【ワンピース考察】カイドウ陥落後のワノ国「新五大名」予想!!! 海軍の支配下になる最悪は…【ワンピース考察】



現在カイドウとオロチが統治しているワノ国の今後の勢力図!!! ピッタリとハマる役割にかなり期待の予感…!!! 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力 …

source

「【ワンピース考察】カイドウ陥落後のワノ国「新五大名」予想!!! 海軍の支配下になる最悪は…【ワンピース考察】」への31件のフィードバック

  1. より:

    傳ジローは老中・大老あたりでしょう。
    文武・政治力全てに優れた傑物なので、中央で直接将軍に仕えるのがいいと思います。

  2. より:

    キンエモンは海にでます。

  3. より:

    今回ばかりは、ハズレ考察でしたね

  4. より:

    ストーリーの展開性を無視するなら、普通に考えてカイドウの子に対して民衆が素直について行くか?って話しよな。統治者にはある種のカリスマは現実世界でも当然必要だし。

  5. より:

    日和はどうなる?

  6. より:

    白ひげがおでんを船に乗せることをめっちゃ嫌がったように、ルフィもヤマトを船に乗せるのをめっちゃ嫌がるパターンで、結局船に乗せるってのが展開的にありそう

  7. より:

    尾田先生「じゃあそれでいいよ」

  8. より:

    ルフィーは、仲間をアダ名で呼ばない。ヤマト(ヤマオ)と読んでいるところから見ると仲間にしないかもしれない。

  9. より:

    お玉ってどっかの大名(天月とか…)の子孫って可能性があると思ってるので、飛鉄(たぶん光月スキヤキ?)からそれが暴露されて、そのゆかりの土地の跡継ぎになる可能性はあると思う
    ただ、まだ小さいので、飛鉄あたりがお目付で付きそう
    あと、個人的にはヤマトは麦わらたちと一緒に外海に出ると思うので、ヤマトOUT→お菊INだと思うなー

  10. より:

    侍とCPどちらがお強い❓

  11. より:

    大名にふさわしい、人選ですよね‼️
    和の国から、麦わらの一味の仲間になるキャラは、そもそもいるのか?
    和の国のキャラは、もっと後半の方で、麦わらの一味を助ける為に、立ち上がってくるのではないのかな?
    それに、和の国に縁がある仲間なら、ゾロがいるので。

  12. より:

    お玉が大名になる可能性もあるのか~ お玉には麦わらの一味に入ってほしいなぁ。

  13. より:

    きんえもんが将軍になるかな?

  14. より:

    なんか考察適当になってない、、?

  15. より:

    実は桃のすけって、人生のほとんどを海外で過ごしているという事実。
    和の国にそれほど思い入れのない世界線がリアルかな

  16. より:

    大名ってそんな感じで決まるもんだっけ?というか、赤鞘を大名にしたらワノ国が弱体化しそう。まとまってこその赤鞘かと。

  17. より:

    日本の開国を考えるならもう大名なんて称号無くなるんじゃないかな。別に完全にワノ国を光月のものとして赤鞘、ヒョウ吾郎とかが纏めるだけで良いと思う。土地ごとにいちいちまた大名を配置する意味は多分なくなると思う。

  18. より:

    相変わらずきんえもんの発音草

  19. より:

    きんえもんのイントネーションドラえもんだなぁ

  20. より:

    きんえもんのアクセントはルフィに合わせてくれ

  21. より:

    ゾロがここで脱落

  22. より:

    ヤマトは近衛になりそうと思ってます。
    雨月家と風月家も気になります。
    突飛な考え方ですけど、鈴後の大名はゾロの可能性も考えてます。

  23. より:

    お玉ちゃんが大名になったら…あちこちにおしるこ屋さんができそうですね(*•̀ㅂ•́)و✧

  24. より:

    ワの国の戦後復興が大変!食糧難、水、土壌汚染、スマイル後遺症のおこぼれ町の患者…エトセトラ。鎖国してたから救援要請等今までに無いくらい大変そう。早急に体制整えないといけないからモモと日和は赤鞘を失うと、かなり厳しいから誰も死なずに生きてて欲しいです。頑なにワの国に手を出さないサカズキ元帥と裏でこっそり取引してた政府。この辺りで亀裂が大なれば面白くなりそうですけどね。

  25. より:

    ヤマト海に出るならルフィ達と一緒に行くのはなんかやだ

  26. より:

    んー??

  27. より:

    鈴後は河松じゃない?

  28. より:

    ヤマトの存在を知らない一味や和の国の国民。勝ってからの皆の反応がヤマトを傷つける事ないようにモモにはしっかりしてもらいたいな~

  29. より:

    カイドウが負けるとは限らない!!

  30. より:

    錦えもんはしのぶに頼んで20歳年をとらせそう

  31. より:

    ヤマトとはルフィと一緒に海に出てるんでしょう?だったら大名になる必要はないよ。和の国はモモちゃん達がやるから、ヤマトは和の国を出た方がいいよ。やっとカイドウから自由に慣れてたんだよ。ルフィ達と一緒に冒険に行こうよ、ヤマト。

コメントを残す