【ワンピース考察】【 重要人物 】ヤマトの母親は登場している?!マネマネの伏線はここで回収されるのか【ワンピース ONE PIECE】



ワンピースではあまり母親は描かれませんが、 さすがにヤマトの母は描かれてもよさそうな…!!! そんな話。よろ! ※残りの%は未登場 …

source

「【ワンピース考察】【 重要人物 】ヤマトの母親は登場している?!マネマネの伏線はここで回収されるのか【ワンピース ONE PIECE】」への38件のフィードバック

  1. より:

    お母さんはクイーン説推していきます

  2. より:

    考察がもっと当たったらチャンネル伸びそうなんやけど、残念です(´ω`)

  3. より:

    ヤマトの母、ルナーリア族かもは?
    髪白いし

  4. より:

    ベガパンク 血統因子と交換でカイドウのクローンから作成したのが ヤマト (子孫を残すために)

  5. より:

    なんでブラックマリアつのはえとんねん

  6. より:

    年齢的に厳しいと考えてもトキトキの能力が出てきたことによって、更に考察難しくなりましたね…(笑)

  7. より:

    お母さんは死んでるのかな?
    それまではカイドウも好青年だったり
    ワノ国の出身の誰かに恨みがある
    最初は仲良くヤマトではなくそいつに食べさせたかった。
    天草四郎=ホーキンスだとするとワノ国で他に出てきて欲しいのは岩倉具視的なキャラが欲しい。

  8. より:

    神木さんの後ろにある、尾田先生の手形って、新聞のやつですか?僕の家にもあります。
    当時僕は子供だったので新聞なんて読んでなかったのですが、父親が僕がONE PIECE好きだっていうのを知ってて捨てずにとっておいてくれました。

  9. より:

    新キャラ説もあり得ると思う。出てくるのなら。そして多分人間なんじゃないかな、ヤマトってカイドウに比べて小さいから(と言っても3mぐらいありそうw)カイドウは人間族そのものが嫌いそう(1025話)ですが、ヤマトの母は唯一カイドウが尊重した人間、とかだったりして。そしてその人を失ってしまったとか。哀愁感漂う過去編がきそう。

  10. より:

    カイドウの血統因子を使った研究で出来た子供とか?
    それこそジェルマの子供のように受精させてできたとか

  11. より:

    ヤマトも、母親がいないパターン、養女であるパターン、誘拐されたパターン、自然発生的パターン、遺伝子組み換えパターン等の可能性もありかと思います。ルフィーも作中、親(ドラゴン)に関し気に留めていないことが、ワンピースの親に対する考え方の多様性の表現と思います。
    あっ!実はカイドウ(鬼族)雌雄同体説も考えられた!❢!

  12. より:

    個人的にはモモの助とヤマトが同い年なのが気になります!

  13. より:

    カイドウのあれを入れられても耐えれる人じゃないといけないからなぁー

  14. より:

    母親はもう亡くなってることもありえますね。

  15. より:

    カイドウの血統因子を使って人工的に作った子供が一番可能性あると思う。

  16. より:

    そもそもカイドウとヤマトは親子じゃない説どうですか!?
    そう思ったキッカケはワノ国の人緑色の髪の人多いなーと思ったことで、じゃあ髪色は遺伝するのかも!と考えると、カイドウは黒髪。
    ヤマトは白と緑なので、もしやアルベルとワノ国の女の人との子、、、、⁉️
    というぶっとび考察。

  17. より:

    カイドウはすげー良い父親だと思う。
    娘がおでんに憧れて男として生きる!ってなったら「息子」って呼んであげてるし。
    将軍にしたいから息子って呼んでるだけだとしても、それなら男の子が生まれるまで産ませまくることだってできたはずだけど、それもしない。

    うん、良い奴w

  18. より:

    カイドウがワノ国にこだわっているのは、妻との想い出の地だから?
    トキではないにしろ、光月関係の人間だったり…だからこそ、ヤマトがおでんになりたい事を許せなかったとか?

  19. より:

    ビッグマムの去る者は殺すという姿勢から子供を譲るというのは考え辛い
    ひぐらしのマネマネで触った女性の正体が知りたいよね

  20. より:

    この日にヤマトの動画を出す胸木さん。さすがです。

  21. より:

    アルベルのお姉さんかと。
    一緒に捕らわれていたところを助けて、なんちゃらと
    一目惚れしたんじゃないかな。
    髪の色からして

  22. より:

    カイドウと血統因子の抽出なんちゃらかんちゃら〜的にヤマトの母親は試験管に一票入れます( 。・・)/⌒□

  23. より:

    カイドウの妻が仲間の裏切りにより死に自暴自棄になり酒に溺れ強者に敗北したり自殺してたりとかはどうでしょうか

  24. より:

    タツノオトシゴ的な感じで、カイドウが産んだとか?

  25. より:

    つまらない考えですが作中出ないと思います

  26. より:

    神木さんの息子様がこの動画見ますように

  27. より:

    ブラックマリアがワノ国出身はなのは居座っていた百獣海賊団の誰かの子供だからではないかと思います。
    トキの能力で未来に飛ばされたら神木さんも仰っている通り巨体である事や「ブラックマリア」という名前に不自然さを感じます。

  28. より:

    公式での動画に…この動画が繋がっている❓️っていう認識でいいっすか?胸木さん❓️

  29. より:

    ひぐらしがマネした金髪の女性かな。

  30. より:

    カイドウの自○したがり設定がいつ花咲くのか
    母親の生死が気になる

  31. より:

    きっとカイドウはピッコロ大魔王みたいに1人で産んだんだよ

  32. より:

    まぁカイドウさんは大きいからなぁ

  33. より:

    マネマネの実って「身体もね♡」の通り、もしかしたら女性のマネしてるときは孕めるのでは?そしたら顔さえ触ってしまえばそいつの血統を盗める。

  34. より:

    ブラックマリアじゃないと子作りできないでしょ
    物理的な問題で

  35. より:

    横のアレとはw

  36. より:

    編集どんどんヤバくなってきてますね

  37. より:

    フーガ説に1票

  38. より:

    小紫がナンバー1の花魁になる前の人物が、オロチが将軍(仮)になった時にカイドウに貢物として献上された説

コメントを残す