【ワンピース考察】【伏線】 ある海賊って誰!? ロジャーって生きてんの?意味深すぎるセリフ30選 【 ワンピース 】



ワンピースでも沢山ある伏線たち… その中でも妙に気になるセリフに隠された伏線を語ります!! たくさんあるので、厳選して30個に絞りまし …

source

「【ワンピース考察】【伏線】 ある海賊って誰!? ロジャーって生きてんの?意味深すぎるセリフ30選 【 ワンピース 】」への31件のフィードバック

  1. より:

    魚人島はボーディーが無茶苦茶にしようとしてた所をルフィが滅ぼしたって事じゃないの?

  2. より:

    世界を買うはガイモンが考えた言葉じゃなくてルフィがガイモンに夢の果てを言ってそれをガイモンが言った、つまりルフィの夢の果ては世界を買うなんじゃないかなw

  3. より:

    シャンクスのキズはお互い見習い船員だった頃なのかな?ロジャーと白ヒゲが戦った時。

  4. より:

    黒ひげの歯の掛け方が動画の最初に出てきたやつが上2下1、上2下2、0掛けの三種類有ったから気になったのだけれど
    配置は角度の問題って事にした場合ちゃんと三種類なんじゃね?

  5. より:

    テンポが悪い

  6. より:

    今思えば10人目ってヤマトじゃね?

  7. より:

    ブルックの、とある王国の護衛団です。

  8. より:

    ブルックのとある王国はの意味はクローバーのとある王国と同じって事?

  9. より:

    仲間10人欲しいので、あと2人いるのでは?桃の助とヤマトとか

  10. より:

    ブルックのとある王国、が、オイコット王国だったら面白いな

  11. より:

    氷の国って、もしかして小さいロビンの住んでた島だったりしない??
    青雉に氷漬けにされたとか……パンクハザード的なノリで

  12. より:

    最終回はやっぱり、ウソップじいさんの嘘のようなホントの冒険話を村の子達に聞かせてる感じがいいなぁ

  13. より:

    シャンクスは二人説があるので実はシャンクスのある海賊について話がは実はもう一人の自分について聞こうとしたのかもですね、

  14. より:

    ワンピースは実在するをルフィーが気絶して聞いてないのがまたいい

  15. より:

    初見だけどアンチ多そうなYou Tuberっていう偏見がすごい来るww

  16. より:

    ノアはもしかして、カームベルトを越えるためのものなのでは?

  17. より:

    幽遊白書の話邪魔やなw

  18. より:

    エースと「俺は死なねぇ」って言ってませんでしたっけ!?

  19. より:

    嫌いって言うなんて!

  20. より:

    よう考えるとモリアってワノ国行ってるんか

  21. より:

    俺個人的にロジャー生きてるんじゃね?って思ったセリフがあるんだけど白ひげが死ぬ時に「ロジャーが待ってるのはお前じゃねぇ」みたいなのを言ってて生きてるんじゃね?って思った まぁ間違ってると思うけどね(笑)

  22. より:

    Thank you for the subs.

  23. より:

    桜は日本だと女の人関係だから恋だと信じてる

  24. より:

    5656
    仏仏

  25. より:

    ゴムゴムの前任者はジョイボーイじゃないんかなー

  26. より:

    strongworldのシキの浮かせた春島にも桜あったね

  27. より:

    ロックスがゴムゴム実の能力者説は確かにあるよな。
    ガープがロックス戦いを話したがらないのもロジャーと組む以前に、ロックスがゴムゴム実を食べていたと知れ渡ったら後継者のルフィーが今以上に敵対視されるから親としての最後の優しさかもしれない。

  28. より:

    三人の人格せつあるから一日八時間ごとに人格が変わる的な

  29. より:

    人格交代してるから黒髭は寝なくてもいいのでは?

  30. より:

    仙水の時は最初仲間が七人いるということだと思ったら人格が七人だったど言う伏線。

  31. より:

    笑い方どーにかならんかな…

コメントを残す