【ワンピース考察】【24時間お菓子大食い】ワンピース!ビッグマム食いわずらい24時間生活!ONE PIECE 前編



後編はコチラ! →https://youtu.be/KWEtBngPU4o 3月9,10日にONE PIECE公認企画をするので良かったら遊びに来てね! 以下詳細 …

source

「【ワンピース考察】【24時間お菓子大食い】ワンピース!ビッグマム食いわずらい24時間生活!ONE PIECE 前編」への34件のフィードバック

  1. より:

    これみながら親子丼食べると死にそうになる

  2. より:

    この企画またやって欲しい

  3. より:

    またやって!けいさんと!

  4. より:

    面白過ぎた

  5. より:

    甘いのダイスキだからいける気がする!この動画4回目視聴中です笑

  6. より:

    そう考えるとビックマム、糖尿、虫歯にならないのが不思議だな

  7. より:

    大好きすぎて定期的に観たくなる動画

  8. より:

    他にも24時間企画で苦しむ姿みたいです!!!!!

  9. より:

    定期的に見たくなる。第二回もよろしくお願いします。

  10. より:

    紅茶じゃなくて普通の水にジェリービーンズ混ぜたらどうなってた?

  11. より:

    10:17右の時計の倍速時の速度でどれだけかかってるかがめちゃわかりやすいw

  12. より:

    食事系でおもろいネタ思いついたんですがやってくれませんか?
    ワンピオリジナルメニューってぁるじゃないですか、水々肉みたいな
    ワンピ知らないプロの科藍人に絵も見せずに作らせる。て企画
    メニュ一名だけ伝ぇるんです、生ハムメロンみたいな分かりゃすいのはダメ

  13. より:

    「カタクリのドーナツ」なのに出てきた瞬間、星さんが「えっ、ミスドじゃん!」って言ってんのおもろすぎ!

  14. より:

    Kマム?ケバブみたいに言うなwって言う突っ込みは無いのが寂しーw

  15. より:

    見てるだけで笑顔になる楽しい動画ですね

  16. より:

    この動画好きすぎて、何回も見ちゃう

  17. より:

    これ真面目に健康を害しそうで怖いwww

  18. より:

    Kマムちゃんの髪の毛が後退するに連れて、井上陽水さんに……

  19. より:

    タカシさんもKさんもこの動画キツかったって言ってたけど、自分がオネガイシマス海賊団ではじめて見た動画がこれで未だに観に来るし、夜中怖い夢見たらいつもこの動画見てます。いつかセムラ食べてみたい…

  20. より:

    何回見ても笑える(^ω^)

  21. より:

    これまじよく考えたら鬼みたいな企画だよね笑絶対無理だわ尊敬する

  22. より:

    Kマムって最初聞いた時、ケバブって聞こえたのは、俺だけ?

  23. より:

    ほとんどの動画見てますが、この企画が一番おもしろい!!
    またやってほしいけど二度とやりたくないだろうなー笑

  24. より:

    佐藤さん寝てないでしょww。ここまで起きれてんのすげえ

  25. より:

    普段から甘いもの食べない俺からしたらこれ以上辛いもんなさそうw

  26. より:

    甘いのあんま食わないっていってるけど旅チャンの方では絶対デザート欲するよな、、笑

  27. より:

    お菓子明けってすごくきつそう

  28. より:

    佐藤ロイゼン‪w‪w‪w‪w

  29. より:

    久しぶりに見に来たら1年前の動画で衝撃受けた!笑

  30. より:

    いやぁ〜wKさんウィッグ似合うなぁw

  31. より:

    クロカンブッシュの絶望感半端ない笑

  32. より:

    スムージーのスムージーからスムージー

  33. より:

    スムージーのスムージーからスムージー

コメントを残す