ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

source

「【ワンピース考察】お知らせです!」への27件のフィードバック

  1. より:

    このゆいさんの絵良いですねー。
    声と会っててめっちゃ可愛いです!!

  2. より:

    ユイは…知りすぎた!

  3. より:

    ユイさんオタ頑張りやす!ww

  4. より:

    あいみょんの
    夢追いベンガル
    いいですよねー❣️

  5. より:

    ネクロの花嫁を是非歌って下さい❤️❤️❤️

  6. より:

    わちゃわちゃって笑った

    夜に駆ける歌って欲しい

  7. より:

    関係ないけどミンク族魚人族とか族つく人は空白の100年で人間だったのに不都合でミンク族やら魚人族に変えられた説よろしくお願いします。多分ドレスローザがそのいい例。海軍にミンク族、魚人いないですね。Dの一族はガープみたいに海軍に入る事で免れたのかもしれません。

  8. より:

    ゆいたん頑張ってんな!!

  9. より:

    ヨルシカさんの曲歌って欲しい

  10. より:

    オフ会あるなら6000円の価値ありそう!

  11. より:

    麦わらの〜

  12. より:

    考察外れたら服1枚ずつ脱いでくとか

  13. より:

    あいみょんのハルノヒ歌って欲しい!

  14. より:

    6000円でゆいちゃん見れるのか?考える

  15. より:

    君の知らない物語歌って欲しい!

  16. より:

    King Gnuの曲歌って欲しい!

  17. より:

    ゆいの休憩室はゆいのカラオケ部屋になってたんでゆさまるちゃんねるの方がしっくり来ると勝手に思ってるなう
    これからも楽しみに待ってる〜

  18. より:

    カネコアヤノさん歌って欲しいです!

  19. より:

    RADWIMPSとかも歌って欲しいな

  20. より:

    ユイさん絶対可愛いわ!

  21. より:

    もっと詳しく考察するのもありがたいですが、無理しないでください!

  22. より:

    もしかして東北大の学生ですか?

  23. より:

    ゲロゲーロ

  24. より:

    ちびキャラかわいいw

  25. より:

    もうすでに3つ登録してる!
    キャクターが声と合ってるからいいね!

  26. より:

    金欠…

    歌ってみたで、「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」より「君のせい」と言う歌を歌って欲しいです!!

  27. より:

    初コメです!考察や替え歌などを楽しく見させていただいています!
    ONE PIECE関連ならOne Day、それ以外ならAKB48のヘビーローテーション(歌ってみたでも替え歌でも)を聴いてみたいです!

コメントを残す