【ワンピース考察】考察系YouTuberどう思ってる?仕事何してんの?【全部答える質問コーナー2020】



久しぶりの質問コーナーです。 たくさんの質問ありがとうございましたー! ONE PIECE系に限らず普段YouTube見てないんですよね.

source

「【ワンピース考察】考察系YouTuberどう思ってる?仕事何してんの?【全部答える質問コーナー2020】」への34件のフィードバック

  1. より:

    サラサーのおばさんですが毎日カミキカンデみてますー!
    最近は3歳双子の息子達が「ルフィだー」と言ってます(笑)

  2. より:

    とーやくんNGで草

  3. より:

    とーやくんNGw

  4. より:

    単純に神木さんがキャプテンの
    理想のクルーが知りたい

  5. より:

    ユイさんとの考察話聞きたいです!

  6. より:

    僕はリッパー中佐と同じ誕生日です!
    新キャラでもう少し人気のキャラが来て欲しいです!
    リッパー中佐も自分なりの正義があって好きですけどね

  7. より:

    とーやくんNGwww

  8. より:

    面白かったぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  9. より:

    あんこ味のうんことうんこ味のあんこの質問に対する答えと理由が完璧で笑った

  10. より:

    私は女子ですけどワンピースめっちゃ大好きです!後、学校の先生もワンピース好きだけど先生と話せないww

  11. より:

    ユデロンさんと神木さんは観たいね!!ユデロンさんの「イイねぇ」と神木さんの「じゃあね」聞きたいねェ…。(ジョンさんもできれば)荒れるかもやけどねェ

  12. より:

    神木さんとユデロンさんのコラボ見たいなぁ

  13. より:

    〜じゃ
    という語尾は方言でもあるのでその地方では割と見られますよ

  14. より:

    神木さんって小さい頃から顔変わらなそう。てか、家族みんな似てそう。

  15. より:

    コメント読んでいただけて光栄です!光月家のような家族、ステキです!
    これからも応援してます〜!

  16. より:

    1:47 ヒグマとカマキリ…笑

  17. より:

    神木さん毎回SBSに送る名前同じなんかな?

  18. より:

    くだらない視聴者稼ぎとか見え見えのを見ると
    ONE PIECEという物語をビジネスにしか思って無い感じで、嫌ですよね

  19. より:

    ブルックの事聞けてよかったです!

  20. より:

    さなだっち殿と変態トーク待機勢

  21. より:

    神木さんって本名ですか?ナミは人間じゃないと思っています。

  22. より:

    神木さんのカン十郎!がだいすき

  23. より:

    とーやNG笑ったww

  24. より:

    数分ごとにディスられるとーや君w

  25. より:

    いつも見てます!神木さん、気になってる事一つだけ言わせてください。サニー号の海賊旗、逆!

  26. より:

    とーやさんの扱いがw

  27. より:

    いい意味でYouTuberらしくないはっきり言う所が好印象で見始めました。今までの動画内でもある事にはっきり言ってくれた時、モヤモヤしていた事が少しスッキリしたこともあります(ワンピ関係で)
    自分も考察と妄想は別物だと思ってます。これからも応援してます!

  28. より:

    Creepy Nuts意外

  29. より:

    モモの助≒息子さん………?
    息子さんスケベなんですか?

  30. より:

    ユデロンさんとコラボなんかしたら
    それこそ白髭とシャンクスが
    会ったときぐらいの衝撃だー!!

  31. より:

    最近ワンピース読み始めて、1ヶ月、いま83巻なんですけど、超楽しんでます。
    個人的にはインペルダウンから頂上戦争の繋ぎがとっても好きで、アラバスタでヒール的な役割を担ったサー・クロコダイルが味方に着くとここまで頼りになるのか!!と胸が熱くなったのがかなり印象に残っていて、再登場はまだかまだかと常々思っております。

    そこから2年後、魚人島、ドレスローザも良かったです。ジンベイとアーロン、フィッシャータイガーらのあれこれ、ドレスローザでは、バルトロメオがあまりにもご機嫌だったり、サボの登場やローの過去とかに嗚咽をしたり…
    心臓が幾つあっても足りないってこういうことなんだと、理解出来ました。

    今サンジ君が一味を離れています。尾田先生に『これ以上彼に重い業を背負わさないでくれ』とも思いますが、先が楽しみです。しっかり読み進めて参ります。
    長文失礼致しました。
    お体に気をつけてこれからも頑張って下さい。

  32. より:

    私も女子です!お母さんも見てます

  33. より:

    少年マンガ好きの女子はまじで好感しかないぞ!!!

  34. より:

    カクの〜じゃは方言を意識してるんですかね

コメントを残す