【ワンピース考察】【 ワンピース 】ほとんどの人が知らないヤバい情報・豆知識4選!【 ワンピーストリビア 】



仲間がいるよTube!!!!』でもやってるので見てね! →https://youtu.be/wxEnuT-ACz8 【関連動画】 ・【 ワンピース 】ワノ国編登場キャラだけで …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ほとんどの人が知らないヤバい情報・豆知識4選!【 ワンピーストリビア 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    チョッパーがキャンプを知らないのはアニメでも表現されてましたね!「?」みたいな

  2. より:

    ナミさんのポーズは風車とみかんを入れることと背中を向けてないことをアピールするものでもあると思う

  3. より:

    詳しくないんですが、海軍が革命軍に入ってるスパイはいるんですかね?ふと、気になりました。

  4. より:

    ナミさん自身も拾われた子って考えるとナミの行動めちゃめちゃあついです!!

  5. より:

    5:14 つまようじww

  6. より:

    一回目8ヘェー2回目12ヘェー3回目10ヘェー4回目12ヘェーでした!なので高評価42回押しました!

  7. より:

    ナミさんのパンクハザードの名言は、ワノ国のお玉を守るときのナミさんにも繋がってくるなぁって思います!

  8. より:

    こゆのもっとやってほしいです!!

  9. より:

    50へぇいきました!!

  10. より:

    100回グッドした!

  11. より:

    トリビアもっとやってください

  12. より:

    次のトリビアも楽しみにしています!
    ヘェ~

  13. より:

    Kさん星さん佐藤さんに、へ〜って言いながら聞いてほしいです。

  14. より:

    ナミさんのシーンはそこまで気付いて無くても感動のシーン。でもこの解説でなんでこんなに感動できるか腑に落ちた。
    そこに気付くタカシさんも凄いが、尾田っち、やべぇ。

  15. より:

    ココヤシ村でナミ自身が泣きながら「助けて」って言った場面では右肩越しに助けてと言っていました。背後にアーロンの刺青が入って、血塗られたアーロンの存在があった場面でした。
    パンクハザード編では、ナミ自身が助ける側として、逆向きに振り返っています。立ち位置が逆になっているという場面だと認識していました。
    けど、タカシさんが言っていた意味が相まって考えると、さらに感慨深いです。
    こんなにも背景や感情の部分まで読み取れるとは。。。もはや国語の授業!笑

  16. より:

    ナミの話聞いてて自然に涙出ました。感動

  17. より:

    チョッパー空島着いてやっとビーチ知ったもんなー

  18. より:

    ナミのシーン
    マザーカルメルが叫んでるシーンと似てると思った

  19. より:

    面白い!!

  20. より:

    たかしさん本当によく見てますし、コマごとに色々と考えながら読んでるんですね!僕も似たような感じだとルフィがカタクリに勝った時、完全な上位互換ではないですが、上位互換を倒したことにより、赤犬対エースの仇を間接的に取った気がしました。

コメントを残す