【ワンピース考察】ワンピース!名シーンお絵かき対決やったら爆笑したwwwww ONE PIECE



ワンピースには僕たちを感動させるたくさんの名シーン・名場面があります その名シーンをお題にお絵描き対決した結果!! 星画伯、K画伯 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!名シーンお絵かき対決やったら爆笑したwwwww ONE PIECE」への30件のフィードバック

  1. より:

    ゴムゴムのゴルフクラブでアーロンパークを破壊するシーンとか、海中でエグい土下座をするサンジのシーンとか、アニメで見たときめっちゃ泣いたわ

  2. より:

    たかしさんが上手すぎる!

  3. より:

    2021で見てる人

  4. より:

    エース帽子かぶってないんじゃない

  5. より:

    星さんとKさんにチョッパー描いて貰って、ロビンに見てもらって欲しい。
    「可愛い」になるのか「二度と描かないで」になるのかどっちの反応か気になるw

  6. より:

    面白すぎるwwwwwwwww

  7. より:

    Kさん星さんの絵はインパクトすごくてタカシさんのは再現度がすごい

  8. より:

    笑いが止まらん笑笑

  9. より:

    技名で誰か当てるゲームとかやってみたら面白かったのでやってみてくだサィ

  10. より:

    分かりますよ、分かりますけどねww

  11. より:

    失礼だけど星さんとkさんはあまりうまくないけどセンスがある←黙れアイコンの絵が赤ちゃんより下手な奴め!

  12. より:

    タカシさん絵上手い!

  13. より:

    単純に面白い!!!!www

  14. より:

    星さんのバラティエのシーンクソおもろいやんww

  15. より:

    星とKはマジで絵心無さすぎ 酷いねw

  16. より:

    たかしさんの絵上手い!!

  17. より:

    kさんの描いたエース「あぶねっ!」って避けてるようにしか見えなくてジワる

  18. より:

    Kさん絵はいい意味で予想通りでした 笑笑

  19. より:

    12:54編集ミスです

  20. より:

    わたし的には最後星さん2位だな笑笑

  21. より:

    サムネが「クソ世話になりました」になってるゾ

  22. より:

    星さん可愛い!

  23. より:

    面白い(笑)

  24. より:

    1問1問止めて一緒に絵描きながら見ました!!
    キャラお絵かき楽しみに待ってます☺️

    私昔からワンピースの絵だけは得意なので絶対優勝です笑笑

  25. より:

    Kさんの絵はほんとに笑いましたww

  26. より:

    4:09くらい変な笑い声聞こえない?

  27. より:

    途中でミスあったー!ごめんよ!!

  28. より:

    たかしさんの絵上手くね

  29. より:

    お絵かきでこんなに笑うとはww
    星さんのルフィやばすぎです笑
    Kさんも中々の画伯だと思ってましたが、それを上回る勢いの星さんww

    多分もう意見出てるとは思いますが、佐藤さんのお題で2人の画伯に名場面を描いてもらって、それをタカシさんが当てるクイズを是非やって欲しいです!私も当てたい!笑笑

  30. より:

    あれ?
    最後のやつ星さんの絵もう出てますよ?
    まぁ面白いからいいけど笑

コメントを残す