【ワンピース考察】【学生さんも大人も】必要なのは愛だけ!『ワンピース全巻プレゼント2020』【盛り上げていきましょ】



さー!ONE PIECE全巻プレゼントです! 1巻〜95巻全部です!!!!!!!!! 大変な今、集英社様がワンピースを60巻まで無料開放 …

source

「【ワンピース考察】【学生さんも大人も】必要なのは愛だけ!『ワンピース全巻プレゼント2020』【盛り上げていきましょ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    現在ONE PIECE全巻、色んな方も学生さんにプレゼントしたいということでなんて6セット集まっております!!!たくさんの方に当たりますー!!!

  2. より:

    学校の図書室とかに寄付して布教するのはどうでしょうか?一気に布教できる気がします

  3. より:

    ワンピース読んだことなくて読んでみたいです!!笑 高二です!!

  4. より:

    休校中、毎日宿題と勉強頑張ってます。頑張ったご褒美に録画しているワンピースを何回も見ています。マンガは持っていないので本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に欲しいです!よろしくお願いします。小二男子

  5. より:

    ツイッターしていないので失礼します!
    胸が熱くなる企画ありがとうございます!
    最近、アニメの再放送があり、家族で見ていました!やっぱりワンピースは名言やルフィのヒーローの姿が素晴らしいですね。沢山の人が読んでみて欲しいです!
    私は0歳の子どもにワンピースの名言や名シーンの数々を教えて残してあげたいので応募させてください!カミキカンデさんのチャンネルも今後、見せてみようかとおもうので登録させてもらいます!!

  6. より:

    #私とワンピース
    今私はトルコにいます。日本では小6トルコでは中2です
    僕はワンピースをおじさんが大好きでアニメ5周くらいしました。だけどマンガの方は読んだことがないので
    ほしいですトルコではあるんですがトルコ語なんです

  7. より:

    #私とワンピース
    アニメで見ているんですが、名シーンや伏線の数々を漫画で読み返したいので応募させていただきます!よろしくおねがいします!!

  8. より:

    3/21が誕生日なんでめちゃ欲しいです!
    ワンピース1巻から読み返したい!

  9. より:

    3/21誕生日なんでめっちゃ欲しいです!
    ワンピース最高!

  10. より:

    #私とワンピース
    書き足りなかったのでもう少しコメントさせていただきます。正直一番好きなシーンは選べません。サンジの別れのシーンもビビの別れのシーンもどれも心に刺さり好きなシーンのひとつです。僕は昔からワンピースの一番クジをラストワンまで引いたりhello ONEPIECEなどの展示会にも何度も足を運びました。スタンピードにはいろいろ驚かされました。尾田先生は中学の頃からワンピースの話しを考えられていて同じ中学生とは思えないなと思うくらい完成度の高い作品だと思います。神木さんの好きな悪魔の実は何ですか?僕はピカピカの実です。光なんて強すぎですよ(笑)僕はアニメでしか見たことがなく原作を見たことがありません。漫画で一からもう一度ワンピースを見直したいので全巻ほしいです‼️

  11. より:

    期間中に60巻まで読むやつはまじで愛あるやつやろなぁ

  12. より:

    Twitterしていないのでここに書きました。

  13. より:

    私とワンピース
    ワンピースを見始めたのは僕がまだ小学生のときから見始めました。
    そこからずーとワンピースのテレビを見たりワンピースのYouTubeを見たりしています。
    だからどうしても手に入れたいです。

  14. より:

    兄と共有して単行本買ってるのでキャンペーンには参加しませんが、ハッシュタグでのツイート見たくなりました☺️ どんなツイートがあるのか楽しみです✨

  15. より:

    全巻あげないと死んじゃう病かっこ良すぎる!

  16. より:

    いい企画や…

  17. より:

    学生自粛してないで遊んでるのにあげるんですね

  18. より:

    1巻から60巻を無料公開に感謝してます!

  19. より:

    ワンピース大好きです!好きなキャラはゾロです!理由は、ゾロの男気に惚れました!

  20. より:

    素晴らしいぇ〜

  21. より:

    JKブランドが終わったばかりだった……だが、学生の背中を押したい!だから!せめてワンピースが大好きな素敵な良い子に当たりますように……!

  22. より:

    よい!

  23. より:

    #私とワンピース
                                    僕は小学生です僕の好きなシーンはブルックとラブーンの回想シーンですブルックの名言が凄く好きではじめて見たとき少し泣きそうになりました そのあとのルフィとブルックのシーンもすきです。エースが亡くなるシーンとメリー号のシーンは今見ても泣いてしまいます。でも僕は原作を読んだ事がありません。アニメとは異なるシーンもあると思うしいろんな動画を見てもっと読んでみたいと思いました。なのでぜひ全巻ください。

  24. より:

    #私とワンピース#私も春休み応援
    私がワンピースを好きになったのは映画なんですけど、ストロングワールドを見てからです。
    家族がジャンプを読んでいて私はそのときはあまり見てなかったんですが、ストロングワールドでのルフィとシキのラストバトルを見てドハマリしました。
    あまり知らない人用にも分かるように書いておきます。

    ちなみに私の押しキャラはサボと言うキャラとローというキャラです。サボは主人公ルフィの義理のお兄ちゃんです。ローはルフィと同じく最悪の世代と呼ばれている中の一人です。

    私はルフィの一件自分勝手な行動のように取れる行動も相手が一番ほしい言葉をズバリと言うところにホレました。ワンピース本当に大好きです❤️

  25. より:

    Twitterが使えないので、ここでワンピース愛を伝えていただきます!私は今高校野球をしています。私はワンピースに出会ってから大きく変わったと言っても過言ではありません。何が大きく変わったかと言うと、「根性」です。主人公であるルフィは、自分より強い相手だとしても諦めたりはしません。結果周りの人達の支えもあり、これが勝利を呼びます。私もこのように勝利を掴みたいと思い、諦めない強い「根性」が得られることができました。私はこれからのワンピースも応援しますし、何より楽しみです!#私とワンピース

  26. より:

    17歳高2の男子生です。
    毎週ジャンプを買ってワンピース読んでます!
    大好きなワンピースをもっと深く知りたいしもっと自分の近くに感じたいと思っています。
    これからも神木さん、そしてワンピースを応援していきます!

コメントを残す