれチョッパー!

  15. より:

    オングルイコールアングルの意味でしょうね。
    アングロサクソンの語源なのかな。
    因みに釣り人をアングラーと言います。

  16. より:

    生けるエースの意志とか言って犠牲になるのだけは勘弁。 マルコは生きてレイリーみたいに人目につかない所で伝説になって欲しい。

  17. より:

    マルコは、10億越え二人に氷鬼化を遅くしてる時点で、かなりの負担だから、何かしら起きないときついよね‼️
    マルコが、簡単に死ぬことはないだろうけど✨

  18. より:

    マルコは、悲しいけど嫌な予感しかないです。最悪の流れです。押し気味だったチームもものすけが、かなり不幸な目に合わされそうです。

  19. より:

    これが本来のマルコなのか、或いはクイーンキングが弱いのか
    ペロスもいるし海楼石の釘ホーキンスに打たれそうだし先は短そう
    やっぱサンジがキングクイーンの相手して倒して名誉挽回してほしい

  20. より:

    休載なしやで

  21. より:

    今回も熱い展開でしたね!
    流石に不死鳥とはいえ疲労はかなり蓄積してるし
    マルコが心配ですね、チョッパー早く抗体を量産してくれー!
    アニメ版のロジャーと白ひげの刃のぶつかり合いのシーン
    めっちゃくちゃカッコよかったですね!
    漫画でじっくり見るのもいいけどアニメの迫力ある描写も
    最高ですね!
    次も楽しみにしています!編集お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  22. より:

    1ペタやで。

コメントを残す