【ワンピース考察】最新話でモモの助が大人になる伏線回収…!!! カイドウとの龍対決!?【ワンピース考察】



最新話でモモの助が大人になる伏線回収…!!! カイドウとの龍対決!?【ワンピース考察】 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方 …

source

「【ワンピース考察】最新話でモモの助が大人になる伏線回収…!!! カイドウとの龍対決!?【ワンピース考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    カリブー、見た目あんま好きちゃうけど長い間麦わらの一味の役に立ってて好きなりそう。

  2. より:

    みんなレベルアップしていてロビンのデモニオも覇気を纏っていたみたいで革命軍はやっぱり強いですね☺️

    ある意味一番ルフィと関係があるのはロビンなのかなー、クマが革命軍に飛ばした意味が気になりますね☺️

  3. より:

    モモの助め!大人になってヤマトを正室に迎え入れる気だな!

  4. より:

    扉絵もまたエモい!

  5. より:

    大人にしてくれ!って同人誌にありそうやな

  6. より:

    フクフクの力で変装して、しのぶのくノ一の潜入能力とジュクジュクの力で、カイドウとビックマムを戦闘不能なできそう。

  7. より:

    動画の内容が、ほぼ今週のワンピースの振り返りなので、もっと考察を踏まえた内容にしてほしいです。

  8. より:

    黒マリアの技名のセンスが、ほどほどにダサくて好きw

  9. より:

    熟練の技とかよく言うけど、ジュクジュクの能力でモモの助のパワーや技(あるのか?)もそれなりに戦えるレベルにまで上がるのかな。

  10. より:

    心は子供なのに体は大人はかなり辛いのでは?

  11. より:

    ベガパンクの失敗作。カイドウの能力と人の巨人化を短時間だけできるが力を制御できない。
    ワノ国の守り神であるヤマトだけが、モモノスケの国を開く火山のような力を氷の能力で抑えることができるなんてなったら。
    大きくなるといってもしらほしくらいの大きさにまでなるとか?大きくなるまで1じゅうごこ。ヤマトと同い年じゃ違うか。

  12. より:

    ロビンの胸の線って何?

  13. より:

    個人的に1番無いだろうって考察が当たったから最後のページ驚いた

  14. より:

    デモニオフルールが武装色なのかそういう色になってるだけなのかわからん

  15. より:

    モモノスケがいきなり覇王色を使える可能性あるな。
    ロビンは戦い終わってバタッと倒れちゃったね。バフォンがジッと見ていたのが不気味。拉致されないことを祈ろう。
    キングあたりが来そうだな、ブルックじゃ止められそうもないや

  16. より:

    ヤマトがおでんの子でモモの助がカイドウの子って説あるよね?
    大人になったモモの助が誰に似てるかって凄く気になる

  17. より:

    なんかロビンの戦いがよく分からなかった。
    なんで黒くなって強くなったのか?天井を壊したのは火を消すためだけ?しかも修行で得た技は敵を倒すのに使わないんかい!これまでの技でも天井くらい壊せるような。「しまった火が」って言ってるけどブラックマリアにとって消火されることはそこまでピンチか?
    サンジのフルメモリーみたいな、別に理にかなってなくてもいいから技の説明がもうちょい欲しいかったのと、チョッパーが怪物、ロビンが悪魔にっていう流れは別にいいけど終着点ありきだったような気がする。
    まぁいろいろ書いてるけど、ワンピースが最高なことは変わらないです

  18. より:

    ジュクジュクの実って最強やん

  19. より:

    ユイさんの声の調子が心配(´・ω・`)

  20. より:

    大人になっても覇気使えなかったら
    足手まといのままじゃね?

  21. より:

    ジュクジュクは使い方によっては無茶苦茶強ない?

  22. より:

    大人になったモモが龍になって落下する鬼ヶ島支えるのか

  23. より:

    後、だいぶ前にビックマムのが配下も鬼ヶ島にむかっていると言ってたが、ついたら、ルフィ達はまたも苦戦する事になるからもしかしたら、マルコあたりが昔の仲間に連絡を取っていて元白ひげ配下の海賊団が来たらもっと楽しめそう、まあただの自分の中の妄想だけどね。それから、ドレークが連絡を取ってた海軍も来ると面白いんだが、まあ、ドレークが連絡取ってたくらいだから誰かしら来そうなきがするが。

  24. より:

    モモの助が大人になると言うことはおでんからの形見の刀を使う時が来るんだろうな。

  25. より:

    割とあっさりジュクジュク大人にできますけどって言ったなwそんな能力とモモの助が理解して自分から頼んだのがびっくりだわ

コメントを残す