【ワンピース考察】ヤマトが将軍になるべきとんでもない理由!!! カイドウの真の狙い【ワンピース考察】



ヤマトが将軍になるべきとんでもない理由!!! カイドウの真の狙い【ワンピース考察】 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitter …

source

「【ワンピース考察】ヤマトが将軍になるべきとんでもない理由!!! カイドウの真の狙い【ワンピース考察】」への27件のフィードバック

  1. より:

    鬼ヶ島は、ズニーシャよりも大きな大巨人の頭部かもしれないね。
    となると、胴体や腕や脚もどこかにあるはず。
    ワノ国自体が大巨人の胴体なのかもしれないし、これまでのストーリーのどこかに腕や脚がそれとなく出ていたかもしれない。
    そしてこの大巨人アンドレの頭部と胴体と腕と脚が合体してひとつなぎとなり、巨神兵アンドレとなって復活する。
    巨神兵アンドレの復活には能力者の力が必要となる。
    藤虎の能力で巨体を空中に持ち上げて合体させ、ゲッコーモリアによって魂を吹き込まれるか、あるいはカイドウの力で合体させて、ビッグマムのソウルで復活させるのかも。
    そして1番大事な心臓がどこかにあり、これをオペオペの実の能力で埋め込む必要がある。
    ちなみに、ゲッコーモリアの能力で復活させると、陽の光で消滅するので、そこで登場するのがベガパンクだろうな。
    カイドウ&ビッグマムが復活させるのか?はたまた世界政府が復活させるのか?
    それに対抗するのが三つの古代兵器となるのかな。
    ポセイドン=しらほし(海王類を操る)
    プルトン=サウザンドサニー号(太陽光の千倍のビーム)
    ウラヌス=?
    大巨人アンドレがズニーシャの後ろを歩いていたから、ズニーシャが大巨人アンドレに騙されてどこかに案内して、そのどこかを破壊された罪を背負って千年間何もない場所を歩き続けているのかも。
    恐らくカイドウらが巨神兵アンドレを復活させるだろう。
    それを倒すために赤犬が海王類の子供を拐って海王達を誘き寄せてアンドレにぶつけさせるのだろう。海王類の子供を助けようとするのは、子供好きなナミかとしれないし、ヤマトかもしれないね。
    子供をさらわれて怒り狂った海王類としらほしを果たして止められるのか?
    千年前に巨神兵アンドレを倒したのは誰なのか?やはり古代兵器だったのか?
    あるいはゴムゴムの実の能力で超巨大化したルフィなのか?
    さすがのシャンクスでもカイドウにはかなわないのか?それともシャンクスがゴムゴムの実の能力者となって超巨大化するつもりだったのか?
    でも海水に浸かれば能力が消滅しちゃうけど。

  2. より:

    取引のためだけならわざわざヤマトを将軍にする必要ないのでは?そのへんのできそこないを将軍にしとけばいいと思いました。実質カイドウが牛耳ってるんだし。あと「ワノ国」という名前が重要なんじゃないかなぁって。

  3. より:

    ヤマトの能力は麒麟かな

  4. より:

    ヤマトの母親
    トキ説

  5. より:

    ジョイボーイ=ゾウ説

  6. より:

    SWORD(ドレークとコビー)の会話に繋がってる。

  7. より:

    CP0は、海賊同士で潰し合ってくれたほうが良さそうだけど、どういう思惑でそう言ってるのだろう?

  8. より:

    ヤマトはイヌイヌの実モデルフェンリルか

  9. より:

    後、気になるのが女の子みたいな顔のヤマトをカイドウが息子と呼んでることは男かな。菊之丞も女の子みたいな顔だけど男だったしな。

  10. より:

    もしワノ国がカイドウから開放されたら ドレスローザ以上の福と富をもたらす。

  11. より:

    ヤマトかお玉か
    あるいは両方か
    新たな仲間は入るのか
    展開が楽しみ

  12. より:

    モモの助が仲間になる伏線もありますよね?

  13. より:

    五老星は海軍が表の顔だと言っていたし、CPは任務の為なら何でもする、殺しも許されている。という程ですからもしかしたら政府の裏の顔=イム様、五老星、CP達はカイドウ含め海賊などと関係を持つことは普通にあって正確にカイドウ達のような海賊の敵は表の顔=海軍であって裏の人間達は何かしらの理由がなければ敵にまわるという事はないのでは?
    なので海軍と海賊が戦争を起こしたりしても、裏の人達は理由(もしくは命令)無しではそこまで動かないのではないのでしょうか?実際頂上戦争の時もCP達は誰も来てませんでしたし、まぁもしもカイドウが本当に古代兵器を手に入れたりした場合CP達は敵対するのではないかと個人的には思います。だから海軍と戦争する事になってもカイドウが生きていれば取引は続けられるのではないかと……

  14. より:

    緑牛どうなった?www

  15. より:

    早くヤマト仲間になって欲しい!あと、ヤマトの声優さんが気になる!いつになったら、声優さんがわかるのかな…登場するシーンが近くなってるから、楽しみ!

  16. より:

    ヤマトの声優ってもう出てます?

  17. より:

    なんとなくだけど、カイドウがワノ国にいるのはロードポーネグリフがあるからだと思う。ビッグマムも持ってたし。

  18. より:

    マム
    トリスハイボールのキャラにしかみえない

  19. より:

    てか、カイドウくそでけぇのに、マムが同じくらい大きく見えるのは同じくらいの大きさなんですか?

  20. より:

    とても分かりやすい解説をありがとうございました
    これからもワンピースの考察を続けて下さい
    お願いします

  21. より:

    ワノ国編がカイドウ討伐エンドだったら…『ONE PIECE』が想像より早く結末まで進みそうでやだな…(寂

  22. より:

    ルフィが手錠を破壊してヤマトを救いそうだよね

  23. より:

    面白い最高

  24. より:

    サムネの2pカラーヤマトいいですね

  25. より:

    ローはどこまで見据えてるんだろう?

  26. より:

    ヤマトはおでんの処刑を見ているので鬼ヶ島からは出られたと思います

  27. より:

    一昨日やっとこさアニメにもヤマトでたね

コメントを残す