【ワンピース考察】【ワンピース】黒炭家は悪魔の実を作れる!? 百獣海賊団の幹部が全員古代種なのは黒炭家と悪魔の実を取引していたから!?【ワンピース考察】



【ワンピース】黒炭家は悪魔の実を作れる!? 百獣海賊団の幹部が全員古代種なのは黒炭家と悪魔の実を取引していたから!?【ワンピース …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】黒炭家は悪魔の実を作れる!? 百獣海賊団の幹部が全員古代種なのは黒炭家と悪魔の実を取引していたから!?【ワンピース考察】」への31件のフィードバック

  1. より:

    折角のゾオン系の悪魔の実について考察しているので、ぜひ、古代種マンモスが水に溺れないことの考察を加えて欲しかったなあ。

  2. より:

    関係ないかもしれないですが、リュウマが斬った龍って、カイドウの前任者ですかね?

  3. より:

    この世界には悪魔の実か自然界をカラダに宿す方法を持っていた。その能力が月の民達 or 月の民と戦っていた者の最大の敵だった!ゴムゴムの能力は最大の天敵であり、シャンクスがジョイボーイ〜ロジャー〜の"意思"が伝達したのを確認し、わざとルフィに…

  4. より:

    漫画だから特に意味は無いってとこまで考慮して考察してるのホントに、ちゃんと考察してるんだなって感じる
    他の人みたいに噂とか願望が入ってないのがとてもいい

  5. より:

    ゴムゴムの実って黄金のリンゴの事?

  6. より:

    それならドレスローザを通してドフラミンゴと人造悪魔の実を取引する必要がない気がします。ワノ国でやればいいだけなので。

  7. より:

    黒墨のババアが外国に行ってたって言ってたから、あいつが悪魔の実いっぱい持ってきたとか?

  8. より:

    ゆいさんこんにちわ!
    最近見始めた者です✨

    初めてのコメント失礼します!

    この動画、
    概要欄も、動画の内容もこのまんま。
    で、他の方が上げてるのを
    見たんですが…

    まぁ概要欄とか、全部そのままだったので…
    無断転載になるのか…わからないですけど…

    日向坂で会いましょう2020
    って方です。

    シェア的な感じなんですかね?

    その辺のYouTubeの仕組みが分からないので、まだ報告とかはしてないです。

    一応お伝えしておきます!

    今回の動画もとても面白かったです!

  9. より:

    バギーやシャンクスも手にいれてたよね?

  10. より:

    6:19画像がつぶらな瞳にみえた
    しんちゃんみたいwww

  11. より:

    黒炭家が悪魔の実と関わってるより、ワノ国が悪魔の実との関係が多くて、黒炭家が誰よりも先に見つけた的な感じだと思う。       センゴクの「なぜこうも大物のたちはワノ国に集まるのか」ってのも気になるし

  12. より:

    黒墨家が悪魔の身を作り出せるならスマイル必要ないのでは?

  13. より:

    黒炭ティーチ

  14. より:

    今度はロジャー海賊団のまとめ動画とかあると助かります(*´ω`*)

  15. より:

    黒墨家っていうよりペガバンクやシーザーが複製を作ってるんじゃない?

  16. より:

    悪魔の実シリーズ

  17. より:

    一回も当たったことないだろバーカ

  18. より:

    オロチと商談してたのはCP0でしたかね?あとCP9は超人系2人いるし非能力者もスパンダム含め(剣は別)3人います。

  19. より:

    トキさんとおたまちゃんは何の実の能力者だなんて表記がどこかにありましたっけ?個人的にこの2人は悪魔の実の能力者じゃないと思っています。

  20. より:

    874話の扉絵の面子の組み合わせが謎すぎて意味深です!
    考察よろ!!

  21. より:

    特に意味はないに1票

  22. より:

    すいませんにわかなんですけどスクラッチメンアプーの現在を教えください

  23. より:

    これはすごい!

  24. より:

    バリバリの実が何かの伏線になってませんかね…?
    指を結べばバリアを張れるってのは発動条件であり人が作った証拠のような気がします。

    あと全てが子供っぽいと言えば、子供っぽいのでイム様とかが簡単なアイディアで作り出してるなど。

  25. より:

    バリバリ、マネマネ、カン十郎の能力はゾオンじゃないですよね〜
    黒炭家はなんでも作れるんですかね?

  26. より:

    悪魔の実を横流し、又は黒炭家が作れるならSMILEを作る必要はなかったのでは?

  27. より:

    スパンダムの言ってたコネってのわこのことだったり…

  28. より:

    大航海時代のせいで悪魔の実を食べていたドルトンみたいな善人と普通の一般人が殺されて悪魔の実が再度散った+世界中で宝として保管していた悪魔の実が海賊によって強引に奪われた。だがそれでも世界政府の情報操作で悪魔の実の存在が噂程度で留まっていた。海賊はグランドライン、新世界を目指す、夢半ばで散る、悪魔の実が死んだ近くに生える、その場所で新しい強い海賊が食べる、前に進みながら悪魔の実も移動する、だから悪魔の実は必然的に徐々に新世界に集まる。

  29. より:

    声が素敵すぎる〜☆

  30. より:

    ゆいさんー!
    次の仲間日和説はどうでしょうか??
    根拠は髪色が一味と被らない!それだけです。

  31. より:

    一つ疑問が、
    トキトキの能力を使ったら場所は変わらず時だけ超えてくるんよな?

    なのに何故トキは和の国出身なのに海外いた?
    和の国は鎖国国家やから海外に出るのは難しいはず、
    和の国から逃げて海外に出てからトキトキの能力を使った?
    和の国の場所が変わった?

コメントを残す