【ワンピース考察】※シャンクスの本名がわかる伏線が大量に出ていました。【ワンピース考察】



シャンクスの本名がわかる伏線が大量に出ていました。【ワンピース考察】 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitterのDM …

source

「【ワンピース考察】※シャンクスの本名がわかる伏線が大量に出ていました。【ワンピース考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    海楼色の覇気の使い方
    海を泳ぎながら覇王色の覇気で海王類か話ができる

  2. より:

    赤髪のフランス語は、
    cheveux roux のようです。
    発音は シェベェ ルゥ
    「赤」の意味であるrouxは
    確かにロックスと読めなくもないですね。

  3. より:

    俺的にはロックスの息子はバギーの方がしっくりくる。

  4. より:

    ロックスの息子=五老星と
    話ができるとなる意味がわからない。
    ロジャーの息子は処刑なのに
    ロックスの息子は特別扱い?
    なぜ?

  5. より:

    だからタイムリープ。ある条件で…。良くも悪くもってねー

  6. より:

    ロジャーからシャンクス→ルフィって麦わら帽子が伝承されたのであれば、バギーもロジャー→シャンクス→ルフィと伝承されたのは、分かるはず、バギーはロジャーを尊敬していたと思われます。ロジャー処刑時バギーが泣く描写がありましたので、、、と考えると、麦わら帽子をギタギタにしたのは、なぜ自分じゃ無いんだ!という意味合いも込められてるのでしょうか

  7. より:

    信憑性が無いし、憶測感が凄い話。

  8. より:

    これ黒ひげ説もあったよね

  9. より:

    サークル K シャンクス

  10. より:

    ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ

  11. より:

    そうなるとバギーはなんなんほんまに

  12. より:

    おつるさんが気になる。

  13. より:

    シャンクスはロジャーの息子だと思っていたが違うんだなぁ。伏線多くて読み切れないdの一族はどのように結論つけるのだろう尾田先生は

  14. より:

    尾田先生かわいいな

  15. より:

    ラッキールウ(ルー(赤髪))がポイントなのがよくわかりましたw
    シャンクスのお守りポジションだきっと

  16. より:

    五老生に会ってたシャンクスが双子じゃなかったら、シャンクスは相当な演技派やで

  17. より:

    赤髪海賊団にロックスターってやつがいたね

  18. より:

    シャンスクと尾田先生は鬼に金棒、スーザン•ボイルにカーディオイド型マイク

  19. より:

    んー、フランス語で赤髪はRoux(ルー)なのでロックスは違う気がする。。。でもフランス語が分からない人が読むとロックスと読んじゃうのかな? ちょっと無理矢理な気がするけど、好きな考察でした!

  20. より:

    赤髪フランス語で訳すとロックスじゃなかったんだか笑

コメントを残す