【ワンピース考察】【ワンピース 950最新話考察感想】(完結編)正体判明!壮絶スナッチ!戦って散る!!酒天丸驚愕の過去判明!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 950最新話考察感想】(完結編)正体判明!壮絶スナッチ!戦って散る!!酒天丸驚愕の過去判明!」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 950 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    今回の考察も流石ですね
    (*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

    ゾロが秋水を取り返そうとしているのは
    ゾンビの肉体に宿っていたであろう、リューマの意思を大切にしているからじゃないでしょうか?
    単純に三刀流じゃないと力を発揮できないということもありえそうですが…
    (鎌ぞうとの戦いで無理やり三刀流にしていたのでw)

    これは勝手な妄想ですが
    秋水を取り返し、再び三刀流になったゾロ。
    戦闘中に刀(三代鬼徹)を折られ、ルフィの腰にある二代鬼徹を受け取り
    敵に勝利するものと予想します(* • ω • )b

  3. より:

    二代鬼徹が気になりますね~。ゾロが手に入れるのであれば入れ替わりにどれか手放すはずですしそれが秋水になるのかなとは思います。

  4. より:

    誰かの心臓でも手に入れた?

  5. より:

    濃いい950話でしたね(^_^;)
    赤鞘九人男は固まりつつありますねー
    ローは確かドレークと同じ出身のはずでしたね、確執なのか幼いときの友なのか、はたまた親の敵なのか、、、展開に期待です。

  6. より:

    感想考察たくさん聴けてとてもよかったです!
    ありがとうございました。
    20年は何のためだったか。
    ルフィの登場成長を予期してだと思います。
    ワノ国の侍にとってはあまりにも辛い20年でしたね。

  7. より:

    捨名―――ッ知!!

    かっけぇ!深い!
    遂にアシュラ童子が心開いたね!(^ω^)

    またねぇ!バイバァーイ

  8. より:

    ローが心配です。

  9. より:

    ローがピンチで笑っているんは、作戦があるか、近くに味方がいるかだと思います。確かルフィとの同盟目的がカイドウだったはずなので、何かしら仕込み済みかもしれないです。

  10. より:

    ドレークはオペオペの実が父親から盗まれたことで、結果的に解放され助かったこと
    ローがそのときにオペオペの実の能力者になっていたことも知り、目の前に現れたこと
    これが考え込んでいた原因のような
    ついにローとドレーク数奇な運命の2人が交わりましたね

  11. より:

    スナッチってそもそも人物だったんだ(語彙力)

コメントを残す