【ワンピース考察】【ワンピース975話考察】あのキャラの戦略がすごすぎる…!?ワノ国の状況を一転させる方法とは!?975話考察感想トーク!ONE PIECE



ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの975話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース975話考察】あのキャラの戦略がすごすぎる…!?ワノ国の状況を一転させる方法とは!?975話考察感想トーク!ONE PIECE」への30件のフィードバック

  1. より:

    百獣海賊団に煽られたルフィ達が怒ったシーンをコミックで見たとき『あーこれは止められないぞ』って心の中で思いました

  2. より:

    最近ワノ国1話ずつ読み返しながら、オネガイシマス海賊団の考察感想回も1話ずつみて共感しまくってます!

  3. より:

    たかしさんが過去の動画のコメント欄も見てくれてるかわかんないけど…

    傳ジローという人物を自ら殺し、オロチのもとで「狂四郎」として狂うほどに耐え続けた傳ジローの、「鬼ヶ島討ち入りの作戦は何一つ”狂っていない”!」という長い年月を経てようやく発せた言葉がアツすぎます…

  4. より:

    タカシさんローの声地味に似てる!☺️

  5. より:

    いいね(^ω^)

  6. より:

    ローのものまね上手いですね

  7. より:

    ワノ国編の幕を閉じるのは勘十郎だろうなぁ…誰も信じなかったオロチが身内に始末されるという…お決まりかなぁ
    真の役者ですわ…

  8. より:

    ナミのゼウスもどうなるのかヒヤヒヤ!

  9. より:

    タカシさん、今週号ヤーバイです

  10. より:

    狂死郎親分カッコよすぎでやばい!!!!

  11. より:

    えー来週はジンベエでございます

  12. より:

    波止って読むのかは草はえた
    あと来週の巻頭カラーめっちゃ楽しみ

  13. より:

    巻頭カラーー

  14. より:

    最後の錦えもんの顔はもしかしたら
    考察班がぶっ飛びすぎて焦る尾田栄一郎さんを表しているのかもしれない・・・

  15. より:

    だんだんロンブー淳に見えてきた

  16. より:

    麦わらの一味がサニー号に集合するのめちゃくちゃ久しぶりな気がしますね

  17. より:

    いつも動画楽しく拝見させていただいてます!
    今回の動画の内容とは全く関係ないのですが、ワンピース の事について気になったのでタカシさんの意見を聞きたいと思ったのでコメントさせていただきます!
    ワンピース 三巻にてガイモンがいる無人島にルフィ達は行くのですが、その島を去る時に『"ワンピース"はお前が見つけて世界を買っちまえ!!』『ああ!そうする』とルフィは答えているのですが、タカシさんはこの言葉の意味をどう捉えるのか気になりましたので是非、Twitterでも動画でもいいので触れていただければなと思います!
    動画を拝見することしかできないですが、今後とも楽しく動画拝見させていただきます!

  18. より:

    たかしさんの休載のくだり好きw

  19. より:

    スリラーバークを読み返したんだけど、キャプテンジョンのゾンビが途中からどこ行ったか分かりません

  20. より:

    今週のジャンプの1番の見どころ

    ワンピース
    次 号 休 載

  21. より:

    カン十郎以外にも内通者がいるということはありませんかね?笑
    考えすぎかもしれないけど、思いついてからちょっと不安になってきました笑

  22. より:

    最後の方で休載芸のためにしっかり来週どうなるのかっていう振りが好き

  23. より:

    サニー号でルフィたちの後ろにいる人は誰ですか?

  24. より:

    ルフィ達はなんでハブ港に行ったんですか??

  25. より:

    作戦は全て漏れていた・・・のところですが、
    「えー‼︎?」の後に、ルフィがカン十郎の方を見て何か気づいた感じのコマになってますけど、遠くからでも感情で何か気づいた、とかありますかね?

    確かルフィの見聞色って感情に敏感でしたよね?(レイリーとの修行の時に「怒りを感じるぞ!」と言ってた気が)
    気にしすぎかもしれませんが

  26. より:

    頭の切れる男ってカン十郎の頭切ったからじゃないですかー?笑笑

  27. より:

    サンジ、ウソップ、ブルックの黒い手袋なんなのか気になる、、、、

  28. より:

    きんえもんが能力者になった経緯って描かれてましたっけ??

  29. より:

    キャロットは一味と一緒に描く事が多いけど麦わらの一味のみんなと違って[大きな夢]がない事で仲間になる可能性は低い?タカシさんどう思います?

コメントを残す