【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】龍と象が奇跡のコラボ?おでん漫遊記で予言されていた?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】龍と象が奇跡のコラボ?おでん漫遊記で予言されていた?!(予想妄想考察)」への25件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    JOYBOYって文字にも秘密があるように思っています。唯一空白の100年のことを知っているであろう唯一記憶を消されていない存在。JOYBOYって文字ズニーシャに似てないですか?Jが鼻の形でOが胴体、Yが足の部分。尾田先生まさかの絵文字でズニーシャの存在隠してた説をここに提唱したい。そう考えると色々合点がいく。JOYBOYって名前よく考えたら外国のペットの名前っぽいし、今度こそうまくいくってセリフ在りましたよね?すべてがひっくり返るって…ズニーシャと皆の力を使えば今度こそ巨大なこの巨大な木とかをひっくり返すことができる…あと少しって意味なんじゃぁないでしょうか?ロジャーはラフテルで何か巨大な物が本当にひっくり返りそうになってるのを見て笑ったのかなぁって思いました。

  3. より:

    モモが死んではならんのは、恐らく象主に命令できる唯一の者だからでしょう。
    そして、世界の夜明けに象主の力は必須なのだと考えられます。
    しかし、何故モモは象主に命令できるのでしょうねぇ…。
    シンクロ率?

  4. より:

    考察してて同じ結果になることがあるのは当然やし、

    Youtube…
    「他人の動画の切り抜き』
    ってのまで認められてる世界なんやし、

    パクったパクられたとか
    全く気にする必要ないやん
    我が道を信じて頑張りや!

    応援してんで!

  5. より:

    象主は鬼ヶ島を背中に乗っけてどっかに行く

  6. より:

    クイーンママシャンテ号、次は像主の鼻パンチで落とされるかもしれませんね。

  7. より:

    ま、見解が被るのは、珍しいことじゃないでしょ。
    安易なパクリ認定は、何も考えていない徴でしょう。
    演繹的に推論していくと、以外と他者と似たような結論にたどり着くことは、世の中よくあります。

  8. より:

    象主だけでもワクワクなのに象主の背には沢山の民が乗っているんですよね?カナリの戦力に期待出来ますね!

  9. より:

    悪魔の実を食べた象主は海に浸かってるので能力を使えないのでは?。とか妄想中・・・。

  10. より:

    象主が助けてくれたら最高ですね。モモも頑張ってね。

  11. より:

    おでんが「開国しろ‼」と言ったのはおでんは死ぬのでカイドウを代わりに倒す者をジョイボーイを和の国に・・と
    ルフィがそれを果たせば開国は果たしたことになる。知らんけど。

    同じものをたくさんの人が考察しているのでコメントが被るのは仕方ないと思います
    パクるとかコピペを匂わせる言い方は失礼だと思います。楽しく視聴コメントしていけることに僕は感謝しています。

  12. より:

    皆で楽しんだもん勝ちですね(笑)

  13. より:

    ズニーシャがジョイボーイになるのかな?

  14. より:

    ロジャーは、俺たちは早かったと言う意味は像主の事なのかなぁ?

  15. より:

    ズニーシャではなくジャックというオチも見てみたい
    伝説候補はジキジキあるかも昔の世界は五つの島?しかない事から覚醒で大陸を繋ぐなど
    メラメラもありそう本名サンサンの実 
    覚醒させた人が太陽神ニカなんてのも
    ももの助ならウオウオの実モデルタツの落とし子 本名はリュウリュウの実これは竜が実際した事を隠蔽する為かな?

  16. より:

    ズニーシャ又はくじらの木=ジョイボーイと考えます❗
    ジョイボーイが現れる前に開国をから❗
    ズニーシャは上陸するのではなくまたぐのでは❗❓

  17. より:

    そもそもミンク族とワノ国、光月家は深い繋がりがありましたよね。
    むしろ古代文字・ポーネグリフや海楼石の技術とワノ国について全く描かれてないのも気になります。

  18. より:

    パクってるのはミイではなく 黄色を
    よく使ってる女性考察者さんですね
    、だんだんミイさん達3組の女性考察
    者さん達に全てが似てきています。

  19. より:

    お疲れ様です(。・ω・)ゞ

    個人的に気になったのが、トキトキの実が唯一作中の言葉から、該当する悪魔の実かな?と感じます\(◎o◎)/

    トキトキの実はトキが亡くなるまで数百年の間、トキが能力を宿していた=世界政府はトキトキの実の存在を把握しているのに、実在しているのかしていないのか不明=幻の悪魔の実
    ズニーシャは長年かけてようやくワノ国にたどり着くように、トキも同じように過去から未来へ渡るように長い長い年月をかけワノ国の場所を知るおでんに出会う。
    トキトキの実は当初能力を持った人物が自分だけ過去から未来へ行くことが可能だったんですが、覚醒は自分意外でも飛ばしたい対象を過去から未来へ送ることが可能になる=もものすけ達が生きていたことが何よりの証拠になってしまった
    五老星が恐れるものは自分は隠された空白の100年のように過去を知る人物を恐れている=正義というなの秩序の崩壊、トキトキの実の覚醒により古代兵器を未来に移動ことも可能なうえに、世界政府側はいつくるか分からない脅威にさらされるみたいなことを想像してしまいました( 。゚Д゚。)ナンテコッタィ

    最後に五老星がイム様に消す灯を聞いてその対象が、トキと瓜二つの日和が狙われるのかも?と上記の内容から感じました( 。゚Д゚。)

  20. より:

    象主に命令できるのがジョイボーイの生まれ変わりだったりして。

  21. より:

    おでん漫遊記!!なるほど!

  22. より:

    頑張ってください!

  23. より:

    パクってるとは思ってないし、思考が一致するのはしかたないです!いつも楽しんでます!

  24. より:

    確かにシカトしそう象主
    世界政府とCP0、クイーンママシャンテ号は誰が対応するんだろ?

  25. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す