【ワンピース考察】【衝撃】赤鞘が全滅!? 現アニメOPにヤバすぎる伏線が…!!【ワンピース考察】



【衝撃】赤鞘が全滅!? 現アニメOPにヤバすぎる伏線が…!!【ワンピース考察】 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitterのDM …

source

「【ワンピース考察】【衝撃】赤鞘が全滅!? 現アニメOPにヤバすぎる伏線が…!!【ワンピース考察】」への30件のフィードバック

  1. より:

    海に落ちたら能力使えなくなるからそこで覚醒しても意味がない気がする

  2. より:

    きんえもん確実に逝ったよね、、

  3. より:

    3:00
    ここ意味わかんないんだけどモチモチの実で海から脱出するようなシーンあったっけ?

  4. より:

    チョッパーがクイーンと戦うなんて
    最初は考えらんなかった

  5. より:

    「お前も」ってカイドウが自分もってカイドウ自身に言ってるように聞こえるね。

  6. より:

    アニメのオープニング画像の海を制するルフィのイメージ。海賊王ひいてはジョイボーイの資格として海を割る覇気とかあるんですかね?
    覇気だけで海を割ることができれば脱力しても海割って海底を蹴って脱出できるようになるのかも?

  7. より:

    ヤマトの活躍がいよいよ見れますかね?
    ズニーシャがルフィを助けなんてどうですか?

  8. より:

    海に落ちたルフィをシャンクスが助ける

  9. より:

    お菊はこのまま死んじゃうのかな?

  10. より:

    追い詰められた桃の助の叫びがルフィーを目覚めさせ、覚醒させる、これ以上助けられたら海賊王とはいえないだろ、

  11. より:

    錦えもんをかばって、カン十郎が死ぬ
    だませても縁や感情を絶ちきれなかった大根役者

  12. より:

    タイトルの人生の大根役者って、美輪明宏さんの曲にあります。
    歌詞を見ると、尾田さんの視点のカン十郎のことが何となく見えてきます。それとは別で、最後に舞台上では親友だったと言って、最後に涙を浮かべてたところも、黒炭カン十郎と名乗った時点で赤鞘としてのカン十郎の舞台は降りることとなったが、カン十郎自身はみんなと過ごした日々を本当は楽しく思っていた、そういう不器用さが人生においては大根役者っていうのとかけてるのかな?と感じました。カン十郎を最後まで憎ませてくれない、切ない終わりって感じでしたね。

  13. より:

    頭を本気で殴ってグシャって効果音おかしいと思ったな カン十郎の絵とかなんじゃない?あのきんえもんが何の抵抗や攻撃も仕掛けず受け止めるだけって時間稼ぎとしか思えない

  14. より:

    ローはどこにいるのかな?ローの能力でパッとルフィー助けてほしいな

  15. より:

    モモの助の聞こえた声って、万物の声を聞く能力だとしたら、航海日誌自体の声を聞いたとかはあるのかな?

  16. より:

    カン十郎の大根役者は敵だと敵になりきれなかった仲間ってことじゃない?

    カイドウに潰されそうになった錦えもんを最後守ったんよ。

  17. より:

    カイドウは魚人族ですか??

  18. より:

    カン十郎は、(騙され裏切る)大渦蜘蛛​スクアード(Maelstrom Spider Squard)

    メイルストロム=”モスケンの大渦巻き”は伝説の怪物クラーケンが起こすといわれる

    ヴェルヌの小説『海底二万里』は、潜水艦ノーチラス号が渦巻の中に消えていく結末←頂上決戦

    910話で乗り込んできたタコが助ける?…船の上陸直前のカット(「渦潮~‼」・沈むルフィ)

  19. より:

    “人生の”大根役者なので、「生きる」ということにおいて、とても下手くそ(不器用)だったという意味でのタイトルやと思いますよ。

  20. より:

    いや自分にはルフイーに助けてほしい涙にみえます妄想ですがすいません

  21. より:

    ランブルボールの作り方をシーザーが知ってしまったことは伏線となっている気がする
    ランブルボールはリスクが高いから、知識のあるチョッパー自身がリスクを踏まえた上で使っていると言っていた
    俺の予想では、ルフィサイドで同じ船医かつゾオン系のマルコがランブルボールを使用する可能性を考えていた
    しかし今回、シーザーにランブルボールの事を知られてしまった
    加えて今、シーザーの動向がつかめない
    リスクなど考えないシーザーであれば、ゾオン系の強化薬といいランブルボールを売り捌く姿を想像できる
    想定されるゾオンの敵といえばCP0
    強化されたロブ・ルッチとの再戦、あるかもしれませんね

  22. より:

    2年前のシャボンディ諸島全滅かなぁ?でもジンベイが戦闘に間に合った時のルフィのセリフに全面戦争と発言したシーンで麦わら傘下海賊団バルトロメオ達が勝手に参戦する可能性ががあると思っています!

  23. より:

    ルフィは海王類に助けられる説

  24. より:

    ジョイボーイの事を知ってるのは、魚人の王族もだから、ジャックみたいな魚人からの情報かも?

  25. より:

    赤穂浪士の事件をモチーフにしてるならここじゃまだ死なないかもね

  26. より:

    モモの助が見聞色の覇気?万物の声を聞く力?で
    何かの声を聞いて何かを伝えなきゃいけないと言っているけどこれはなんなのか考察して欲しいです

  27. より:

    カイドウに倒されたのは、勘十郎じゃないのかと思う。

  28. より:

    ルフィはこのまま海底に落ちていってもうすぐ死にそうって時に、ゴムゴムが覚醒して海底の岩か何かをゴムに変換させて思いっきり、ワノ国上空の鬼ヶ島まで飛び跳ねて誰か仲間がカイドウに殺されそうになってピンチの時に登場的な激アツ展開ないかなあ〜!
    (あくまで個人の要望です。)

  29. より:

    もものすけくんの反応からもしかしたら海王類がルフィを助けるかもしれませんね

  30. より:

    情報盛りだくさんの回でしたね!
    覇王色を纏ったゴムゴムの?
    なんですかね!
    ランブルボールの副作用も気になりますね!
    カン十郎好きだからゲームになるようなバトルして欲しかったなw

コメントを残す