【ワンピース考察】【 超難問 】 ワンピースマニアからの挑戦状! 全国4位 VS ホールケーキアイランド王! どっちが勝つ?



自称WCI王のとーやに抜き打ちでクイズ対決!! 対戦相手はタカシさん!出題者はワンピースマニアたち!! WCI編のマニアックすぎる …

source

「【ワンピース考察】【 超難問 】 ワンピースマニアからの挑戦状! 全国4位 VS ホールケーキアイランド王! どっちが勝つ?」への35件のフィードバック

  1. より:

    ホールケーキアイランド王の称号を奪いに来た…!!!ドン!

  2. より:

    タカシくんの義侠派の義が違うよ儀になってる

  3. より:

    神木さんおもろすぎやろ!!!!

  4. より:

    ショーヤさんの問題どっちも溶けたデー

  5. より:

    神木さんのシンキングタイムのいい方がwww

  6. より:

    モンスタージョンTVどう思いますか?

  7. より:

    とーやくんすごいやん!

  8. より:

    モチモチとメモメモしか分かりませんでした笑笑

  9. より:

    神木さんのシンキングタイムが見たい人用 4:20 6:09

  10. より:

    ごちゃごちゃのみ

  11. より:

    Kさん来たのはびっくり

  12. より:

    たかしさん間違えてます笑笑
    儀きょ派の儀→正しくは義です!

  13. より:

    ナレッジキングすごい

  14. より:

    ナレッジキング 91点でした

  15. より:

    4:21〜なんかハマった

  16. より:

    WCI王破れる、、!

  17. より:

    可愛い女の子に鼻の下伸ばしてるからとーやさん

  18. より:

    ジョンさん….は?

  19. より:

    タカシさん 義侠派の漢字間違ってない?

  20. より:

    うさぎとかめ…………走り続けるうさぎとサボるかめ……。あれ?

  21. より:

    たかしさん 神木さんの初級編の問題 答えを儀きょう派と答えているけど本当は義侠派と、ぎの漢字が間違えています

  22. より:

    画面外のこやっきーさん(笑)

  23. より:

    やっぱりコヤッキーさんいると安定感出ていいですね☺️
    久しぶりに声が聞けて嬉しかったです

  24. より:

    とーやさんとビッグマムの子どもの名前はなんですか?

  25. より:

    コヤッキー さんが動画後半の20分くらいからなぎとやチャンネルのイジりを始められていたのだがなぎとやのなぎささんについて可愛い子といいたかったのだろうけど自分には可愛い子が怖い子にしか聞こえてこなかったのが不思議でならないしかも最初は聞き間違いかとも思ったのだが何度再生して聞いてもやっぱり怖い子としか聞こえないのが不思議で仕方ないと思う。

  26. より:

    コヤッキーさんいると面白いわ

  27. より:

    100人の男を刺す女の実態とは…

  28. より:

    トーヤ「22女って誰だっけー?」

    広告「22歳の私から」

    俺「え、お前?」

  29. より:

    とーやさん、アホだからです!笑笑

  30. より:

    とーやくんはいつもいいわけするなぁ笑

  31. より:

    とーやさんの笑方のくせが強すぎるww

  32. より:

    だぶりゅーうしーあいぃぃケイアイエヌジーどうも、タカシです!

  33. より:

    100人の美女をさした男ってヤリ○ンやんw

  34. より:

    WCI兵

  35. より:

    きたか…… K

コメントを残す