【ワンピース考察】【最新話全力待機】伝説の実だけじゃない!鬼ヶ島を巡る10の動向をおさらい!【ワンピース】



伝説の実も凄い謎だけど、まだまだ見所が多すぎるのでおさらいしましょう! これを見ると最新話がより面白く読める…ハズだ!

source

「【ワンピース考察】【最新話全力待機】伝説の実だけじゃない!鬼ヶ島を巡る10の動向をおさらい!【ワンピース】」への27件のフィードバック

  1. より:

    もものすけの悪魔の実ってカイドウの失敗作って言ってなかったです?それってルナーリア族とカイドウの力のハイブリッドの可能性ないですか?

  2. より:

    ズニーシャの正体は、
    シマシマ(島)の実を食べたゾウ。
    もしくはゾウゾウの実モデル:ナイタミエノリダゾウを食べた物(口があるものは食べることができる説で。銃口、急須の注ぎ口、日本刀の鞘の鯉口など)で、今のところ見当たらないが火山があれば火口として成り立つ。
    シマシマの実を食べた場合は規模が大きいため、少なからず隠す要素は無くはないが、ゾウゾウの実に関しては特に隠す理由は見当たらない。

  3. より:

    カイドウ&キング&ベガパンクが繋がってくると新型パシフィスタがめちゃくちゃヤバそうな匂い

  4. より:

    今日のジャンプ読んでから見ましたが、予想がすごいですね!笑

  5. より:

    ゾロはヨミヨミの実を使って助けれくれる仲間がいるので意外と大丈夫ではないかと思います

  6. より:

    ゾロ…各シーンの戦闘後、必ずと言っていいほど次に引きずる重症状態なので、あまり心配してないです笑

    むしろ、万全の状態だってらどのシリーズも楽勝なくらいの強キャラなのでは??と思ってしまいますね笑

  7. より:

    これのおかげで最新話スッキリ入りました笑

  8. より:

    おさらい助かります!

  9. より:

    やっぱりゴムゴムの実の覚醒がすごい能力で、その覚醒能力の方に元々の名前が付いてたんかなー。

  10. より:

    キッド、ローはマムを追い詰めるけど
    マムの奥の手で押し返されてトドメを刺される寸前に削った魂のせいで寿命で死ぬと思う

  11. より:

    月曜の朝です。最新話読んだ上でのコメントですみません。
    ゾロが薬の影響で何かしらリスクを負うのではないかと心配です。

  12. より:

    ロジャーパイセンがたどり着い時がその時ではなかったのは、ゴムゴムの実が無かったのだろうか?シャンクスが護衛から奪った目的も何かを知ってるから?
    モモノスケの存在と覚醒の謎を早く知りたいわ

  13. より:

    未だに傅ジローの行方がわからない…

  14. より:

    悪魔の実について考えてたのに、この動画のBGMが頭から離れなくなりました。
    洗脳要素が含まれているんでしょうか。

    、、、4月までに10万人達成出来ますね、きっと、、、。

  15. より:

    モモの助やミンク族たちがワノ国までどうやってやってきたのかが謎でしたが
    かなり大人数のミンク族がワノ国へ来ていたので、もしかしたら近くまでズニーシャに乗ってやってきたという可能性もありますね
    それで島の外で待機させているのかも

  16. より:

    神木さんがどういうことが「あってるか」ってよく言うのは方言ですか?

  17. より:

    トムさんが言ってた「造船史上最悪の化け物」→「ゾウ船史上」だったのでは?

  18. より:

    ふと思ったんですが
    「あの悪魔の実」ってのかこれがミスリードで、「あの悪魔の実」って一つじゃなくて

    あの悪魔の実グループであって
    複数あるんじゃないでしょうか、、

    「あの」が強調されてるので怪しい、、

  19. より:

    オープニングの赤い髪の男
    好きです

  20. より:

    内容もそうなんですけどOP凝っててめちゃくちゃいいですね✨

  21. より:

    ひよりちゃん自分でオロチを殺りたいゆーてたからスカッとジャパン期待してます

  22. より:

    神木さんの動画に出てくるキャラ達バウンティラッシュが多くて嬉しいです。

  23. より:

    最新話で福禄寿の戦いだったら、みんな突っ込み入れるだろね、悪魔の実教えろって突っ込み入れるだろけど、一応まだ決着ついてないから、ありえるかも

  24. より:

    ホーミーズは塩を食べたらカゲカゲの実のように昇天しちゃうのかな?

  25. より:

    明日が楽しみです^^*

  26. より:

    ナイタミエノリダ象の中でモコモ公国を背負ってるのが象主っていう象なのかと思ってました
    だから象主は1体で、ナイタミエノリダ象は複数体いると思います✨

コメントを残す