【ワンピース考察】【ワンピース】手長族アプーの驚愕の過去とは!?【ワンピース考察】



【ワンピース】手長族アプーの驚愕の過去とは!?【ワンピース考察】 ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信し …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】手長族アプーの驚愕の過去とは!?【ワンピース考察】」への33件のフィードバック

  1. より:

    我希望尾田老师能看到我。希望阿普最后他学会反思,然后走向伟大 没有一个角色,天生就会坏 因为它的背景是中国啊。阿普老喜欢耍小聪明。

  2. より:

    阿普 是一个很强的人。但是把天赋用在不对的地方。可惜了。

  3. より:

    面白い最高

  4. より:

    僕は別に考察をする人たちで争う必要はないと思うしどちらにも違った考えがあると思うからウルージも美少女もどっちも好きだな

  5. より:

    ワンピースの考察をするのになにか参考にしてるのとかってあるんですか?いつもすっごい納得させられて、感動してます!

  6. より:

    こいつはもうずっと百獣側だよな

  7. より:

    イデオ大好き

  8. より:

    アプーは以前にカイドウと戦って心折られてるんじゃないかな?
    だから言いなりになって、キッドとホーキンスを傘下に入れようと騙したのかも。
    「現実に気づけ」って言うのも、カイドウに目を付けられた以上、黙って従うしかない(傘下入りは免れない)っていう意味なのかも。
    逆にアプーの折れた心が誰かの言葉で元に戻れば味方についてくれる展開もあるかも。
    兎丼でルフィが囚人たちを立ち直らせたようにアプーのことも立ち直らせるのかな?
    ホーキンスも裏切るタイミングを伺ってそうだし、最終的にカイドウvs最悪の世代(ルフィ、ゾロ、ロー、キッド、キラー、ドレーク、ホーキンス、アプー)の構図になるかもですね。
    WCIではベッジも友好的になったので、そうなると残りはウルージさんとボニーだけですね!

  9. より:

    アプーはなんか嫌いになれない

  10. より:

    ギア4ルヒィーもてながぞくじゃね

  11. より:

    なんかユイさんが「テーナゲーナ王国」って言う度にふふってなった笑

  12. より:

    今のところ憎たらしいだけのアプーですが、ベラミーのようにいい感じのキャラクターになるような気がしますね。

  13. より:

    ホンマにずっと素の声だとは思わなかったわ

  14. より:

    なるほどね。
    複雑な裏事情が描かれる事があるのかな?

  15. より:

    ハーフの手足長族!?

  16. より:

    最後の喋りで惚れた

  17. より:

    つまりイデが発動して宇宙がリセットされるんだな

  18. より:

    迎合とか出自とか
    ゆいさんはほんと教養が備わってるお方ですね

  19. より:

    音とオラウータンといえば、25年間髪を切らなかったやつがいたな〜

  20. より:

    全然関係ないですが悪魔の実食べれるとしたら何がいいですか?
    黒ひげみたいに2つでもいいです!

  21. より:

    アプーの過去気になりますね ゾロと ドレークが組んでアプー倒されるなんて予想出来なかったですよね それとユイさんの声可愛いので歌とか聞きたいです

  22. より:

    クンクン、アプーすげー!

  23. より:

    例えばですけどアプーが見聞色の覇気を覚醒させて、未来視できたらかなり厄介な感じになっちゃう??

  24. より:

    アプーと黄猿の戦闘シーンは印象的だったな。

  25. より:

    イデオの間接の場所おかしい気がする

  26. より:

    カイドウって「ーだが海賊は裏切るぞ」とか言うくせに他所の海賊仲間に引き込みまくってるよな

  27. より:

    アプーって能力どっちなんだろう? ガキガキの実(楽器)オトオトの実(音)それとも…

  28. より:

    うぽつです!
    アプーの過去が明らかになるとしても、ベッジと同じくらいの規模での紹介になるんだろうなぁ。
    手長族と人間は対立関係にあった事が明らかになったと同時にアプーがカイドウを信用し傘下に加わった理由が手長族とカイドウの種族が協力関係にあったからという展開もありそう。飛び六砲でもないただのアプーにナンバーズの調律師を任せられるほどの信頼もあるみたいだし。

  29. より:

    コメント読んでもらえて嬉しかったー!思わずガッツポーズしちゃいました(笑)
    アプーはワノ国編がおわったあとの話で関わって来そうな気がするから今のうちに色々伏線張ってるのかも…?

  30. より:

    アプーだけは寝返らないでカイドウと共に負けて火あぶりにされて欲しい

  31. より:

    最悪の世代みんなが活躍し出して来て面白い!
    そしてユイさんは今日もめんこい!

  32. より:

    アプーがカイドウを裏切ったら最悪の世代vsカイドウ&ビックマムとの戦いになるかもしれない!!
    いつも通知きた瞬間動画をみています!
    声に癒されます!

  33. より:

    アプーはキャラデザは好きやけど
    性格嫌い

コメントを残す