【ハンターハンター考察】【40選】可愛すぎる女性キャラたちの頂点に君臨するのは誰だ!?美女ランキングTOP40【2022年最新版】

「【ハンターハンター考察】【40選】可愛すぎる女性キャラたちの頂点に君臨するのは誰だ!?美女ランキングTOP40【2022年最新版】」への36件のフィードバック

  1. より:

    マジかツボネランク外かよ、、、

  2. より:

    正直ピトーはキャットエンペラータイムの影響かなり受けてるだろ

  3. より:

    9:18団長の手刀を見逃さなかった人みたいに言うのやめれww
    カワイイのは認める

  4. より:

    キャットエンペラータイムの犠牲者ピトーが1位かと思ってた

  5. より:

    ピトー (〃'▽'〃) 男の娘じゃない?

  6. より:

    圧倒的にしずくが可愛い!!!!

  7. より:

    本当にハンターハンターは、男でもかわいい。カルトアルカキルアゴレイヌ

  8. より:

    最近の女性キャラが可愛いのは奥さんが手伝っているからでしょうか
    ホエール号の説明をしている司会の子も奥さんぽいタッチ
    アルカも参加したら良い順位になるでしょう
    因みに私はビスケは本来の姿のほうが好きです

  9. より:

    カミーラおばさん、チョウライやツェリードニヒより先に生まれてるのでかなり年いってそう
    オイト王妃の方が若いまである

  10. より:

    はっきり明言されてないけど、やっぱりミトさんて未だにジンのこと好きなのかな…?

  11. より:

    乙女心は原子力(エレガ・アトミックギガトン)好きw

  12. より:

    ヴェーゼ

  13. より:

    似てないけど小池さんの元ネタって何なんでしょうね
    137話の落書きみたいなやつ

  14. より:

    02:08 ガイドさん!ガイドさん!ガイドさん!

    ココチャン…

  15. より:

    クラピカは?

  16. より:

    ピトーの性別ってどっちなん

  17. より:

    圧倒的に200階クラスのお姉さん

  18. より:

    メンチもっと上にして〜

  19. より:

    アルカ、カルト、ピトー、クラピカが可愛い。あとテータは可愛いまではいかなくても良い女だぞ。

  20. より:

    アニメでは念使いのエレベーターガール草

  21. より:

    惜しくもランクインを逃したツボネ()

  22. より:

    大好きなビスケ5位!
    新もいいけど個人的には旧のビスケが好き

  23. より:

    200階のお姉さん

  24. より:

    ザザン、初期に比べて胸の成長が著しいけど、成長前の方がルックスは好きだったなぁ………

  25. より:

    よくある独断と偏見ランキング、ではなくリスナーアンケートでランキングを作ってくれているのがGOOD
    そしてアンケート実施してから動画化の仕事が早い

  26. より:

    モブキャラを気合い入れて描き込む冨樫。

  27. より:

    いい動画乙です。

  28. より:

    まあ俺には詳しくはないから可愛いか可愛くないかどうかわかんない

  29. より:

    よっしゃ15位!!

  30. より:

    コムギが入ってない…

  31. より:

    イックションペ= カットゥーチャ が
    入ってないってどういう事
    認めんぞ!

  32. より:

    マチはほんとにかわいい!!!!
    マチのお顔はキレイ系でもあるし可愛い系でもあるのよ、、、
    そして他人には残酷なのに仲間には優しいの好きすぎる

  33. より:

    気づいたら嫁がピトー描いとるからな

  34. より:

    キルアのお母さんは!?

  35. より:

    タイソン「アタシこそが・・・♡」

  36. より:

    センリツに負けるキューティービューティーwww

コメントを残す