【ワンピース考察】【1000話はタイトル+〇〇で魅せる?!】伝説の節目に何が起きるんですかタカシさん【100巻はもう色が決まっている?!】/オネガイシマス海賊団!!コラボ



私たちはいくら財布にお金を入れておいたらいいですか???? タカシさんのチャンネルにもお邪魔してます!ぜひ!! 【レッドラインに …

source

「【ワンピース考察】【1000話はタイトル+〇〇で魅せる?!】伝説の節目に何が起きるんですかタカシさん【100巻はもう色が決まっている?!】/オネガイシマス海賊団!!コラボ」への23件のフィードバック

  1. より:

    100話扉絵のオマージュ当たってるww

  2. より:

    原作内でもあると思います
    そのポイントはかなり王道かと思います、なぜ千話だけ《話》数に積極的な意識の集中があるのかがキーと思います
    例えば
    ラフテル《笑い話》が何かをあの主要なキャラが宣言するとか

  3. より:

    ジャンプ全部ワンピースになりそう

  4. より:

    二人本当に仲が良いんだなと感じる。
    趣味が合う友人って素晴らしいです(^.^)

  5. より:

    前奏曲(プレリュード)的なサブタイトルが来て、扉絵でガープと誰か。実は描かれる場所が鍵みたいなことだと熱くないですか!?

  6. より:

    扉絵で、エネルのスペース大作戦〜いざ青色の星へ〜期待してます。。笑

  7. より:

    サカズキが「○○せんわ!」的なセリフ入れてくるんじゃ、、、

  8. より:

    楽しく話してる2人見てるとこっちも口角上がる〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

  9. より:

    今、赤鞘達がカイドウを圧倒していますけど、間違いなくカイドウの攻撃のターンが来ると思います。1000話までに赤鞘が全滅して、お玉も何やら危なそうな雰囲気なので
    ルフィvsカイドウの拳がぶつかって天が割れる展開になれば熱いな〜と思いましたw

  10. より:

    早バレがYoutubeに時々出てくるのマジでやめてほしいのだけど

  11. より:

    2人のトークのキャッチボールはメジャーリーガーレベルだから(´∀`=) 聞いてて楽しいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  12. より:

    第1000話俺達は自由だ!!!

  13. より:

    カイドウの不死の謎がわかるとか

  14. より:

    1000話は100話をオマージュしてワノ国にドラゴンが来てルフィと初対面してほしい

  15. より:

    今は、赤鞘九人男vsカイドウだけど1000話から麦わらvsカイドウになると思う。

  16. より:

    黒髭海賊団と麦わらの一味のなにかリンクする場面がきて欲しい

  17. より:

    すぐ早バレする外国人には気をつけねーとな。

  18. より:

    Slam dunk

  19. より:

    絶対にコミックスBOXは、完結した後とかに完全版とか売ると思う

  20. より:

    2人の話をずーっと聞いていたい笑

  21. より:

    違うよ。このまま進めば99巻で1000話だよ。

  22. より:

    最高の動画をありがとうございます。
    楽しく観させてもらいました!

  23. より:

    お二人がたくさんグッズ買えるように動画たくさん見よ!!

コメントを残す