【ワンピース考察】このシーンが全ての答え!!黒ひげが“ある条件”を満たし悪魔の実の力を取り出していた証拠!徹底考察【 ワンピース 伏線 】



ワンピースで謎多きキャラ、「黒ひげ」!! 黒ひげはどうやって能力を奪うことができたのか!? 能力者狩りの方法が判明!? 最新ジャンプ …

source

「【ワンピース考察】このシーンが全ての答え!!黒ひげが“ある条件”を満たし悪魔の実の力を取り出していた証拠!徹底考察【 ワンピース 伏線 】」への47件のフィードバック

  1. より:

    でも黒ひげは闇闇の実の力で悪魔の実を取り込むことができるとなぜしっていたの?情報を知る方法は昔に闇闇の実を食べて実際に悪魔の実を2つ食べた噂とかその情報を持っててそれを聞いたから知ったでもその場合2つ食ったやつも体の構造が異形だったってことだよ?だし闇闇の実の力で悪魔の実を取り込むことができても2つ食べると体が爆発するって噂は目の前で見て海軍に伝えたとかで噂が広まったんだろうけどだとしたら闇闇の実特別すぎない?体が異形なやつが生まれない限りちょっと凄いだけの実になっているだけだったよ?コヤッキーできたらこれの説明して下さい。

  2. より:

    黒髭の闇闇で奪ったと言ってる直後にクルーたちが能力者狩りを行なって能力者になってる…?矛盾してない?
    黒髭ありきの作戦のはずがバージェスは単独でサボの能力奪いにかかってたような…

  3. より:

    これは全面否定できるな…バージェスが能力を奪おうとサボに仕掛けた事実から黒ひげの能力は無関係であろう事は間違いなく…能力狩りに刃物が必要だと言う事が推測される。

  4. より:

    ルフィを追いかけてたよね。
    空島に逃げたから助かったけど。

  5. より:

    にわかだけどそいつの心臓食べるとか?

  6. より:

    単純に果物を持っていてグラグラの実に変わった時に食べたと思ってる。スマイルが死んだ時に近くにあったリンゴが悪魔の実に変わってましたね。バージェスの首にかけてるモノは果物が入ってると思います。それで能力者狩りしてると。バージェスのナイフは海楼石で出来てる説濃厚ですね。そしてケロベロスは黒ひげが3人いるとして交代しながら寝てると思います。それで周りは寝てないと勘違いしてますね。黒ひげとルフィがパイを巡って言い合いした店で、黒ひげは店内の黒ひげと外の黒ひげは歯の位置が違いました。で、ゾロとルフィはその事に気づいて「アイツら」と言ったと思います。この時、黒ひげの仲間はバラバラでルフィもゾロも黒ひげの仲間を把握してない。よって黒ひげが複数人いる事に気づいたと思いますね。

  7. より:

    ドクQの話面白かったです!

  8. より:

    ドクターメガパンク=黒髭説

  9. より:

    個人的には単純に黒ひげの技の『クローズ』を死人に使う事で能力を引き出してるのかなと思ってた

  10. より:

    歯直したほういい( ;∀;)黒ひげみたいになってる

  11. より:

    闇の引力は能力者の"実体"を引き寄せるって言ってたけど、それって能力者の中の悪魔を引き寄せてるのかなって思った。

  12. より:

    スマイリーが爆発して死んだ後
    近くにあったリンゴが
    悪魔の実に変化した描写が
    アニワンにあるんですけど
    それってなんで考察されないんだろう??
    こういう回で取り上げられてもいい
    凄く衝撃的な描写だと思うんだけど、。

  13. より:

    でも実際バージャスは一人でサボのメラメラの実を取ろうとしたのは?

  14. より:

    黒ひげメンバーが能力者じゃないのにインペルダウン居たのがヤバい

  15. より:

    ロジャーは万物の声が聞こえたって描写も気になる。悪魔の実の声も聞けたんだったら面白いな。

  16. より:

    悪魔の実って能力者が2個以上食べると死ぬんじゃなかったっけ?w

  17. より:

    悪魔の実を食べたら、体内に保管されるんじゃないかな?新しい臓器みたいな感じで。
    だからビッグマムがカルメル食った時にソルソルの能力手に入れたのでは?
    ビッグマムが異常なだけで、本来なら悪魔の実の能力を奪うのは非常に困難なとこを
    黒ひげはヤミヤミの能力で可能にしたんじゃないかな
    さすがに無理矢理すぎる?

  18. より:

    パンクハザードでのりんごが悪魔の実に変わったシーンは!?

  19. より:

    黒ひげと麦わらの悪魔のみの関係は同じだったりして…
    狙撃手と操舵手が能力者じゃない

  20. より:

    これで僕きずいたんだけど
    黒い布の仕組みがそうだったら
    黒ひげは食べたのでわなく
    悪魔の実を自分自身に宿した
    のでわないでしょうか?

  21. より:

    ルフィ諦めたわけではなく逃げられて追う途中でエース乱入ちゃった?

  22. より:

    この動画とあんま関係ないけど、黒ひげはルフィの能力をどういう風に無効化するんだろう

  23. より:

    俺的には、黒い布の中で果物を持っておいてその果物にグラグラの実が乗り移ってそれを食べたんじゃないかっということ。簡単に説明すると、黒い布の閉鎖された空間だったから、グラグラの実が1番近くにあった果物に乗り移ったんじゃないかと。まぁ、でも今日の動画みたいにティーチのヤミヤミの実の使い方を工夫してグラグラの実を入手したのかも知れない。と思った

  24. より:

    頂上戦争行く時にリュックいっぱいに果実入れとけば悪魔の実結構集まりそう

  25. より:

    ここでルフィがゴムゴムの能力盗られたりしたら悲しいけど面白いよね

  26. より:

    海軍に奪われるくらいなら、ってドフラミンゴのイトイトの実のこと?わざわざインペルダウンまで刺客を送りこんでたのは、天竜人じゃなくて、黒ひげ?

  27. より:

    悪魔の実の持ち主が死んで、そしてどこかで復活するためにさまよう、そして悪魔の実としてどこかにまた現れる、それなら悪魔の実はひとつしか食べれないけどさまよっている状態のものを直接体に入れると大丈夫だったりする?

  28. より:

    8383の実のがあって 初めて成功することなのかもね

  29. より:

    ヤミヤミの中に悪魔の実を入れて力だけ引き出してるとか?

  30. より:

    直接悪魔を取り込んだのでは無くてリンゴをあの時持ってて、リンゴに宿したんじゃ無い?
    だから黒髭以外を悪魔の身を食べれたんじゃ無い?

  31. より:

    黒ひげはヤミヤミの実の能力者で黒い布を被せて能力を白ひげから奪った。
    ヤミヤミの実=闇=暗い(黒い)
    布も黒くてその中は真っ暗ヤミヤミの実の本当の能力は暗い場所や黒いものに触れたり居たりした時に発揮されるんじゃないかな

  32. より:

    黒ひげって実は悪魔の実自体じゃないかな

  33. より:

    一つの体に3人分の脳とか心臓があってそれを使い分けてるのでは?全く根拠ないけど

  34. より:

    寝起きのヒカキンさん発見‼︎

  35. より:

    ワンピのエース対ティーチの動画見て、エースの言葉が気になった、
    人の倍生きてるお前がってセリフがあって
    エースがティーチに向けて発した言葉だったんだけどティーチの『異形』と言われる要素の一つとして何かあるのかな?

  36. より:

    能力者が亡くなったら、悪魔の実は、ヤミヤミの実で、引き寄せれるのか?

  37. より:

    たしかに胃袋も閉鎖空間だもんな…

  38. より:

    テンポ感遅い

  39. より:

    ブラックホールで白ひげのソウルと悪魔の実を吸い込んだ ヤミヤミの異空間でさまよう白ひげの魂

  40. より:

    物に悪魔のみの力を宿す方法も、黒い物で覆うとなるのかも。

  41. より:

    この考察…黒刀がもともと黒刀なんじゃなく、「なる」ものっていう設定と結びつくのかな…?例えば、能力者が亡くなったあとに武器に宿ったから黒刀ができた…とか?

  42. より:

    めちゃくちゃ納得した。ずっと疑問だったのは「最強の悪魔の実」と呼ばれているヤミヤミの実がロギアの癖に物理攻撃を回避できないってゆう大きいデメリットがある癖に肝心の能力が擬似武装色と吸い込みは弱すぎるとずっと思っていた。ここに能力吸収が入ればやっと最強の悪魔の実と言われるには相応しい性能になると思う。

  43. より:

    実はこの黒い空間の中で植木鉢用意して悪魔の実に変化した果実を食べて得てたらおもろい

  44. より:

    俺は心臓を取り出して食べてるんだと……

  45. より:

    とーやさんボケ多いです笑笑笑

  46. より:

    体異形説タコの考察が深いと思う
    今回の考察は曖昧なところある

  47. より:

    ヒカキンさんワンピース詳しいんですね

コメントを残す