【ワンピース考察】【 ワンピース 】誰のセリフか当てろクイズ!激ムズ問題をマニア二人がやった結果…!【 Another Blue のすけさんコラボ 】ONE PIECE



あくまでワンピース公式の見解ではなく二人個人の見解です! のすけさんコラボ第3弾! 第3弾はセリフ当てクイズ! みなさんも挑戦して …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】誰のセリフか当てろクイズ!激ムズ問題をマニア二人がやった結果…!【 Another Blue のすけさんコラボ 】ONE PIECE」への33件のフィードバック

  1. より:

    もう少し難易度あげてキャラと巻数を当てて欲しい

  2. より:

    ビブルカードのセリフでやってほしいー

  3. より:

    二人とも凄い自分全然わからなかった

  4. より:

    フランキーのニアピンも凄すぎやけどな笑笑

  5. より:

    めっちゃ面白いです!
    やってみたい!

  6. より:

    この2人は化け物すぎる改めて思いました笑

  7. より:

    904話だっけ?

  8. より:

    楽しそうすぎて混ざりたい。

  9. より:

    サンジのとこ絶対ガイモンだと思った

  10. より:

    2人が間違えるとこ、俺も同じように間違えてたのが嬉しかったw
    次は神木さんともやってほしい〜

  11. より:

    半年に1回(年2回)くらいで定期的にやって欲しい。
    何しろお二人が楽しそうだし、こちらも脳がフル回転してるwww
    とても良い企画だと思います\(^o^)/

    そして出てきたセリフの巻を読み返したくなります。

  12. より:

    月一で来るときも、動画回してください!笑

  13. より:

    クソほどおもしれーなこれ

  14. より:

    のすけさんが出す問題結構絶妙にわかんなくてうまいと思った

  15. より:

    最後の方全部904話になっててわら

  16. より:

    最後の3問全部、904話になってますよ

  17. より:

    タカシさんアイマスク似合ってます笑

  18. より:

    ふたりの人柄のよさが出てていいですね

  19. より:

    12:51 良い声だったw

  20. より:

    ギャッツはすぐにわかった ドレスローザ編よく読んでたから

  21. より:

    クラスの男子を見てるような気分になりました(笑)
    とても面白かったので1時間くらいやって欲しいです。小学生の子供も真剣に考えていました。
    またコラボの際は宜しくお願いします。

  22. より:

    18:25 のテロップ、『三十八巻 第"904"話』になってますww

  23. より:

    この二人めちゃ仲良くなっとるやん見ててたのしいです

  24. より:

    是非またやって頂きたいので、月1と言わず月2でお願いします(本心は週1)

  25. より:

    ウィスパーのすけさんで、パッとローが閃いた時の気持ちよさがたまらなかった…。

  26. より:

    ガン・フォールをワイパー
    ギャッツをリク王と間違えたの悔しい…!

  27. より:

    神木さんやコヤチャンetcとトーナメントやって1位決めてほしい(笑)ナレキンメンバーでやっても面白そう

  28. より:

    レベチ企画

  29. より:

    サイコーかよ

  30. より:

    やってる内容も楽しそうなのはさることながら、お2人の楽しそうな姿を見せてもらえるのが何よりも楽しく思いながら見ましたー!

    似たようなセリフでも口調や言葉選びひとつでガラッと意味や内容が変わったりするものもあるから奥深過ぎます……

  31. より:

    答え分かったあとだともうそのキャラしかありえない感じするから尾田さんの台詞回しってすごい

  32. より:

    これはめちゃくちゃおもしろい企画…!!!

    第2回も待ってます!笑

  33. より:

    みんなで早押し形式でも楽しそうですね

コメントを残す