【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】新生ゼウスが悪魔の実を食べたら驚愕の姿に?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】新生ゼウスが悪魔の実を食べたら驚愕の姿に?!(予想妄想考察)」への30件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    つまりあれですね。シュークリームにかぶりついたら手の方からカスタードがとびだしたのといっしょですね。
    なにごとも欲張ると失敗するということですね。

  3. より:

    黒ひげは
    最強のロギア ヤミヤミ
    最強のパラミシア グラグラ
    最強のゾオン ウオウオ
    を手に入れると思います

  4. より:

    もし黒ひげがころされたらグラグラとヤミヤミの実がまた出来るからゼウスがグラグラ食べたら無敵のナミとゼウスになるんじゃない!?

  5. より:

    納豆の例えが すばらしい(笑

  6. より:

    ゴロゴロの実たべたら面白そう

  7. より:

    ゼウスはあくまでもナミさんの武器という扱いなのか
    新たな仲間という扱いになるのか。
    魂だけの状態からクリマタクトという体にあたる部分が出来て
    しかも意思があって、話すこともできて
    その上、もし悪魔の実を食べるようなことがあったら
    最早、武器という扱いでは区別できないなぁと。

  8. より:

    ゼウス九十九神みたいですよね。モノに魂が宿って妖怪になるみたいな…笑笑
    個人的にゾオン系古代種とか食べてほしい。。

  9. より:

    僕は、ゼウスの魂は今もマムの魂の一部だろうと思っています。
    何となくですが新しい魂は記憶も性格もまっさらであって欲しいかな、と。
    因みにマムの魂から生まれたホーミーズであればマムの命令に逆らう事は可能だろうと思います。
    僕なんか、太るから食べ過ぎちゃダメだといつも自分に言い聞かせているのに、時々この命令に
    逆らって食べ過ぎてしまう自分が居るのでとても困っています。

  10. より:

    シャンクスのグリフォンも各方面から
    悪魔の実の能力者と噂されてますね。

  11. より:

    ビックマムの能力は相手側の恐怖。以前ジンベイが語っていましたね!恐怖を克服したのでタクトに自分の意思で入ったかも

  12. より:

    ナミのクリマタクト最強です

  13. より:

    物は長い年月が経つと付喪神が憑くとも言いますし、
    気持ちを込めて作った物には造り手の魂が宿るとも聞きますね。

    ウソップが一生懸命作った物でナミが大事に使ってきたから、
    何かしらの縁で魂が宿る準備や状態は出来ていたのかも知れませんね

    ウソップもゼウスも調子にノリ易い所が
    似てるから魂が結びつきやすかったとか(笑)

  14. より:

    ホンマかいな?!。が
    かわいい。

  15. より:

    納豆のタレ=ゼウスwww
    フイタ

  16. より:

    「わた」が悪魔の実を食べたらねぇ~
    個人的には不可能だと思います、なぜかと言うと
    ゼウスはビッグマムの魂の一部だから、すでにソルソルの悪魔が宿ってる事になるんじゃないかなぁ~?

  17. より:

    これってビックマムが死んだらゼウスも死ぬの?

  18. より:

    ホントナミさんは強くなりましたね~
    ゼウス自体も凄い強かったからね、
    でも、ビッグマムにこのことが知られたらどうなってしまうかな?
    プロメテウスやナポレオンは驚いて馬頭するかな?
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  19. より:

    ゼウス改が武装色を身に付ければ、
    ナミさんの鎧(着るゼウス)にもなって便利
    飴と鞭の使い手ナミさんに注目ですね

    ◼️モノに魂が宿る
    付喪神(ツクモガミ): 
    人間、草木・動物・道具でさえも古くなるにつれて霊性を獲得し、
    自ら変化する能力を獲得するに至る……
    所謂八百万の神につながっていく思想でしょうかね

  20. より:

    クリマタクト・ゼウスが悪魔の実を食べる。
    あると思います!
    まぁ、何を食べさせるかは疑問ですが・・・・・・。

  21. より:

    ゼウスの魂が、クリマタクトと一体化したというのであれば、クリマタクトを、ダイヤルに強化したのが関係してるかも。
    ダイヤルが、いろんなエネルギーを取り込めるとなると、魂も一種のエネルギーと考えると、納得できるかも。
    つまり、雲から分離したゼウスの魂は、ヘラに食べられる直前、クリマタクトにエネルギーとして、取り込まれた。
    従って、クリマタクトにとりこまれたゼウスの魂は、クリマタクトと一体化になった。
    ビッグマムの能力は、魂を分離して抜き取る能力。
    従って、クリマタクトと一体化したゼウスの魂は、ビッグマムのソルそるの能力でないと分離できない。
    という説は、どうやろか。

  22. より:

    黄猿がワノ国に来て死ぬと色々な考察で言われていたのでそれが実現して
    ピカピカの実の所持者が空白になったらゼウスに食べさせたいですね。
    ナミが海軍大将クラスの強さになったりして。

  23. より:

    素晴らしい考察‼️

  24. より:

    9米ニャン♬

  25. より:

    クリマタクトに天候系の悪魔の実を食べさせてらさらに強化されるのかな?

  26. より:

    古米

  27. より:

    よんこめ

  28. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  29. より:

    2コメやで

  30. より:

    いちこめ♪

コメントを残す