【ワンピース考察】【漫画ワンピース】全ての謎を解いた人、0人。世界一の漫画に潜む読解不能なメッセージ5選【最新話より不可解】



もはやワンピース最新話の〇〇〇〇の実よりも謎… これらに潜む意味が私は知りたい…!よろ! #ワンピース #謎 #ゴムゴム ーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【漫画ワンピース】全ての謎を解いた人、0人。世界一の漫画に潜む読解不能なメッセージ5選【最新話より不可解】」への28件のフィードバック

  1. より:

    8:05 ないんかい笑笑

  2. より:

    I ☀️ HT
    アイ 太陽 ヘンタイで
    会いたいよう変態
    ではないでしょうか?

  3. より:

    「neighbors」=「仲間、同胞」という意味がありますよ!

  4. より:

    ルフィの手配書に書かれた文字が気になる

  5. より:

    L=ルナーリア族
    aka=レッドライン
    M=モンキーDルフィ
    適当です

  6. より:

    L AKA M

    M
    麦わら

    AKA
    としても知られる

    L
    ルフィ

  7. より:

    神木さんの口から漢さんの名前出てくると思わなかった

  8. より:

    あいたいよ(う)へんたい

  9. より:

    「neighbours」隣人か…
    もしかしたらルフィがブラックマリアに刺されて、赤いスーツを着て、親愛なる隣人として街を救ったりすんのかな。

  10. より:

    I 太陽 HT
    会いたいよう変態

  11. より:

    もしかしたらLはラフテルという意味だったりして。

    ラフテルという名前はロジャー海賊団が付けた名称なので、その前に別な名前が有っても不思議ではないですよね。

    それが既に出てきてる島の名前なら鳥肌モノですけど。

  12. より:

    どれもおもしろすぎます笑笑

  13. より:

    4つ目!の L AKA M
    Lagia 別名 Mokumoku
    ロギア 別名 モクモクの実
    この町にいるスモーカーの悪魔の実をただ説明した服‼︎ それかLサイズでもMサイズでもいい服の考察に1票

  14. より:

    会い、たいよ(う)変態に一票

  15. より:

    カミキさん、こんにちは~(笑)
    にわかの私には初めて聞いた内容ばかりで驚きました!!!
    やっぱり凄いですね(汗)
    あ、今年の近所の初詣にいったとき、本坪と鈴緒が無かったのはそいつの所為だったのか(爆)
    であであ~

  16. より:

    3D軌99%は3D(三次元)でサンジ元気99%だと思ってましたw残りの1パーはこの後人格失うかも、の伏線的な?

  17. より:

    ワールドトリガーにネイバーって出てくるけど

  18. より:

    フランキーの服の文字。
    太陽みたいなマークとの事なので、あい太陽HT(あいたいよ変態)とかもあるかもですね(笑)

  19. より:

    I☀️HT→会いたいよう変態

  20. より:

    フランキーのマークについてですが。工場マークをアレンジしたもので、変態を造るみたいな意味なのでは?笑

  21. より:

    聖書に良く「隣人を愛しなさい」って言葉が出てくるので、もしやneighborはそこから取ってるのでは?

  22. より:

    こういう神木さんの回良いですね^_^

    神木さんふと思ったのですが
    麦わらの一味は全て何らかの王では
    無いかと思いました!
    ルフィ 海賊王 明王
    ゾロ 地獄の王
    サンジ ジェルマの王
    ウソップ そげキング(王)
    ブラック ソウルキング(王)
    チョッパー フランキー ロビン ナミは
    まだ分からないですが
    皆んな王になにか関わると考えると
    ナミ 天空神(ウラヌス)
    ロビン 悪魔王(サタン)
    って可能性はありますか??
    是非考察お願いします!!
    以前からこんな考察ありましたら
    申し訳ありません。

  23. より:

    窪塚さんの名前出てきてびっくりしたー!

  24. より:

    ブルースブラザースで、ネイバーズって映画があったような気がする。

  25. より:

    イーストブルー組やからneighboursなんじゃない?

  26. より:

    フランキーのシャツ※で
    I※HT →変態注意って意味じゃないですかね

  27. より:

    3D軌99%についてですが、
    原子軌道には1s軌道, 2s軌道, 2p軌道, 3s軌道, 3p軌道, 3d軌道, 4s軌道,・・・
    という種類があり、一般的に3d軌道のことをd軌道と呼びます。
    なので、3Dは3d軌道のことを言っていると思います。
    99%は良く分かりませんが、3d軌道のイメージ図を考える時に、その境界線として、積分して電子の存在確率が99%を占める線を用いることから取っているかもしれせん。
    尾田さんもさすがに量子力学に明るい訳ではないでしょうから、何となく関係のあるワードを取ってきたくらいではないかと思います。

  28. より:

    Luffy also known as Mesia   ルフィ、またの名をメシア

コメントを残す