【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】白ひげの薙刀正体判明!四皇の武器は最上大業物だった!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】白ひげの薙刀正体判明!四皇の武器は最上大業物だった!!」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    サボが使ってる鉄パイプは何業物ですか?

  3. より:

    動画更新多くてファンになりました、

  4. より:

    シャンクスとぶつかり合って天を割った剣の名前が叢雲切って良いですね!

  5. より:

    くろぼうwww
    12工とか21工って、本当は『12人の名工って』意味らしいですよー
    (出所ウィキ)

  6. より:

    黒刀は成ると言うだけに、覇気や武装硬化では無く維持され続ける事でしょうねー。ゾロの持つ和道一文字や3代目鬼鉄も成るといいですね(^_^)

  7. より:

    ビッグマムの帽子は

  8. より:

    業物のランク分け以上にわざわざ妖刀を出しているか気になります。
    妖刀に意思がある設定にしてロギア系を食わせるとかあるんですかね。

  9. より:

    黒の槍と聞いて思い出したのが別の作品の黒色槍騎兵ですねえ
    かかったわなごと粉砕してしまいそうな破壊力が (・・;)

  10. より:

    ヴェルゴの竹が黒くなったんだから、その気になればなんでも黒くなるのでは…

  11. より:

    でんじろーはアプーだろ

  12. より:

    フジバンビの黒糖ドーナツ棒も大業物www
    ま、冗談はさて置き、妖刀ってどういう分類なのかが、気になる。
    覇気が込められてるってより、念が込められてるって感じがする。
    って事は、覇気以外に念があるって事にならないか?

コメントを残す