【ワンピース考察】【ワンピース 995予想】ホーキンスの反逆?クイーンを背後から突き落とす?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 995予想】ホーキンスの反逆?クイーンを背後から突き落とす?!(予想妄想考察)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 995 予想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    なんか塔を登ってるのを見るとインペルダウンからの脱出を思い出すのは俺だけなのだろうか…

  3. より:

    クイーンはおそらくワクチン接種済みでは?氷鬼にはならないと思います。そうなると、ライブフロアに落ちて来られるとチョッパーがワクチンを作る妨げにしかならないように思います。

  4. より:

    サンジとジンベエがルフィと一緒にフロアを上がって行ってるのは、この二人がそれぞれキングとクイーンと戦う流れになるためだと思う!

  5. より:

    ホーキンスはなぁ

  6. より:

    ホーキンスの能力は先が見える見聞色
    みたいですね
    結局最後はルーキー達全員仲間説

  7. より:

    ホーキンスはローに心臓を取られていると仮定すると、
    裏切っても裏切らなくてもやられるので生存確率1%は自分を占ったと思われる。

  8. より:

    カイドウは海賊は裏切ると侍に言っててヤマトに爆弾付けたりルフィ誘ったりおそろくロックスの影響を強く受けていてある程度の謀反は対処できるつもりなんだと思う
    でも三害以外全員裏切りそうだしもしそうなったらどうなるんだろう

  9. より:

    おそらくホーキンスはこれまで決断が必要な場面で、可能性が高い方ばかりを選んで来たのだと思います。
    しかしこの鬼ヶ島戦では、人生で初めて可能性を無視して自分の意志で選択をして欲しい!
    そして戦いが終わった後、意志を貫いた者だけが味わえる本当の笑顔を手に入れて欲しいです。

  10. より:

    ミイさんの妄想通りホーキンスは悪という悪ではないイメージが自分もあるので気になります。ただクイーンを突き落とすほどの正義や熱さもないイメージもあります。クイーンはビッグマムをKOできる力のある2番手なので相手は難しいですね。流れで言えば鬼ごっこを制したゾロか総力戦ではないでしょうか。

  11. より:

    ロー、ドレーク、ホーキンスの3人は何かしらの繋がりを持っている気がします!

    ドレークがローを助けた目的、ローがホーキンスの命までは奪ってなかったこと、ホーキンスは鬼ヶ島決戦の場にいることは不本意であると言われた意味...

    もしかしたらもうすでにホーキンスは忍者海賊侍ミンク同盟に加担せざるをえない状況に追い込まれてるのでは?

    ローに心臓を抜かれているとか?

  12. より:

    二階への扉をルヒーがぶち壊したら面白いことになりますね。

  13. より:

    ルフィの階を登るのと1000話を考えるとイベントはほぼ無しで登りきるように感じます。
    1000話でルフィvs.カイドウが
    やはり盛り上がるのでは?
    後、ドラゴンボールの初期のレッドリボン軍の塔での戦いを考えるとアッサリ登って行くのでは、そして登りきってからのイベント発生って流れを予想。

    またね、バイバイ〜

  14. より:

    ホーキンスは死ぬのは御免だから逃げるか裏切るの二つしかないと思います、
    フーズフーがクイーンを殺す可能性もまだありますしね、
    もしクイーンが落ちて氷鬼に強制参加したら絶対面白いリアクションでしょうねww
    それともしクイーンが抗体を体に打っていたら落としても意味がないですしね。
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様出す!またね~ばいばい♪

  15. より:

    ルフィのサイドキックにサンジとジンベエがついたことは大きいですね。

    サンジとジンベエが露払いをするので、ルフィの体力は温存されますし。

    あと、ホーキンスの件ですが、クイーンの元にキッド(当然withキラー)が来れば、クイーンとの戦いが勃発するのは当然、というか必然でしょう。

    そしてそこにホーキンスまで来れば、ライブステージのアプー含め、あの「パンクハザード編中に描かれた幻の海賊同盟」の面子が揃います。

    ここで改めて「カイドウを倒すための海賊同盟」が提案されたりしたらいいなぁ、と。

    そしてそれを提案するのは、なんと「バジル・ホーキンス」ではないかな、と。

    まぁその前に、クイーンをライブフロアに蹴り落とす必要がありますが・・・・・・。

    となれば、ホーキンスの占いの「生存確率2%の男」は、クイーンで確定でしょう。

  16. より:

    クイーンはフーズ・フーに背後から刺されたりしてww
    フーのターゲットはドレークと見せ掛けて実はやっぱりクイーンだったみたいな事もあり得そうw
    ブラックマリアは謎キャラ

  17. より:

    ホーキンスにそんな事する度胸あるかなぁ(笑)

  18. より:

    1コメやで。

コメントを残す