【ワンピース考察】99人の壁に出場してきました生配信【VSワンピース関係者オールスター】



10月17日放送「超逆境クイズバトル!!99人の壁」アニメ・漫画SP ”ワンピース”で出演させて頂きました。放送後の生配信です。よろしくお願い …

source

「【ワンピース考察】99人の壁に出場してきました生配信【VSワンピース関係者オールスター】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ブロッカーの人で調べて答える人いる説

  2. より:

    ずっと見れてなくて今拝見したんですが、本当に面白かったです!
    凄すぎて見入ってしまいました。
    是非次回があったら壁を超えて頂きたいです!!

  3. より:

    正座で見てました。
    ありがとうございました!

  4. より:

    録画でやっと見ました!
    追われる側より追う側にいたいんですね!

    人の夢は!!!終わらねェ!!!!

  5. より:

    神木くん、本当にお疲れ様でした☆
    いつの間にか、登録者数が5
    0万超えてますね!
    収録のときの緊張感半端なかったでしょうねぇ(笑)
    この日が伏線になるように、次のステージを乗り越えられる伝説の人に成り上がって下さい!
    これからも応援してます!

  6. より:

    神木さんは最強にして最高のワンピースファン(๑˃̵ᴗ˂̵) お子さんの『パパ頑張って〜』に涙しちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵) お疲れ様でしたヽ(^o^)

  7. より:

    悔しいと思ってなくても一回悔しいって言ってほしい自分がいます!
    ONE PIECEファンであり神木さんファンとして応援してました✨

  8. より:

    一方的にしか神木さんを知りませんが、ご出演されるのを知らなかったので、現れた時に「あっ、神木さんだ」と声に出てました
    ちなみにゲスト声優の問題は私の得意分野で、一番簡単な問題でした
    とりあえず三度目の正直に期待しています
    神木さんのラフテルへのログポーズはもう示されていると思います

  9. より:

    神木さんお疲れ様でした!99人の壁、録画していたので早速見ました。
    いや〜、ホントに面白かったです!全体的に見るとちょっと問題が易しいかな?とも思いましたが、テレビとしての面白さを追求すると中々難しいんでしょうね…

    この生放送のタイミングには間に合っていたので、先にコッチから見ちゃおうかな、なんて少し思ったんですが、我慢して番組観た後にして良かったです。神木さんの熱い想いがより伝わってきました。番組内の密かなドラマも知ることが出来て本当に感動しました。ありがとうございます!

  10. より:

    録画して見ました!
    神木さん最後は残念でしたがお疲れ様でした!
    紹介の時に着てたジェルマ66?のTシャツは反対にすると99になるので99人の壁とかけたんですか?

  11. より:

    神木さん
    本当にお疲れ様でした!

  12. より:

    見ましたよ!!
    素晴らしい戦いでした!!!
    いやー、録画しといて良かったです!
    感動をありがとうございます!
    ひとまずお疲れ様でしたっ!!

  13. より:

    録画見ました!お疲れ様でした!
    機会があれば壁側のカミキさんも見てみたいですねw

  14. より:

    カミキさんがファンの代表で良かった!

    ほんとに自分の友人が出てる感じがして画面に釘付けになった!

    こんなに感情移入したのは初めてです!

    またこんなドキドキする番組を作って欲しい! そしてまたカミキさんが代表として! 戦って欲しい!
    必ずファン代表として尾田先生にありがとうを伝えて下さい!
    その役目はカミキさん貴方以外ありえません!

  15. より:

    問題簡単すぎやと思うねんけど、後半早押しやん!
    今回勝ってたと思うな
    てか歴代の編集者達もおるねんからもっと知識勝負見たかった

  16. より:

    神木さんのONE PIECE愛が凄く伝わる…

  17. より:

    録画見ました!たぶん、神木さんの夢は叶うと思います!神木さんなら!!

  18. より:

    42:45 これってなんですか?

  19. より:

    好きを貫くてかっこいい

  20. より:

    記述問題の時、いつものシャシャシャーッが頭をよぎりました。

  21. より:

    応援してました。
    神木さんやっぱり最高!!

  22. より:

    昨日はお疲れ様でした!
    番組リアタイでは無かったですけど拝見しました。
    とっても良かったし、凄く面白かったです。
    最後ホントに悔しかったですけど神木さんの涼しそうな顔に何だかホッとしました笑

コメントを残す