【ワンピース考察】USJワンピースプレミアショー2017行ってきた!ONE PIECE



今回は大阪にあるユニバーサルスタジオジャパン!USJのONEPIECEプレミアショー2017を見てきましたー!!! ショーは撮影できなかっ …

source

「【ワンピース考察】USJワンピースプレミアショー2017行ってきた!ONE PIECE」への21件のフィードバック

  1. より:

    素顔のKさん初めて見たわw

  2. より:

    レストラン前で声かけさして頂いた者です。
    これからもがんばって下さい!
    応援しております。

  3. より:

    なんで外してガッツポーズ?

  4. より:

    サンジくんのレストランは
    行かなかったんですか…

  5. より:

    今回のショーもめっちゃ良かったよね。最後すごかったよね(行った人には、わかる)おれも泣いた

  6. より:

    これ見た!
    迫力が凄かった!

  7. より:

    自分も28日行くんで楽しみです!(^^)/

  8. より:

    エースのシーンかな?

  9. より:

    僕も来週見に行きます!

  10. より:

    俺も見に行きまくー

  11. より:

    宴レストランときとかのバックの曲なんですか?

  12. より:

    最後のKさん誰かに似てると思ったら
    、、、トレーボルやん(m(_ _)m)

  13. より:

    たかしさん!もうちょっと早く行けばゾロ以外にもヨンジとかサンジのフィギアがありましたよぉー!僕も中1なんですけど、プレミアムショー行きました!白ひげの歌のところとかまじでやばいですよね!仲間の大切さをわからせてくれる内容で、後半涙が止まりませんでした。泣
    ところで10周年の本みたいなやつ買いましたか?僕は買いましたよ!

  14. より:

    一度でいいから剛史さんに会いたい〜!!!

  15. より:

    とっても楽しそうで羨ましく見てました!(笑)いつか絶対プレミアムショー見に行きたいです!!!

  16. より:

    チャンネル登録しました!これからも頑張ってください!

  17. より:

    めっちゃ行きたい!

    くっそ楽しそう!

  18. より:

    ワンピースボール投げるの1発だった!

  19. より:

    ワンピースまじ最高ーーー!

  20. より:

    次行くとき
    会えたらなぁー

  21. より:

    ユニバって!
    いいなぁーー!!!!!
    行くけど!

コメントを残す