【ワンピース考察】まさかのカリブーがワノ国の救世主!? 花の都を救う可能性…【ワンピース考察】



まさかのカリブーがワノ国の救世主!? 花の都を救う可能性…【ワンピース考察】 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitter …

source

「【ワンピース考察】まさかのカリブーがワノ国の救世主!? 花の都を救う可能性…【ワンピース考察】」への44件のフィードバック

  1. より:

    カリブーのあごひげ逆三日月にみえる

  2. より:

    なんだかんだで、ワノの国後は革命軍に拉致られてガブル隊長として、今後も関わってきそう

  3. より:

    カリブーの体内にすでに黒ひげ海賊団の主要メンバーが忍んでいる可能性は無いかな?

  4. より:

    カリブーはしらほしを手に入れてない、ビッグマムはしらほしを知っているので、ビッグマムはカリブーを必要としてないですよね。

  5. より:

    カリブーのボスって誰なんや

  6. より:

    バギー、カリブー、シーザーとか、この3人は、何か存在似ているし、何か憎めない存在なんだよなぁーーーw笑

  7. より:

    人魚もおるよねー

  8. より:

    カリブーはバギー一派よね〜

  9. より:

    カリブーのあの人は黒ひげ化バギーだと思う

  10. より:

    つか鬼ヶ島ってどうやって浮いて動いてるの?

  11. より:

    飲み込んだ親分タニシでカリブーが戦況を全て把握していたとしたら。。

  12. より:

    日和で言うと、河松と行動していた狐はどうなったんだろう??
    あれから一度も出てこないのが、気になってる??

  13. より:

    成人化したモモが焔雲発生させて浮かす可能性しかないと思ってた。

  14. より:

    そういえば頂上戦争の時のエースが死ぬ時ってルフィ触れてたよね?悪魔の実は完全に死ななくても他の実に移るのかな?

  15. より:

    G-5の基地にサボが収監されていたりすれば、カリブーもルフィ達と一緒に行動しそう

  16. より:

    またカリブー バギーみたいな枠で役に立つのかよ笑

  17. より:

    カリブに眠る夢たち目を覚ませ時が来た。
    キャプテンキッドにリスペクト人物

  18. より:

    カリブー、シャボンディで偽ルフィの傘下になりかけてたことが、麦わらの一味の傘下になることの伏線やったりして、、、

  19. より:

    飲み込むのは時間がかかって厳しそう。落下する鬼ヶ島を飲みこめる力があるなら、オトヒメさらう時に悲鳴あげられないように一気飲みしてたと思う

  20. より:

    藤虎の逆にヌマヌマで鬼ヶ島をヌマヌマで飲み込む

  21. より:

    鬼が島の墜落を止めるのは大人になったモモの助説の方が濃厚だと思うけどな
    でもカリブーには見せ場を作って欲しいね

  22. より:

    カリブーが高木ブーみたいな言い方なの好き

  23. より:

    カリブーとコリブーは
    インペルダウンから脱獄してると思ってます。
    海獣に船を引かせる航海術を知っていたし、ルフィたちを見て
    いい航海術を持ってると上から目線。
    偽ルフィが集会をしているときに
    現れたのは脱獄の主犯、ルフィとバギーを崇拝していた。
    あの人とはバギー。
    そしてバギーは古代兵器の情報を知る。

  24. より:

    革命の子 ガブル隊長と関わりがあるなら
    革命軍に入るのも面白い

  25. より:

    魚人島編の最後、ペコムズに攻撃しつたから、ビッグマムもないのでは?

  26. より:

    カリブーは悪人顔だけどイイ奴のパターンかなw
    仲間に成るんなら13人目で最後は裏切る感じか・・・

  27. より:

    カリブー麦わらの一味入る説

  28. より:

    スモーカー、クロコダイル、カリブー繋がりも怪しい(;一_一)

  29. より:

    カリブーも10年近くルフィの近くをチョロチョロしてるね

  30. より:

    カリブーがルフィ君達について動くはないかな?カイドウ達の攻撃を沼で沈めおよしよ〜なんか言わないかな。以上です。

  31. より:

    もうやってたら
    ゴメンなさい_(._.)_
    ドラゴン元ロジャー海賊団説ないですか
    ロジャー公開処刑時ローグタウンにいましたし、
    ロジャーvs金獅子のシキの時
    急な雷雨が来たこと
    もしドラゴンが世界の全てを知っているのなら
    革命軍創設理由も分かるかも知れません
    語彙力のない長文失礼しました<(_ _)>

  32. より:

    カリブーが花の都の人を取り込んで助けないで、降りてくる鬼ヶ島を取り込むかも知れないぞ!!

  33. より:

    シーザー路線

  34. より:

    逆に花の都飲み込んで助けるのかと思った

  35. より:

    『あの人』発言がバルトロメオと同じように憧れのヒトだったら?
    敵ではなく。
    バルトロメオの時は『あの人』→ルフィ
    カリブーの『あの人』が、バルトロメオとかやったら、おもろいよなー

  36. より:

    ヘルメッポ的な立ち位置かな?
    それかまたまたバギーと扉絵で出会ってバギー一味になるのもおもしろいかも!
    どっちにしてもワノ国後は扉絵で登場しそう(笑)

  37. より:

    カリブーの沼で鬼ヶ島を呑み込みそうだなぁ

  38. より:

    !!!もしかしたら!カリブーの言う「あの方」って日和の事かも!?
    実は花魁にメッチャ恋してるんやったりして(笑)

  39. より:

    スモやん再登場した時は一日に何回負けてしまうのかが気になる

  40. より:

    黒ヒゲとか、クロコダイルとかって説もあるね
    カリブーのあの方

  41. より:

    カリブー 強くもカッコ良くもないけど、キャラ濃いし好きだな

  42. より:

    次の仲間は、2人いるのかな ヌマ=2.0
    あと、9か〜

  43. より:

    クロコダイル??とつながってそう

  44. より:

    カリブーの体内って海判定になるのか気になる

コメントを残す