【ワンピース考察】沖縄行ってきた!ワンピースラン沖縄!【Vlog】ONE PIECE



ぜひぜひチャンネル登録をお願します! http://goo.gl/ID7bWq 沖縄行ってきたー!!最高だったー!!!! ソーキそばめっちゃうまかった …

source

「【ワンピース考察】沖縄行ってきた!ワンピースラン沖縄!【Vlog】ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    4年前の動画にコメント失礼します!!!自分も当時中学3年でこのワンピースランに参加してました!!同じく緑のバンドで同じ時間帯スタートでした!!!w
    自分が給水所ポイントに行った時は田中真弓さんが応援に来てくれてました!!!!

  2. より:

    たかしさん酔っ払った時目が逝ってますよ

  3. より:

    クソ懐いな笑笑
    高校もう卒業だけど、楽しかったなぁ。。。

  4. より:

    運転かっこよ!!、

  5. より:

    ロケ動画たのしい!

  6. より:

    オタマートの広告うざい

  7. より:

    沖縄楽しいですよ!!でも、夏はメッチャ暑いです!毎日1日くらいですクーラーつけています!あっ冬は他の所と比べてそこまで寒くないです!!
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  8. より:

    こおりじま!

  9. より:

    私は小5の正月に行った

  10. より:

    どんだけ変顔するんすかww

  11. より:

    Kさんの素顔初めて見たよ

  12. より:

    オレも10日前に沖縄行った!w

  13. より:

    こうりとうじゃなくて古宇利島ですよ!

  14. より:

    豊崎行ったんですね!
    良く行きますよ!(笑)

  15. より:

    質問コーナーやって

  16. より:

    俺沖縄県にいますよw

  17. より:

    いつも頑張ってください

  18. より:

    楽しそう笑笑

  19. より:

    希望のうたが まじで好き

  20. より:

    みんなコメントありがとう!!!全件返せてなくてごめんね!けど全部読んでるよん!!ありがとう( ̄▽ ̄)!!!!

  21. より:

    たかしさんお疲れ様でした
    (*^ー^)ノ♪

  22. より:

    沖縄良いですねー

  23. より:

    なんか心がほっこりする、いいなぁ~っと思える動画でした^^
    タカシさんもリフレッシュできたみたいで何よりです( ̄∇ ̄)

  24. より:

    最近行ったばかりww

  25. より:

    沖縄大好きよ

  26. より:

    沖縄また行きたい

コメントを残す